求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/09/28[Sat]22:27

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

受付終了

09:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

148件がHit 1 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/28[Sat]
    22:05

    グッドボタン 0
    中毒に

    最近えっちなことしすぎて、
    お休みの日は寂しさでムラムラしすぎて
    ひとりえっち三昧になっちゃう…?
    最近電マ買っちゃったの??

    これってお兄様のおち◯ぽ中毒ってこと
    だよね?

    明日から残り4日
    会える時に会いにきて欲しいなっ

    智美もお兄様もお互い休みが寂しくないように今のうちにムラムラおさえに来て?

    い〜っぱい明日からも
    えっち三昧でね??


  • 2024
    09/28[Sat]
    20:28

    グッドボタン 0
    限界射精淫魔

    智美のムラムラ
    受け取ってくれてありがとう

    智美とスるえっちなコト…
    すき?

    はやくおち○ぽたくさんいじめて
    智美のえねるぎーにしちゃいたいっ???

    舌先で優しく舐めたあと、
    お口全体でぱくっ、
    上から下まで唾液まみれでぬれぬれにして
    じゅぽじゅぽ…

    びんびんになったお兄様のを
    指先でさわさわしながら
    下まで、

    玉を舐めながら
    手で上下したら
    気持ち良くてイきそうになるのを
    我慢させたい???

    どうやって出すかはお兄様次第、でしょ?


  • 2024
    09/28[Sat]
    18:34

    グッドボタン 1
    えっちなこと。

    今日は完売しました???
    ありがとうございます?

    めちゃくちゃ嬉しいです??

    たくさんえっちなこと、この時間からも
    できると思うと
    すごく嬉しいです??

    初めましてのお兄様からも
    写メ日記加工してる?そのままっていうかそれ以上!って言ってもらえて

    すごく嬉しいよう??
    私だけじゃなくてお兄様も楽しんでくれて
    智美は幸せです???

    まだまだ、明日もたくさんえっちなことさせてください??


  • 2024
    09/28[Sat]
    17:05

    グッドボタン 0
    GoGoペカって

    9/30日
    本指名様向けスペシャルgogoイベント
    やるらしいですにょん

    スタート枠は前日から予約可能
    残りは当日のみ!可能!

    普段は5のつく日が
    gogoで初めて様割引だけど

    本指名様はお得になるのでぜひ〜!
    (初めまして様もおまちしてますにょ)


  • 2024
    09/28[Sat]
    16:08

    グッドボタン 0
    絶頂ダ〜!

    智美の性癖どう?好き?


    てなわけで、

    逆に対応可能なプレイスタイルについても

    記載しようと思います(気になるでしょ?)


    Sは女王様プレイ(ア○ル開発は?)

    から

    Mはイラ○チオまで?


    自分のお尻の穴を舐められたりほじほじされたり、っていうのは

    あまり得意じゃないの…??


    でも、Sですよ〜って言いながらも

    責められたり激しく突かれたり、、


    そういうのは大好き??


    所謂誘い受けにも興奮しちゃうタイプなのです??


    さっきは撮影コスプレできてすごい楽しかった??

    即尺電マ

    セーラーイラマ+撮影大好きすぎるって??


  • 2024
    09/28[Sat]
    14:20

    グッドボタン 0
    あなたオリジナル

    お仕事、だから

    もちろんちゃんとする。

    だけどたまに忘れちゃう時があるの…

    きもちよくなってる姿、声出てる姿、

    おち◯ぽがちがちで我慢汁まみれの姿

    ぜーんぶ私の理性をトばしちゃう、??

    だめ、だめって我慢しても

    おち◯ぽを見る目がハートになっちゃって

    涎と?汁とまんない…?

    あなたの好きなプレイを

    私に教え込んで。

    好きな舐め方、ナカの角度

    智美をお兄様のものにして

    2人だけの時間を過ごそうねっ??


  • 2024
    09/28[Sat]
    12:35

    グッドボタン 0
    智美のトリセツ…

    智美最近思うんだけど

    ちゅーしてくれる人少ない!?
    ぎゅーしてくれなきゃやだ!!

    構ってくれなきゃ拗ねるもんね。???

    智美は愛人みたいな人が好き。
    たくさんちゅーするし。ぎゅーするけど

    他愛ない話やお互いの話
    好きな趣味の話

    たくさんできる。
    でもとことんエロいコト、誰にも言えないような事、シたいの???

    わたしの愛人になってくれる????


  • 2024
    09/28[Sat]
    09:31

    グッドボタン 0
    コスプレ?

    お店で用意可能なコスプレです

    見づらくてごめんよ!


  • 2024
    09/28[Sat]
    07:16

    グッドボタン 0
    所謂生モノ

    おはようございます??

    昨日もお誘いありがとうございました??

    昨日もえっちなプレイ多すぎて困った??

    だーってむらむら止まんなくなっちゃうんだもん…?

    もっとちょーだいっ???

    てなわけで、残り2日になりましたが…

    次は会えたら、次は会えたらなんて

    言わないで?


    今の智美に会えるのは今だけで、

    会いたいと思った時がタイミング??

    絶対的に気持ちいいお遊び、

    してみませんか???


    s?m?ドS?ドM?

    ぜーんぶまとめてどんとこい??


    あなたの大事な時間を

    誰よりも気持ちよく、誰よりもえっちで

    幸せなものにするお約束??


    90分コース以上がおすすめですが

    どのコースからでもお待ちしてます??


    残り5日、すでにご予約ありがとうございます??

    まだまだ頑張ります?????


  • 2024
    09/28[Sat]
    02:57

    グッドボタン 0
    すきだよ

    今日もお誘いありがとうございました???

    ぐっすり寝れそう…
    でも明日は明日でムラムラするから

    早くお兄様のでハメてっ


    YouTubeみながら寝ようっと。


148件がHit 1 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ