求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.19

[更新日時]2024/10/24[Thu]09:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

本日出勤

10:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

201件がHit 1 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/24[Thu]
    09:03

    グッドボタン 0
    見た目よりも。

    さとみは見た目売りじゃないの

    テクさとエロさを

    お兄様にぶつける

    それがさとみです??

    可愛い子とか、ただスタイルのいい子は

    世の中にごマンといるでしょ?

    でもね

    さとみのエロさに勝てる子はあんまりいないと

    自負しています??

    フェラしてる顔も

    イき狂う私の顔も

    舌使いも…全部全部

    堪能して抜け出せなくなっちゃお?。

    えっちなじかんも

    それ以外のゆっくりした時間も

    一緒にいる時間はぜんぶ楽しませるし

    気持ちよくさせるお約束、させてよ?


  • 2024
    10/24[Thu]
    07:03

    グッドボタン 0
    朝より

    今日もみんな起きて偉い〜!

    気合い入れて1日頑張ろうね??

    まなみの事を指名してくれるお兄様は

    みんな素敵でさとみの事を大事によしよししてくれるから、私もお返ししなきゃって

    頑張れるよ〜??

    次の出勤は11月予定だけど

    次は次は、って言ってると

    会えなくなっちゃうから。

    今のさとみは今だけだから、

    2人で沢山お互いを刻みつけあお?

    会えるうちに会いに来てね??

    てなわけで

    今日も一日寒いけど、風邪ひかないように頑張ろー!


  • 2024
    10/24[Thu]
    01:01

    グッドボタン 0
    本指名のあなたへ

    今日もお誘いたくさんありがとうございます??

    素敵なお兄様が多すぎて

    何でさとみこと好きなんだろ、大事に思ってくれるんだろう、って

    ついつい考えちゃうの???

    自分で言うのも何だけど

    私って変だし、とんでもオタクだし

    お話めちゃするし…

    そんな私だからいいんだよ。って

    すきでいてくれるお兄様のことが

    私もだいすき!

    また会おうね、の言葉がさとみにとって

    ご褒美です???

    このお言葉で

    パワーマックス明日も頑張る!

    残り6日!よろしくねえ


    いつも迷惑かけたり心配かけたりしてごめんね、これからもよろしくね?

  • 2024
    10/23[Wed]
    23:48

    グッドボタン 0
    思い出ハ◯撮り

    動画撮影人気で嬉しい???
    会ってから「やっぱ撮影したい!」って

    パネルのまんま。ってことなのかな…???

    2人で、誰にも見せられない思い出作り

    ってすごくえっちで素敵だよね?


  • 2024
    10/23[Wed]
    22:07

    グッドボタン 0
    舌の魔術

    実はさとみ

    舌がよく動く…??

    この舌で先っぽから根っこまで

    お兄様のを責めたり

    乳○をなぞったり、転がしたり…

    気持ち良くて抜け出せないでしょ?



  • 2024
    10/23[Wed]
    20:18

    グッドボタン 0
    ??だから

    今日もありがとう!
    残り枠21:00-22:30 90分のみです?

    明日明後日その先もまだまだあいてます!
    はやめのご予約がうれしい??


    さとみが1番言って貰える
    『えろすぎ』

    何が他の子と違うのよ?と。


    お答えしましょう、

    エロを堪能出来る時間の量が違うのです。
    言語化すれば
    『誰より早く服を脱いでから舐めるまでが早い。』

    秘密はお風呂場に?

    そして
    ヌルヌル泡泡洗体に?

    泡で洗っているとお互いの体が擦れあって…
    もっともっと
    シたくなっちゃって、ムラムラさせたくなって、

    お口でパクリ?

    何回も出せるなら
    もうそこでさとみのナカに出していいんだよ??





  • 2024
    10/23[Wed]
    18:07

    グッドボタン 0
    次回

    次回19:00-22:00?です!
    明日明後日もまだまだ空いてます!

    寂しいのは嫌いです。
    とことんえっちなことして
    嫌な天気吹き飛ばしちゃお〜!


  • 2024
    10/23[Wed]
    17:46

    グッドボタン 0
    愛人を性◯隷に育てた件。

    さとみ最近思うんだけど

    ちゅーしてくれる人少ない!?

    ぎゅーしてくれなきゃやだ!!

    構ってくれなきゃ拗ねるもんね。???

    さとみ愛人みたいな人が好き。

    たくさんちゅーするし。ぎゅーするけど

    他愛ない話やお互いの話

    好きな趣味の話

    たくさんして、お兄様の事知りたい!

    でもとことんエロいコト、誰にも言えないような事、シたいの???


    えっちなことスるときは
    忘れられないくらい、お兄様のむらむら
    ぜーんぶさとみにぶつけて??

    あ、これは黒髪時代の前の茶髪ぎゃる時代。
    今は優しい清楚ギャル風。目指してます?

  • 2024
    10/23[Wed]
    16:07

    グッドボタン 0
    着衣が1番??

    即尺オプションもコスプレも

    つけてくれるお兄様多くて幸??

    服着たままスるのめちゃくちゃ興奮しない?

    普段しないことしてるとさ、むらむらしちゃう。

    お風呂でしたり、お外でしたり(ド性癖)

    鏡の前でしたり、動画撮ったり…
    変態だけど許してっ??

    めちゃくちゃになりたい、全部やなこと捨てて

    忘れ去りたい。

    お酒好きなのもそのせいかも…

    お兄様といる時、めちゃくちゃになれて

    気持ち良くて。大好き?


    同じ気持ちだったら、嬉しいなあ??

  • 2024
    10/23[Wed]
    14:30

    グッドボタン 0
    なくなるレベルで

    初めましてのお兄様?

    行くかどうか悩んでたみたいだけど

    お会いした瞬間に「パネルのまんま!可愛い!」ってべた褒めで照れちゃった///???

    毎回必死にプレイで前髪なくなってたけど…?

    悪魔コースつけてくれてたから

    コスプレもおもちゃも即尺も撮影も??

    セーラー服着たままベッドに行って

    責めてるとこも責められてるとこも

    ぜーんぶ撮られちゃって。??

    奥までイラマして涙目になってるとこも

    電マとクリとナカ、責められまくったせいで

    興奮のせいでいつもより沢山びしゃびしゃイキしちゃった???

    恥ずかしかったなあ??

    ナカの締まり良すぎて

    むくむく更におっきくなっちゃったね??

    さいごのぱんぱん、忘れられないでしょ?

    ぬれぬれま◯こハマった???


201件がHit 1 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ