求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/07/01[Mon]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

受付終了

12:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    06/30[Sun]
    22:35

    グッドボタン 0
    4日目?
    こんばんは!みよです?





    今日も会いにきてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg





    「みよ」はたくさん飲み物を飲むので
    水分量が多いのかプレイしていると、、、





    お腹がチャポチャポと
    言う時があります(??????)





    そんなところも
    かわいいと思ってくれたら嬉しいです?





    おやすみなさいimg





    みよ?

  • 2024
    06/30[Sun]
    17:31

    グッドボタン 0
    奇跡みたい?
    こんばんは!みよです?





    「こうやって会えることが奇跡みたい」





    お会いしたお兄ちゃんが
    言ってくれた言葉?





    とても素敵なこの言葉を初めてもらって
    なんて返せばいいか分からず
    にこにこしながら
    「ありがとう」しか言えませんでした?





    改めてたくさん女の子がいる中で
    「みよ」を選んでくれて
    幸せもんだなぁと(*'▽'*)





    「みよ」のために時間を作って
    会いにきてくれるお兄様
    本当にありがとうございます?





    奇跡な時間を
    たくさん作っていきたいです?





    みよ?

  • 2024
    06/30[Sun]
    12:15

    グッドボタン 0
    おはおは?
    こんにちは!みよです?





    登校しました?





    昨日はたくさん寝たので
    元気いっぱいです?





    最近雨が多くて
    湿気で髪がまとまりずらい?





    さらさらヘアー目指して
    頑張ってます??♀?





    今日もたくさんのお誘い
    お待ちしてます??





    みよ?

  • 2024
    06/29[Sat]
    22:36

    グッドボタン 0
    3日目?
    こんばんは!みよです?





    今日も会いにきてくれたお兄ちゃん
    ありがとうございましたimg





    オレンジジュースと
    リンゴジュースを
    たくさん飲みすぎてるので
    これからはたくさんお水飲みます?





    ジュースは程々にしないとですね??





    おやすみなさいimg





    みよ?

  • 2024
    06/29[Sat]
    17:31

    グッドボタン 0
    切なさで夜が光る
    こんばんは!みよです?




    昨日からなんだか良いことが少なくて、、、





    悪いことが多めな「みよ」でした?





    なので「みよ」を
    いっぱい甘やかしてください?





    お誘いお待ちしています??





    みよ?

  • 2024
    06/29[Sat]
    12:06

    グッドボタン 0
    おはよう??
    こんにちは!みよです?





    出勤しました
    12:00〜23:00までです?





    昨日の夜大事にしていた
    ヘアゴムが切れてしまって?





    ちょっと悲しい気持ちになりました??





    ポジティブに考えて
    次は何のヘアゴムにするか考えます?





    今日もお誘いお待ちしています??





    みよ?

  • 2024
    06/28[Fri]
    22:39

    グッドボタン 0
    2日目?
    こんばんは!みよです?





    今日は会いにきてくれて
    ありがとうございましたimg





    華金だったから
    たくさんお誘いしてくれて
    とっても嬉しかったです??





    明日は3日目?
    たくさんエッチなことしようね?





    おやすみなさいimg





    みよ?

  • 2024
    06/28[Fri]
    17:31

    グッドボタン 0
    頑張りすぎちゃう
    こんばんは!みよです?





    写真じゃわかりずらいけど
    お肌の感じとかわかるかなぁ??





    「みよ」のお肌は
    白くてスベスベでもちもちって
    いつお兄様に言ってもらえて
    とっても嬉しいですimg





    ボディークリームを塗って
    綺麗に保てるように頑張ってます?





    スベスベもちもち肌を
    触りにきてくださいね?





    お誘いお待ちしています??





    みよ?

  • 2024
    06/28[Fri]
    12:10

    グッドボタン 0
    出勤だよぉ??
    こんにちは!みよです?





    出勤のお時間になりました
    12:00〜24:00までですimg





    華金で夜の時間もいるので
    夜中に会いたいお兄様は
    チャンスです?





    今日もR-1飲んで頑張りましょimg





    お誘いお待ちしています??





    みよ?

  • 2024
    06/27[Thu]
    23:37

    グッドボタン 0
    もう終わっちゃう?
    こんばんは!みよです?





    今日は25:00までなので
    もう少し時間がありますねimg





    深夜になってくると
    眠くなるかなって思ったけど、、、





    お兄様に会うと
    眠気なんてふっとんじゃう??





    たくさんえっちなことしましょうね?





    みよ?

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ