求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

10/12~出勤!予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

49件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/11[Sun]
    22:47

    グッドボタン 0
    お礼
    ♡ 16:00〜のお兄さん ♡

    お盆元々行く気満々だったお兄さん!めろを選んでくれてありがとう❕
    お友達と一緒にって長いコースえらんでくれたみたいでうれしかった(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    ご飯もご馳走様〜!!優しくいいよって言ってくれて幸せでした
    めろのお話沢山聞いてくれて、お兄さんも共感してくれたの嬉しかったし色々お兄さんもケアしててえらいな〜!って思った!!
    いっぱいありがとね、また会えたらいいな


    ♡ 17:45〜のお兄さん ♡

    前回予約取れなかったお兄さん!偶然昨日見つけて今日会いに来てくれてありがとう

    よんでよかった!!ってたくさんプレイもお話も楽しんでくれたみたいで本当に嬉しかった^╷ ̫ ╷^コスプレも褒めてくれて嬉しすぎましたっ⭐️❣️

    まさかのポケモンも大好きなお兄さんで、めろと趣味あって嬉しかったよ〜!ポケカやゲームの話いっぱいできてちょー楽しかったです

    また会えたらいいなっ沢山ありがと(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)


    ♡ 19:10〜のお兄さん ♡

    神奈川からのお兄さん!時間つぶしに来てくれてありがとう〜
    沢山かわいい!って言ってくれたり、ローターもつけてくれていっぱいせめてくれてありがとう❕

    今回はお話しすぎてちゃんと気持ちよくさせること出来なかったから来月またリベンジさせてね
    また絶対会う約束!って言ってくれたの信じてるからね



  • 2024
    08/11[Sun]
    15:57

    グッドボタン 0
    お礼
    ♡ 昨日の0:30〜のお兄さん♡

    飲み終わりに呼んでくれてありがとう〜!時間あけたはずなのに最初⤵︎ ︎で大丈夫かなって思ってたけどちゃんと気持ちよくなって貰えて嬉しかった❕

    まさかのポケモン1からやり直してるお兄さんですご!ってなったw w w
    めろもポケモンやってるから話があってとっても嬉しかったよ〜ᐡ‎ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
    いっぱいめろのポケモン話も聞いてくれてありがとうw w w

    また会えたらいいな〜!たくさんありがとう


    ♡ スタートのお兄さん ♡

    1年ぶりくらいのデリ!差し入れまでありがとう

    ロマン コースもつけてくれて電マで沢山せめてくれて気持ちよかった///
    動画も沢山撮ってくれてそれみてめろのことおもいだしてくたら嬉しいな〜なんて

    緊張してて最後まで気持ちよくさせてあげられなくてごめんね
    またリベンジ出来たらいいな次こそは!!
    いっぱい優しくしてくれてほんとにありがとう、時間いっぱい楽しかった!!

    また呼ぶって言ってくれたの嬉しかったからまたいつでもまってますᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡいっぱいありがとー!!!
  • 2024
    08/11[Sun]
    14:27

    グッドボタン 0
    3日目❕

    こんにちはめろです❣️

    今日も14:00〜3:00で出勤です♡♡

    スタートからご予約ありがとうございます!
    会えるの楽しみうれし〜!


    次回15:40〜のご案内です❕
    今日もはれてていい天気☀️

    こんな日はめろと汗かいちゃうような密着えっちしちゃお〜(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)

    まだまだお誘い待ってます
  • 2024
    08/11[Sun]
    00:52

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡ 19:15〜のお兄さん ♡

    予定終わりにありがとう
    たくさんお話聞いてくれてめろの話に興味持ってくれて超嬉しかったし楽しかった❣️

    いっぱい気持ちよくなってくれて、その後はベットでまったりぬくぬくしてっていい感じだった(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)

    またよぶって言ってくれたのも嬉しかったのでまた絶対会いに来てね約束❕


    ♡ 20:00〜のお兄さん ♡

    お部屋入った瞬間から最後までかわいい!!足!!スタイル!!って超褒めてくれてありがとう全肯定嬉しすぎた❕

    プレイでは2回も気持ちよくなってくれてめろでたくさん興奮してくれてニヤニヤ止まんなかったな〜
    ロマン コースまでつけてくれたり撮影も沢山して、それみてめろのこと思い出してくれたら嬉しいです!

    色んなお話してめろのことえらいねって褒めてくれたりお茶もくれたりほんとにいっぱいありがとうまた会えたらいいな


    ♡ 23:00〜のお兄さん ♡

    お仕事終わり予定終わりにありがとう〜!
    色んなお話して時間超あっという間だったね(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)
    お兄さんの話も面白かったし知らないこともたくさんで興味津々だった❕
    性欲強い同士でそれなー!って盛り上がったのも嬉しかったな

    明日からお盆休みらしいからゆっくり実家で過ごせますよーに!たくさんありがとうまた会えたらいいなっ⭐️
  • 2024
    08/10[Sat]
    19:10

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡ スタートからのお兄さん ♡

    かわいい!って沢山ほめてくれてありがとう
    あんま風俗来ないって言ってたからドキドキだったけど、ちゃんと気持ちよくなってくれて最後までお話もいーっぱい!楽しかった(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)

    ここらへんの色んな話聞けてめろ知らなかったことばっかだったからとっても嬉しかったです❣️気を使ってくれたりもほんとにありがとね

    また会えたらいいな!たくさんありがと〜!


    ♡ 17:30〜のお兄さん ♡

    受け身〜ってたくさん責めさせてくれたお兄さん!即尺までありがとう

    若い!罪悪感!って言われて照れちゃった///笑 2回も気持ちよくなってくれてめろ嬉しかったよᐡ‎ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    色んなお話して最後までとっても楽しかった!!
    いっぱい褒めてくれたり次も呼ぶって言ってくれたのも幸せすぎたし絶対また会おうね❕まってる!!たくさんありがとう
  • 2024
    08/10[Sat]
    14:22

    グッドボタン 0
    2日目❕

    こんにちはめろです

    今日14:00〜4:00で出勤です♡


    今日からお盆休みのお兄さんが多いのかな〜?
    なにするのー!!予定ないお兄さんめろと
    遊びましょっ

    溜まってるものぜーんぶだしてスッキリしよ…?

    めろがたくさんきもちくしてあげる///

    お誘い待ってますᐡ‎ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
  • 2024
    08/10[Sat]
    00:27

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡ 19:30〜のお兄さん ♡

    雨の中ありがとう全然呼ぶつもり無かったのにめろをみて呼ぶ!って決めてくれたの嬉しすぎた(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)

    地震きて怖くて怯えてたけど、色々地震のこと知れて少し?安心したㅠ ̫ㅠ

    気持ちよくなってくれたのも嬉しかったし、あんま喋るタイプじゃないって言ってたのにめろと沢山お話してくれたの嬉しかったです色んなお話出来て楽しかったよ〜

    お盆休みないっていってたからこの三連休でゆっくり休めますよーに!また会えたらいいな❕たくさんありがとっ⭐️


    ♡ 23:00〜のお兄さん ♡

    息抜きに来てくれてありがとう〜!
    話聞いたらほんとにストレス発散してねって内容でびっくりしたほんとに色々あったのに頑張ってるおにいさん偉いし、現在進行形なの辛いと思うけどめろも味方だよ〜

    たくさん褒めてくれて嬉しかったし珍しく巨乳選んでくれたのも嬉しかった!!
    ポケモン好きなの一緒でポケGOみたり色んなお話してとーっても!楽しかった!!

    コーラもご馳走様でした!また会えたらいいなᐡ‎ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡いっぱいありがとう!





  • 2024
    08/09[Fri]
    19:37

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡ スタートからの本指名のお兄さん ♡

    来る予定無かったのにめろが出勤するって見て来てくれてありがとう〜!前回も初日のスタートだったから一緒だ〜!ってなった

    今回も沢山褒めてくれて頭から足までぜーんぶ褒めてくれたの嬉しかったし、すぐ延長してくれて超超超幸せだった(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)♡

    めろちゃんはプレイだけじゃなくてお話も楽しくてって言って貰えてめろも楽しい時間だったよ〜また来月も会えるかな?♡


    ♡ 18:00〜のお兄さん ♡

    半年ぶり+2回目の風俗ってことですごく緊張してたお兄さん
    前回めろがきてたの見てくれてて都合合わなくて〜って今回きてくれてありがとうᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ

    いっぱい綺麗って褒めてくれたの嬉しかったし、色んなお話できてすっごくたのしかった!!めろの知らないこと沢山教えて貰えた牡蠣すきだから行ってみる〜!!

    最後には仲良くなれるくらい緊張もとけて、
    ちゃーんと気持ちよくなってくれてめろ嬉しかったです溜めてたお兄さんの全部みれちゃった♡
    また会いに来てくれたら嬉しいなあ❕たくさんありがとう
  • 2024
    08/09[Fri]
    17:53

    グッドボタン 0
    まだまだᐡ‎ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    続けてお誘いありがとうございます〜!
    超嬉しい

    お外雨降ってるようで少しあれなのですが☔️
    雨なんか気にならないくらいめろが楽しませるって約束するので^╷ ̫ ╷^❕
    まだまだお誘い頂けたら嬉しいですっ⭐️



  • 2024
    08/09[Fri]
    13:37

    グッドボタン 0
    今日から❕

    おにいさんたちこんにちは、めろです〜!

    このあと15:00〜出勤です❣️

    スタートからご予約頂けてるみたいで嬉しい〜!!会えるの楽しみにしてますね

    次回16:50〜です❕3:00までいるので
    ご予約、オキニトークお待ちしてます

    めろと一緒にきもちよくなろ〜

49件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ