求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2779-4120

割引チケット
当店のご利用が初めてのお客様『ご新規様割』や『フリー割』のイベントを開催中♪
詳しくはイベントニュースをご覧ください♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

41件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/11[Wed]
    19:17

    グッドボタン 1
    お礼日記💌

    ✨お酒大好きな貴方様へ✨

    90分がほんとあっという間だった🫣

    あってずっと お話して

    途中で裂きイカ挟んだりして 楽しかったな

    終わる35分前とかにイチャイチャし始めて

    短い間だったけど しっかりイチャイチャ

    できたような気がする🤧💓



    ✨明るい陽気な貴方様へ✨

    最初はなんか堅そう!っておもったけど

    話してみたらニコニコで 楽しかった♡

    見た目と笑顔のギャップがすごくよくて

    可愛いなと思った🥰60分が一瞬に感じた❕

    また 沢山 ち○び 舐めさせてね🤩








    今日は短い時間ではありましたが


    誘ってくれてありがとうございます♡



    また会いましょう🤤






    ゆみ🐰



  • 2024
    09/10[Tue]
    22:54

    グッドボタン 0
    お礼日記💌

    ✨私の人生プランナー本指名様へ✨

    お部屋入ってから 一旦落ち着いてからの

    暴走で えちえちな気持ちになりました😊💞

    なんかなんでも話せるというか

    今日ものびのび自由に過ごさせてくれて

    ありがとう🥳 着替えの順番は変えないので

    ご了承ください笑笑



    ✨コスプレ ダンディ本指名様へ✨

    今日は原点に戻ってOLコス🤭

    2人してやっぱり OLだねって再確認したね笑

    そろそろネタ切れで次何にしようかなと

    すごく 頭を抱えるけど 何も無かったらまた

    OLになりそう‼️けど OLが1番燃えるみたいだから また OL えっろ~いことしよ♡



    ✨知ってくれていた貴方様へ✨

    前に入ろうとしてくれてたけど無理だったみたいでリベンジしてくれてありがとう❣️

    沢山褒めてくれるから自己肯定感爆上がり

    1番だって言ってくれるからそれがなにより

    いちばん嬉しいよね🥰 そしていくらでも吸い付いていいからね🫣






    今日もお誘いありがとうございました💓

    楽しくて充実した一日でした😆



    また誘ってね(o・・o)/~





    ゆみ🐷


  • 2024
    09/10[Tue]
    22:38

    グッドボタン 0
    お礼日記💌

    ✨メガネが似合う本指名様へ✨

    久々の密会でしたね(>_<)

    久々だからか今日はなんだか

    いつもより熱々な時間過ごしたような気がする❣️

    最後の すっごい気持ちよかったから

    またしたいなあ🤤💞



    ✨優しさが滲み出てる本指名様へ✨

    また呼ぶねの言葉を信じていなかった訳では無いけど 本当に呼んでくれると

    やっぱり嬉しいな♡

    誕生日おめでとうございました🎉

    歳聞いてびっくりするくらい ア○コ元気だから

    疑ったよ笑 スイーツ差し入れもありがとう💓



    ✨右ち○び敏感の貴方様へ✨

    75分から90分の変更ありがとう❕

    わたしを呼ぶ決め手となった理由が

    面白くて好き笑 お話も自然体でできて

    居心地よかったなあ🫧 ケガと病気に本当に気をつけてね( ・̆⤙・̆ )

    そして最後に 電○ サイコー‼️‼️






    💖ゆみ💖


  • 2024
    09/10[Tue]
    12:56

    グッドボタン 0
    ど忘れ😭


    出勤前の日記忘れちゃった💦


    今日も元気よく出勤してます😄




    お誘い待ってます♡









  • 2024
    08/23[Fri]
    14:29

    グッドボタン 0
    ごめんなさい(´・・)
    ※30日のみ 12~19時(受付終了)です🍀

  • 2024
    08/23[Fri]
    14:11

    グッドボタン 0
    お礼日記💌

    ✨イケメン本指名様へ✨

    今日も呼んでくれてありがとう♡
    会ってすぐ ちゅ-😘で癒された🤤
    そして 会って早々 写メ日記に書いた
    お腹gyurugyuruも 心配してくれて
    改めて優しいと感じました☺️
    いつもバチバチに感じてくれる
    あなたが すきです🥳
    今日は色んなお話ができて嬉しかった‼️
    最後の方は ちょっとした 愚痴みたいに
    なっちゃったけど💦 また お話聞いてね😉


  • 2024
    08/23[Fri]
    09:54

    グッドボタン 0
    もう!やだ!!

    なんか今日お腹が緩いgyurugyuru

    おさまってくれ🤧🤧


  • 2024
    08/22[Thu]
    23:41

    グッドボタン 1
    お礼日記💌

    大満足の貴方様へ

    お仕事前にあってくれてありがとう😊

    沢山疲れさせちゃったけど

    お仕事支障なかったかな?😏💭

    また 呼んでください❤️‍🔥





    協力者の貴方様へ

    僕のお悩み聞いてくれてありがとう🤦‍♀️

    コース60から90変更もありがとう!

    そして なんか色々策練ってくれたり笑

    また今度会える時は 状況と対策を語ろう(^^)





    意外と積極的な貴方様へ

    最初はあまりグイグイ来ないのかなと思ってたら いつもどうしてるの?の会話から

    割と積極的にきて きゅんとしました💘

    会話も楽しくて 時間過ぎるの早かったなあ☺️





    私の事眺めてる貴方様へ

    私の身体より 顔すごいガン見してて

    可愛いて沢山褒めてもらい、その比率は

    37 顔の勝利🎉

    最後にポテチ買おうとしてボタン押したら

    ポテチ入ってなくて ちゃんと料金に加算されてたのは笑ったね笑笑

    あっという間で楽しかったです







    今日も 楽しい時間をありがとう♥️

    また 呼んでください🤭





    ゆみ🙂


  • 2024
    08/22[Thu]
    12:58

    グッドボタン 2
    わかる!目潰れるよね😖
    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪



    私も 浴衣の女の子 みんな 輝いてるように

    思います✨

    髪の毛後ろで結んでたり セットしてたりと

    うなじが見えたら

    尚、美しく見えますよね👀❤️‍🔥

    私自身も 先日 浴衣を着て

    地元の花火大会へ 行ってきました🎇


    ヤシの木🌴が邪魔してるけど😇





    音楽も流れてて

    知ってるいる曲流れると

    テンションも上がるし⤴️

    すごく楽しかった😌

    本当は浴衣姿の お写真公開

    したかったけど

    お友達から 借りた素敵な

    浴衣なので NGで💦

    さぞかし 見たかったであろう

    皆様 申し訳ございません🙄

    今年も たくさん花火を見れた夏でしたimg

  • 2024
    08/21[Wed]
    22:21

    グッドボタン 2
    お礼日記💌

    ✨私にかけてくれた貴方様へ✨

    雨と雷の中の 露天風呂も悪くないですね♨️
    夜は 夕方の少し明るい時間帯とは違って
    夜景も見れて すごく 心が癒されました😊
    ご飯も2人でお腹いっぱい食べて ヘトヘト
    だったけど ご飯の前も後も お風呂の中での
    イチャイチャも 楽しかった🥰




    ✨お尻🍑大好きな本指名様へ✨

    どうしますか!! 今度会ったら
    もう コスプレネタ切れですよ‼️
    やっぱり もうネタ切れたら元祖のOLに
    戻るのかしら? 奇跡の身体と 褒めてくれたのすごく嬉しかった♡
    そして 改めてネットで紳士アイテムを調べをてみたら 傘、扇子、ハンカチ、革手袋etc
    参考までに🤧










    今日もたくさんの紳士様と

    お会いできて 楽しかったです🎶

    今日は 珍しく 会いに来てくださった

    紳士様 全員が 長いお時間だったので

    1日が終わるのもあっという間でした😉

    今日も完売 ありがとうございました❤️‍🔥







    ゆみ😏


41件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ