求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/10/06[Sun]02:41

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

LUANA ROYAL 〜二回戦確定!〜

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-266-6175

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

121件がHit 4 / 13 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    08/13[Tue]
    03:05

    グッドボタン 0
    ありがーとッッ♡♡
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    おはよう!こんにちは!こんばんは!


    今日も1日お疲れ様でした‍♀️☀️

    ペルセウス座流星群のこと
    すっかり忘れとったわー



    ロングでご来店してくれよった
    貴方様ありがーとッッ

    初めてやのにの触り方が
    上手すぎてイってしもーた(/// ^///)♡

    の先っちょいじってるときの
    悶え方が、かわちかった❤️

    ローションの落とし方
    伝授しよったら驚いとったね♡

    二回戦目イケやんかったの
    残念やったで、またリベンジ
    待っとるなー(՞˶・֊・˶՞)



    明日も13時から出勤やでー‍♀️

    出勤日数が残り10日を切りやした!
    月日が経つの早いもんやね

    来月は来れるかまだわからへんで
    今月ご来店してくれよったら
    うれちいなー( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

    AFしよやー




    X(旧Twitterフォロー大募集中⸒⸒

    更新頻度高めだお

    @LUANA_ROYAL__rk

    検索↲してみてなー


    〜らく〜


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
  • 2024
    08/12[Mon]
    22:55

    グッドボタン 0
    〜AFのやり方〜
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    おはよう!こんにちは!こんばんは!


    AFのやり方を聞かれることが
    非常に多いのでX(旧Twitter)にて
    ポストしました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"




    AFやり方が居ましたら
    読んで頂けると幸いです‍♀️❤️


    @LUANA_ROYAL__rk

    検索↲してみてなー




    あと、OPの写真撮影と動画撮影
    可能にしよーか只今検討中です

    こちらもX(旧Twitter)にて
    アンケを取っているので
    回答してもらえたら幸いです


    ご来店・ご予約・お誘い
    お待ちしております❣️


    〜らく〜


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
  • 2024
    08/12[Mon]
    20:35

    グッドボタン 0
    三口同時攻め♡♡
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    おはよう!こんにちは!こんばんは!


    貴方様方は三口同時攻めを
    やったことありますか?❤️

    らくは、まだされたことが
    1度もないです…

    初体験奪いに来ませんか?




    ここでひとつ(՞˶・֊・˶՞)

    プレイでローションを使ったあと
    どーやって落としてますか?

    シャワー当てながら
    ボディーソープ付けて
    擦ってるって?

    これじゃ、ただローションを
    伸ばしてるだけで
    落とすに時間が掛かったり
    落とし残しになります(´・_・`)

    かなり時短で綺麗な落とし方があるんです!
    ((5分もしない内に落とせます!))

    ホテルや自宅にある(アレ♡)を使うだけで
    まぁ!お見事って感動しますよ✨

    え?知りたいって??


    それは、ご来店してからのお楽しみ


    とゆーわけでローションヌルヌルで
    三口同時攻めしてみませんか?(˙˙)


    ご来店・ご予約・お誘い
    お待ちしております‍♀️❣️



    X(旧Twitter)フォロー大募集中

    更新頻度高めだお

    @LUANA_ROYAL__rk

    検索↲してみてなー


    〜らく〜


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
  • 2024
    08/12[Mon]
    11:55

    グッドボタン 0
    変態人妻を虐めに…♡♡
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    おはよう!こんにちは!こんばんは!


    ペルセウス座流星群⋆꙳
    見れるかな…?❤️

    今夜の23時頃がピークらしい♡



    はいーッッ٩(*Ü*)

    13時から出勤だお⸜( ・×・)⸝✨

    浣腸したいなー

    AFしたいなー


    もっと欲を言ってしまえば
    寝取られたいなー



    プレイ中、たまーに旦那さんの
    顔が脳内に現れる笑笑

    「旦那以外の人に責められとる…」

    って思うと興奮度エグい(*゚∀゚*)ムッハー​​​




    とりあ、今日もイベ開催中やけん
    ​​YOU!ご来店しちゃいなよ❣️



    三連休最終日‪‎❤️‍


    ご来店・ご予約・お誘い
    お待ちしております‍♀️





    X(旧Twitter)フォロー大募集中

    更新頻度高めだお

    @LUANA_ROYAL__rk

    検索↲してみてなー✋(◉ ω ◉`)



    〜らく〜


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
  • 2024
    08/12[Mon]
    03:25

    グッドボタン 0
    ありがーとッッ♡♡
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    おはよう!こんにちは!こんばんは!


    今日も1日お疲れ様でした⤵︎

    ラストにスーパーロングで
    ご来店してくれよった
    貴方様ありがーとッッ

    AF楽しかったね❥❥❥(´ε` )

    お風呂でゴム膨らませとった
    遊ぶ姿が好奇心旺盛な
    子供みたいでかわちかった

    プレイ後に観たウシジマくん
    懐かしすぎて笑笑

    浣腸するの互いに忘れとったな笑

    リベンジ待っとるなー



    OPに浣腸が追加されてから
    ご来店してくださった方
    オキニトークくださった方
    ありがーとッッ


    スカ〇ロプレイ・SMプレイが
    出来る訳では無いので
    そこだけ、ご理解頂けると幸いです‍♀️


    イラマ〇オ希望の方や頭抑えての強制の方
    ちらほらと居ますができないです…
    ごめんなさい



    出来るプレイはHPに記載されてますし
    日記・ポストに書くので要チェック☝️


    とりあ、どんなプレイよりも
    いーッッッッッッちばん大好きなのはAF

    その次に浣腸ヽ(´▽`)/♡


    最近ちょいと興奮できるのが
    ノーパンノーブラ訪問❤️


    OPで付いてるとうれちい( *ᐢ´꒳`ᐢ* )


    明日もAF・浣腸ができますよーに❣️

    ご来店・ご予約・お誘い
    お待ちしております‍♀️




    X(旧Twitter)フォロー大募集中

    更新頻度高めだお

    @LUANA_ROYAL__rk

    検索↲してみてなー



    〜らく〜


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
  • 2024
    08/11[Sun]
    18:15

    グッドボタン 0
    浣腸しよ?♡AFしよ?♡
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    おはよう!こんにちは!こんばんは!


    マイガール登録者数
    200人達成しました㊗️

    登録してくれよった
    貴方様方ありがーとッッ

    そしてこれからもよろしく✌️✨



    日記やポストを見て
    ご来店してくれよる方々が
    ちょくちょく居てうれちい

    +大量の差し入れ持ってきてくれよる方々
    ホントありがーとッッᐠ( ᐛ )ᐟ❤️

    HPを見て沢山のOP付けてくれよる方々
    まーじありがーとッッ(*´ ³ `)ノ

    とても人権を感じることができます



    期限とかは特に無しの
    どちゃくそお得なイベ開催中



    これは、ご来店せなアカンやつやで!


    リピ割使って浣腸・AFしよやー

    お誘い待っとるなー‍♀️❣️




    X(旧Twitter)フォロー大募集中

    更新頻度高めだお

    @LUANA_ROYAL__rk

    検索↲してみてなー⋆⸜⸝‍⋆


    〜らく〜


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
  • 2024
    08/11[Sun]
    15:45

    グッドボタン 0
    バ〇ューム〇ェラは好き?♡♡
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    おはよう!こんにちは!こんばんは!


    口開け予約ありがーとッッ

    浣腸耐久選手権大会出場できて
    まーじうれちい( *ᐢ´꒳`ᐢ* )❤️

    アヘ顔ダブルピース✌️笑
    頑張ってマスターしてくるね!✨

    沢山の差し入れもありがーとッッ



    母乳プレイは絶対しやんからね笑笑



    待機へ戻ってきたでーᐠ( ᐛ )ᐟ
    たでーま ✨……シタタタッ ヘノ


    新しいOPで【浣腸】も追加されたことやし
    ちょーどイベ開催中やし
    ご来店しよるには、ベストタイミング


    まだ枠の空きあるで
    浣腸やったりAFやったりして
    ベッドの上で大運動会しよやー


    貴方様方のアレに、しゃぶりついて
    ダイソン並みの吸引力でいーっぱい吸って
    バキュームフェラしてもええかな?




    ご来店・ご予約・お誘い
    お待ちしておる(՞ ܸ. .ܸ ՞)"



    X(旧Twitter)フォロー大募集中︎‪

    更新頻度高めだお

    @LUANA_ROYAL__rk

    検索↲してみてなー(☝ ˘ω˘)☝



    〜らく〜


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
  • 2024
    08/11[Sun]
    12:45

    グッドボタン 0
    人生楽笑が1番やね♡♡
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    おはよう!こんにちは!こんばんは!


    普段、何気なく生活してても
    色々なことがありますね✨

    楽しく生きて沢山笑って
    人生楽笑(ラクショウ)( ᐛ) ☀️



    口開け予約してくれよった
    貴方様ありがーとッッ

    はあくあいたいめうー



    今日の空き枠まだあるでー‍♀️︎

    浣腸したり、AFしよやー



    マイガール登録者
    あと3人で200人になります!!

    さぁー!! 200人目は
    誰がGETできるかな?❤️




    X(旧Twitter)フォロー大募集中︎‪

    更新頻度高めだお

    @LUANA_ROYAL__rk

    検索↲してみてなー❤️‍✊



    〜らく〜


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
  • 2024
    08/11[Sun]
    01:35

    グッドボタン 0
    ありがーとッッ♡♡
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    おはよう!こんにちは!こんばんは!


    新規様ご来店ありがーとッッ

    電マとバイブ使って
    ダブル攻めされよったの
    久々やった気ぃする✨

    すーぐイっちゃった(/// ^///)♡

    結婚のお話しやパチスロのお話し
    盛り上がってしもーたね

    明日のスロ当たりますよーに

    気をつけて帰ってなー³₃



    明日、口開けから予約入れてくれた
    新規様ありがーとッッ

    浣腸しよなー❤️

    会えるの楽しみにしとる(* 'ᵕ' )




    X(旧Twitter)フォロー大募集中

    更新頻度高めだお

    @LUANA_ROYAL__rk

    検索↲してみてなー



    〜らく〜


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
  • 2024
    08/10[Sat]
    22:55

    グッドボタン 0
    〜個人OPのお知らせ⋆⋆〜
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    おはよう!こんにちは!こんばんは!


    裏OPやめて、完全公表で

    【浣腸】

    が、新たにOP追加されたお︎‪


    60分コースやと出来やんで
    90分コース以上をオヌヌメする❤️


    ご来店・ご予約・お誘いをするとき
    お店の人に電話で伝えてなッッ('ω')♡



    X(旧Twitter)をやっとるけん
    TikTokも、ちゃーんとやっとるでꉂ︎‪

    踊ってみた系の動画は
    垢隠しよるけん、TikTokで
    撮影しよったやつ!!✨

    え、垢知りたいって?♡

    それは、ご来店してくれたらねッッ



    X(旧Twitter)は、フォロー大募集中!

    いいね♡&リポストしてくれよったら
    どちゃくそうれちいめう( *ᐢ´꒳`ᐢ* )❤️

    @LUANA_ROYAL__rk

    検索↲してみてな⸜( ・×・)⸝✨




    〜らく〜


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

121件がHit 4 / 13 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ