求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/10/06[Sun]02:41

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

LUANA ROYAL 〜二回戦確定!〜

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-266-6175

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

121件がHit 5 / 13 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    08/10[Sat]
    22:15

    グッドボタン 0
    〜イベ開催中やで♡〜
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    おはよう!こんにちは!こんばんは!


    なんかイベやっとるみたいやで‍♀️❤️

    かなりお得な価格で
    遊べちゃうみたいやけん
    どーですか?



    AFに興味ある貴方様方も
    ご来店しやすいでー

    期限とか無さそうやから
    らくが居る間においで


    待っとるでー( *ᐢ´꒳`ᐢ* )




    X(旧Twitter)フォロー大募集中✨

    更新頻度高めだお

    @LUANA_ROYAL__rk

    検索↲してみてなー❤️‍✊


    〜らく〜


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
  • 2024
    08/10[Sat]
    15:25

    グッドボタン 0
    ハートの日やからさ…♡♡
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    おはよう!こんにちは!こんばんは!


    8月10日で、ハートの日

    いーっぱい秘密なプレイして
    とびっきりのラブシャワー
    注がれたいけん、、、❥❥❥(´ε` )


    AFやりたすぎて
    お尻が、ウズウズしよる♡////


    人妻を襲うのって興奮するよな

    旦那さんに内緒で寝取ってもええんやで?


    とりあ、AFしよやー




    25時までおるで、ご来店・ご予約・お誘い
    お待ちしとるでー‍♀️❤️




    X(旧Twitter)フォローよろしゅー

    更新頻度高めだお

    @LUANA_ROYAL__rk

    検索↲してみてな︎‪


    〜らく〜


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
  • 2024
    08/10[Sat]
    13:25

    グッドボタン 0
    旦那に内緒で…(*´艸`)♡♡
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    おはよう!こんにちは!こんばんは!


    14日に南海トラフ来るって
    がぁーちぃー?!

    雷⚡️やったり地震やったり
    せわしない地球やな



    はいー❣️おぺんしよったで

    旦那さんには絶対言えやん秘密の
    プレイしてみやん?❤️❤️❤️


    今日もAF祭りできたらええな✨



    浣腸で遊ぼーや



    ベッドの上で組体操しながら
    大運動会して気持ち良くなろや!


    貴方様方のミルクを
    たーっくさん搾り取らせてや



    らくのハチミツ掻き出すでも
    ええんやで( *ᐢ´꒳`ᐢ* )


    ご来店・ご予約・お誘い
    お待ちしております‍♀️❣️




    X(旧Twitter)更新頻度高め!!

    まだまだフォロー大募集中

    @LUANA_ROYAL__rk

    検索↲してみてな(☝ ˘ω˘)☝



    〜らく〜


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
  • 2024
    08/10[Sat]
    12:25

    グッドボタン 0
    第21997040回浣腸耐久選手権大会♡♡
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    おはよう!こんにちは!こんばんは!


    今日も、お外があちちやね…( ߹꒳​߹ )

    さっき裏OPで追加したい物を
    購入しにドラスト行ったねんけど
    暑くて暑くて、、、

    汗だく汁だく…



    とりあ、購入してきよったのは
    こちら

    【イチヂク浣腸30】

    あと残り少なかった
    【指サック】




    AFやる前にでも使えたらええなー
    思ってて、ずーっと欲しかったの

    最低でも3分は我慢せなアカンで
    その間に耐久選手権大会を…


    ド変態には、もってこいのプレイ✌️

    耐久やで、ドMのらくに
    うれちいプレイ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )


    いーっぱい調教されたいなー

    お尻虐められたいなー❤️

    '我こそは変態!!'
    とゆー貴方様方、待っとるでー‍♀️



    これで裏OP2つ目やーᔦ ᐛ ᔨ

    《逆AFと浣腸プレイ》

    どっちもやれたらええな(σ゚∀゚)σ!!




    X(旧Twitter)更新頻度高め!!

    ここに載せれない写真などが
    されたりしちゃうかも?!

    @LUANA_ROYAL__rk

    検索↲してみてなー


    フォロー・いいね♡・リポスト
    してくれたらうれちいなッッ



    〜らく〜


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
  • 2024
    08/10[Sat]
    03:25

    グッドボタン 0
    お勤めご苦労様でした♡♡
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    おはよう!こんにちは!こんばんは!


    遅くなってしもーたが
    退勤ちまちたー❤️


    口開けから沢山の予約ありがーとッッ

    差し入れも、いーっぱい頂き
    すこぶるうれちかった



    今日はAF祭りで楽しすぎた✨



    プライベートで旦那さんとは、AFせんから
    OPで付きよるとテンション上がる(٩Üو)↑


    寝取りの初体験を奪ってくれよる
    貴方様方に出会ってみたい



    あと意外と驚かれるねんけど

    ‍♂️「出身は、どこ?」
    「静岡県西部です」
    ‍♂️「え、西部なの?!」

    そんな驚かんといてやー


    漫画'シュート⚽'で有名な
    あの市が、らくの地元₍ᐢ‥ᐢ₎♡


    せやから、シュートのお話しなら
    お任せあれッッ‍♀️‍♀️❤️❤️❤️❤️


    遠州弁でも、お話しできよるから
    貴方様方!敬語やなくて
    方言バリバリ出しまくっても
    ええんやで(*´艸`)✨

    緊張せんくても大丈夫やからな!☺️



    あーぁ、明日もAF祭りしたいなー♡

    ご来店・ご予約・お誘い
    お待ちしております‍♀️



    X(旧Twitter)更新頻度高め!!

    ここには載せれない写真等が
    されることあるかも?!❤️

    @LUANA_ROYAL__rk

    検索↲してみてなー‍♀️❣️


    〜らく〜


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
  • 2024
    08/09[Fri]
    20:05

    グッドボタン 0
    AF祭り✨
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    おはよう!こんにちは!こんばんは!


    口開けからノンストップで
    ご来店ありがとうございます‍♀️❣️


    たでーま ✨……シタタタッ ヘノ

    待機へ戻ってきたお(*´ ³ `)ノ



    この後22:00から予約入っとるけん
    全然余裕で遊ぶこん可能やで‍♀️❤️

    枠の空きまだまだ残っとるよー︎‪



    雨宿りしに来やんー?♡


    AFしながら大運動会しよやー


    会いに来てくれやんかったら
    ぷんぷんまるしてまうよ



    X(旧Twitter)見てくれよった
    貴方様方からの沢山の差し入れ
    どちゃくそうれちい( *ᐢ´꒳`ᐢ* )



    ありがーとッッ(/// ^///)❤️



    結構頻度高めでポストしよるで
    気楽にフォローしてやー

    @LUANA_ROYAL__rk

    検索↲してみてなー⸜( ・×・)/✨



    〜らく〜


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
  • 2024
    08/09[Fri]
    12:35

    グッドボタン 0
    セーラー服には…?♡♡
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    おはよう!こんにちは!こんばんは!


    今日は口開けから数件予約が
    入っとるけん、枠の空きは
    まだまだあるから大丈夫やで‍♀️❤️

    次、ご予約可能な時間は
    16:30以降から(*´ч`*)❣️


    ちゅーこんで、ちょいと早めの更新☀️



    やっぱセーラー服には
    紺のハイソックスやろ?

    ルーズソックスもありやな!
    と悩んだねんけど
    持参してきよったのは紺ハイソ♡♡



    靴下って世代で別れるよるよな


    貴方様方は、どの時代ですか?



    25時まで受付なので
    ご来店・ご予約・お誘い
    お待ちしております‍♀️




    X(旧Twitter)更新頻度高め!

    ここには載せれない写真達が
    されるかも?!?!

    要チェックだお

    @LUANA_ROYAL__rk

    検索↲してみてね



    〜らく〜


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
  • 2024
    08/09[Fri]
    03:25

    グッドボタン 0
    ありがーちゅッッ♡♡
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    おはよう!こんにちは!こんばんは!



    今日も1日お疲れ様でちた

    ご来店してくださった
    貴方様方ありがーとッッ₍ᐢ‥ᐢ₎♡



    明日は予約が数件入っとるけん
    枠の空きはあるで大丈夫やで‍♀️❤️

    16:30以降やったら、いつでも
    ご来店・ご予約・お誘い可能



    四十八手とゆー名の組体操してもええし
    ベッドの上で大運動会してもええし
    世間はオリンピック開催中やから
    室内で出来そうなえちえちな競技
    しちゃってもええし、なんでも
    ばっちこーい❕❕


    楽しく遊んで気持ち良くなって
    思う存分スッキリしよやー❣️



    X(旧Twitter)更新頻度高め!!

    ここでは見れない写真が
    されることあるかも?!♡

    @LUANA_ROYAL__rk

    検索↲してみてね



    〜らく〜


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
  • 2024
    08/08[Thu]
    23:35

    グッドボタン 0
    どっちで遊ぶ?♡♡
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    おはよう!こんにちは!こんばんは!


    たでーま ✨……シタタタッ ヘノ
    待機へ戻ってきたおー(*´ ³ `)ノ




    ベッドの上で大運動会する?❤️



    それとも、、、



    ベッドの上で四十八手挑戦する?❤️


    とりあ、えちえちなことが
    いーっぱいシたい気分なのッッ

    貴方様方のミルク達を
    沢山搾り取らせてほしーな♡


    25時までおるよー‍♀️




    X(旧Twitter)更新頻度高め!!
    要チェック

    @LUANA_ROYAL__rk

    検索↲してみてね!!


    オキニトークでもいいし
    DMでもいいので
    気軽にメッセージ送ってきても
    いいんだお?❣️

    気になることあったら
    なんでも質問してええでd(˙꒳​˙* )


    〜らく〜


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆​​​​​​​
  • 2024
    08/08[Thu]
    20:15

    グッドボタン 0
    お尻に拳が…?!?!♡
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    おはよう!こんにちは!こんばんは!


    待機へ戻ってきたおー❣️
    たでーま ✨……シタタタッ ヘノ


    【次は22:30以降から、ご予約可能‍♀️】



    夜の大運動会の組体操
    誰か組んでくれやんかなー?

    涼しい室内で、ひと汗かかへん?


    ベッドが壊れるんやないかくらい
    激しく大運動会繰り広げよやー


    勿論(^-^)!! AFでね




    貴方様方達は、お尻に拳を
    入れたことありますか?

    らくは、過去に3・4回あります!

    このエピソード、気になる木やろ?✨
    YOU!聞きに来ちゃいなよ




    X(旧Twitter)更新頻度高め
    いいね♡&リポストしてくれたら
    うれちいめうー❤️❤️❤️

    @LUANA_ROYAL__rk

    検索↲してみてね!



    〜らく〜


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

121件がHit 5 / 13 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ