求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.20

性感系No.4

[更新日時]2024/10/06[Sun]00:38

東部

性感エステ

[沼津市]

濃密バブルSPA VIP

♡お電話まってます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-9829

WEB予約

バナ★チケ
バナナビ×VIPコラボ 90分以上で2,000円割引!90分以上のご利用で2,000円割引いたします!!


お電話の際に必ず“バナチケ見ました”とお伝えくださいませ。


※その他の割引と併用不可となっております。
75分の場合は1,000円割引とさせていただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

85件がHit 2 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/21[Wed]
    21:38

    グッドボタン 0
    💌COACHのバッグのY様🩷

    今日はスタート枠から
    ご予約ありがとうございましたimg

    90分予定が120分に変更して頂けて
    嬉しかったです!

    あわあわの時点でimgおっきく♡
    ○○を触るとビクビク//
    声も出ちゃって可愛かったですimg


    マッサージからのえちえちタイムは
    もうずっとビクビク
    声も沢山出ててたまらなかったですimg

    隠してきたドMを見せてくれて
    ありがとうございました♡

    可愛い可愛いって
    褒めてくれて嬉しかったーimg


    そしてアソコの初体験も奪ってしまった♡

    復活も早くて○回もいっぱい出たねimg

    また来週会えるかなimg

    楽しみに待ってます♡

  • 2024
    08/21[Wed]
    06:15

    グッドボタン 0
    今日の私を満たしてくれるのは?

    みんなのセカンドパートナーNanaseですimg

    おはようございます!

    今日は10時30分~16時出勤ですimg

    今日私のえちえち欲
    満たしてくれるお兄さんはどなたですか?

    一緒に満足するえちえちしませんかimg

  • 2024
    08/20[Tue]
    15:05

    グッドボタン 0
    お兄さんに会う時の為に

    水着いーーーっぱい買いましたimg

    会った時にどんな水着か
    楽しみにしてて下さいね♡

  • 2024
    08/20[Tue]
    11:54

    グッドボタン 0
    疲れ果てた身体に癒しをください🩷

    みんなのセカンドパートナーNanaseですimg

    日記が全然書けなくて
    ごめんなさいimg


    子供が夏休みともなると
    遊びに連れて行ったり
    宿題などあってバタバタして
    母撃沈しておりましたimg

    今日からまた日記書けるよう
    頑張ります!

    こんな疲れ果てた私ですが
    えっちなことして
    癒されたいとか思っちゃったり..img

    マッサージも私が
    されたくなっちゃったりしてますimg
    もちろん私のセカンドパートナーさんには
    揉み揉みしてコリをほぐしますよ♡

    明日は出勤です!
    10時30分~16時まで居ますimg

    一緒に癒されたいので
    是非ホテルデートしましょうね♡

  • 2024
    08/18[Sun]
    02:19

    グッドボタン 0
    夜中にコッソリしたいですよね♡

    みんなのセカンドパートナーNanaseですimg


    子供たちが寝静まったら
    コッソリえちえちしたいですよねーっimg

    声出さないように必死になっちゃうimg

    そんなえっちも好きです♡

    ‪✂︎‬-----------------------------------‪✂︎
    遅くなり申し訳ないです🙇‍♀️💦

    ~16日のお礼~

    ♡笑顔から八重歯が見えるW様♡

    16日はありがとうございましたimg
    素敵な笑顔からチラ見えする
    八重歯がとても可愛くて
    私もニヤニヤしちゃいましたimg

    ディズニーの話でも盛り上がって
    私の大好きなディズニーを
    語れて凄い楽しかったです♡

    あわあわもこんな気持ちよく
    身体洗ってもらったの初めてimgって
    嬉しかったです♡

    えちえちではオプションも沢山つけて
    頂けて
    あんなことやこんなことを
    時間いっぱい出来たので
    こちらも満足感凄かったですimg
    めちゃくちゃ濃い時間を過ごせて
    幸せでした♡
    またあの可愛い声沢山
    聞かせて下さいimg

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡爪の形がキレイなG様♡

    16日はありがとうございましたimg

    おててニギニギしてて
    爪綺麗って思わず言ってしまいましたimg

    爪を触るのが好きな私は
    ずっとツルツルな爪を触ってしまいました♡

    えっちなことしている時は
    手を握りながら
    見つめ合ってドキドキしましたねimg

    沢山感じてくれて
    私のお口を最高ってずっと
    言ってくれて
    凄い嬉しかったですimg
    私のヨダレでびちゃびちゃに
    しちゃったけど
    それがまた
    エロいたまらない!って
    こんなえろい人妻を堪能してくれて
    ありがとうございました♡

    またアレしましょうねimg

  • 2024
    08/16[Fri]
    21:35

    グッドボタン 0
    私とのデート楽しかったでしょ🫣?

    みんなのセカンドパートナーNanaseですimg

    台風思ったより全然静かでしたねimg
    無事で何よりです!


    お家でバタバタしてて
    お礼書けず申し訳ないですimg

    ~8月15日のお礼~

    ♡筋肉ムキムキのY様♡

    昨日はありがとうございました!

    お洋服脱がせたら
    凄い筋肉ムキムキで思わず
    すごーいって言っちゃいましたimg

    私の事もスタイル良いねって
    褒めてくれて嬉しかったです♡

    あわあわからimg大っきくなってて
    えちえちタイムになったら
    もう凄いカチカチでしたねimg

    私のフ○○体験したくて
    来たよ!との事で
    凄い気持ち良くなってくれて
    最高!たまらない!
    って言ってくれてありがとうimg

    またぎゅーも沢山してイチャイチャしようね♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡髪色可愛すぎたI様♡

    昨日はありがとうございました♡

    会った時に髪色可愛いー!って
    思わず言ってしまいましたimg

    私もあのハイトーンカラーやりたいです♡
    I様めちゃくちゃ似合ってましたimg

    脱毛済でツルツルで
    とても密着してる時気持ちよかったですimg
    やっぱり脱毛してると
    密着度も上がるし清潔感もあって
    将来介護される時にも良いですよねimg

    そして私の事も
    可愛い可愛いってずっと
    言ってくれて照れちゃいました♡

    こちらに来る時は是非
    また会いに来てくださいimg

  • 2024
    08/16[Fri]
    10:48

    グッドボタン 1
    そんなにイクのはやいの?

    みんなのセカンドパートナーNanaseですimg

    本日10時30分~16時出勤ですimg

    雨もそんなに酷くなくて
    台風もうイッちゃったんですかね??
    まだこれから?


    災害も何も無いことが一番ですね♡


    私のパートナーの方々は
    今日は、もうイッちゃった?
    まだの人は私にイかせて下さいimg

  • 2024
    08/15[Thu]
    07:01

    グッドボタン 0
    👩‍❤️‍👨今日のデートの相手は私で決まり

    みんなのセカンドパートナーNanaseですimg


    本日10時30分~16時出勤です!


    三島のお祭りが始まりましたねっ!
    天気が不安ですが
    行く方は熱中症に気を付けて下さいimg


    お時間空いてるよ〜ってお兄さんは
    私とホテルデートで
    イチャイチャしませんかimg♡?

  • 2024
    08/14[Wed]
    21:37

    グッドボタン 0
    私の大好きなお腹のS様🩷


    ~今日のお礼~

    オキニトークからのご予約
    ありがとうございましたimg


    会った瞬間から
    あ!私の大好きなぽよぽよお腹だ!
    って感じましたimg

    脱いだらやっぱり…♡

    最高でしたimg

    共通のお話も沢山出来て
    とても話しやすかったです!

    日記を凄い読んでくれているようで
    色々知ってくれてて嬉しかったですimg

    顔は可愛いし
    同じ○○士だし
    料理できるし
    めっちゃ気持ち良いしって
    沢山褒めてくれて
    幸せでしたimg

    私の得意のフ○○の
    オプションもつけてくれて
    ありがとうimg

    めっちゃ口おさえて
    変な声出ちゃうからって言ってたけど
    いっぱい聞かせて欲しかったな♡

    ヤバい!ってimg
    全部が気持ちいいって!

    沢山気持ちよくなってくれて
    私は嬉しいです♡

    仕事も忙しそうだけど
    疲れた時には癒されに来てねimg

  • 2024
    08/14[Wed]
    13:01

    グッドボタン 0
    こんなお尻見せつけられたら…

    お兄さんとえちえちしたくて
    出勤しましたimg



    私のおしり見せつけられたら
    鷲掴みしたくなりませんかimg?

    是非もみもみしに来てください♡

85件がHit 2 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ