求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.15

性感系No.1

[更新日時]2024/09/19[Thu]08:35

東部

性感エステ

[沼津市]

濃密バブルSPA VIP

♡お電話まってます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-9829

WEB予約

バナ★チケ
バナナビ×VIPコラボ 90分以上で2,000円割引!90分以上のご利用で2,000円割引いたします!!


お電話の際に必ず“バナチケ見ました”とお伝えくださいませ。


※その他の割引と併用不可となっております。
75分の場合は1,000円割引とさせていただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

84件がHit 3 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/13[Tue]
    21:17

    グッドボタン 0
    あなたが選んだ女の子はエグいほどドスケベ??

    みんなのセカンドパートナー
    Nanaseですimg


    ニュースでも取り上げられていますが
    お盆休みに入った人が多いですねimg



    家族と旅行に出かけたり
    もしくは帰省してくる
    お兄さんも多いですかねimg

    ・疲れ溜まってる
    ・日頃の愚痴聞いてほしい
    ・いつもと違うえっちなことしたい
    ・ヤバい!ムラムラとまらない
    ・攻められたい
    ・泡洗体未体験

    なんてお兄さん居るんじゃないですか♡?


    私の持ち前の明るさで
    元気あげちゃいますよ♡

    もちろんアワアワ🫧‪で隅々まで
    キレイにして♡

    マッサージでコリをほぐして♡


    知っている人は知っている
    私の大好きでお得意の
    フ○○imgのオプション
    つけて頂けたら
    もっともっと気持ちよくなって
    くれること間違いなしimg!?

    私のヨダレでびちょびちょになったimg
    舐め回しちゃいます♡

    フ○○が好きってドスケベだねなんて
    よく言われます//img


    そんなドスケベな私は

    14日 12時30分~16時
    15日 10時30分~16時
    16日 10時30分~16時

    出勤です!

    このお盆休み
    私とのえちえちたいむ
    過ごしてみませんかimg

  • 2024
    08/12[Mon]
    21:31

    グッドボタン 0
    この夏からセカンドパートナーLIFE始めませんか♡?


    今日映画を観ていたんですけど
    『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』
    って知っていますか?
    観始めたら止まらなくなってしまい
    全シリーズ観てしまいましたimg


    奥さん.彼女に言えない性癖
    実は興味.してみたい事があるけど
    出来ないお兄さん居ませんか…?


    私色々興味があって
    してみたいことに挑戦することが
    好きなので
    お兄さんと一緒に
    新しい性癖を開拓していきたいと
    思いましたimg

    この夏から
    是非私をセカンドパートナーとして
    色々えっちなことしてみませんかimg

  • 2024
    08/09[Fri]
    15:00

    グッドボタン 0
    🩷180分 Y様🩷

    先程はありがとうございましたimg

    私の初180分を奪ってくれて
    嬉しいです♡

    めっちゃ緊張してたけど
    あっという間の180分でしたねimg


    初の目隠しプレイはどうでしたかimg?

    img舐め舐めしてる時も
    こんなにされた事ない!
    気持ち良すぎる!

    そんな可愛い顔で見ないで!
    好きになっちゃうよぉimg

    って沢山感じてくれて
    私も嬉しかったです♡

    いっぱいくっついて
    色んなお話も出来たし楽しかったです!

    今日はありがとうございましたimg

  • 2024
    08/09[Fri]
    10:06

    グッドボタン 0
    蒸れ蒸れパンストでご奉仕︎致します‪💕︎

    おはようございますimg


    今日は

    10時30分~16時
    出勤しておりますimg



    蒸れたパンストで攻められるのは好きですか?

    ご希望のお兄さん居たら
    今度から履いて行こうかな…img

    触り心地・匂いなど
    様々な楽しみ方ありますよね♡

    履いてる方もワクワクするので
    私と一緒に色んな開発をして
    試してみませんかimg

  • 2024
    08/08[Thu]
    23:38

    グッドボタン 0
    何回戦までイけるかな♡
    こんばんはimg

    今日も一日お疲れ様です!


    明日は
    10時30分~16時まで出勤ですimg



    スタート枠180分のお兄さん
    とても会えるのを楽しみにしてますimg
    沢山淫らなことしちゃぃしょうね♡

  • 2024
    08/08[Thu]
    09:15

    グッドボタン 0
    プリン食べ過ぎて…?
    おしりぷりんぷりん🍮♪
    (焼きプリン派ですimg)


    おはようございますimg

    外に出るだけで汗が吹き出してきますねimg



    今日はお休みなので
    朝から子供とバッタ捕りに励んでいますimg


    とてもでかいバッタをとっては
    子供に追いかけ回されて
    ビビらせてきます笑
    (やめてほしいimg)

    でも私まだまだ逃げ足は速いですよ!
    負けません!


    お兄さん達は子供の頃
    何に夢中になっていましたか?
    楽しかった思い出を是非教えて下さい♡


    では、今日も1日頑張りましょうねimg

  • 2024
    08/07[Wed]
    23:12

    グッドボタン 0
    真夏の激アツ密室泡洗体🫧‪🛁

    こんばんはimg

    1日お疲れ様です!

    今日も激アツでしたねimg
    アスファルトからの熱が…すごいこと…
    外に出る仕事のお兄さんは
    この暑い中ご苦労様です!

    そして今日も満枠ありがとうございますimg
    お風呂での密室で
    いろんなことシちゃって
    沢山幸せ頂きました♡

    次は
    9日 10時30分~16時
    出勤です♡

    オキニトークから予約して頂いた
    スタート枠のお兄さん
    会えるの楽しみにしてますね
    img

    ‪✂︎‬-----------------------------------‪✂︎
    ~今日のお礼~

    ♡A様♡
    キラキラした笑顔が眩しかったです
    img

    ななせちゃんも笑顔素敵だねと
    褒めて頂きとても嬉しかったです!

    蒸されたあつーいお風呂の中で
    2人でイチャイチャ沢山して
    沢山ぎゅーして
    幸せの分け合いしたねimg

    暑すぎてとろけそうになりながらも
    それがまたいいとか!
    imgも反応しまくりでしたねimg

    私の密着と○○○で
    すぐ、、//♡

    次の約束はアレだよ!
    また幸せな時間過ごしましょうねimg

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡T様♡

    急遽お休みになったとの事で
    気になっていた私を選んでくれて
    ありがとうございますimg

    直接会ってもスタイル良い!
    顔も可愛い!エロ過ぎる!って褒め言葉
    とっても嬉しいですimg

    Tさんの気持ちよくなってる姿見て
    私スイッチオンしてしまい
    いじめてしまいました!♡

    えっちな事はこの私に
    お任せ下さいimgimg
    またお会い出来るのを楽しみにしてます♡

  • 2024
    08/07[Wed]
    10:38

    グッドボタン 0
    いっぱいフ○○させてくれる?

    出勤しましたimg

    16時まで居るので
    お兄さんからのラブコール待ってますimg


    いっぱいなめなめさせてくれる
    お兄さん居ますか?♡


    今日も暑いので
    ひんや〜りしたヌルヌルで
    イチャイチャしませんかimg

  • 2024
    08/07[Wed]
    06:50

    グッドボタン 0
    えろは世界を救う
    おはようございますimg

    ね、ね、ねむーいimg
    書きながらウトウトしてますimg


    私の大好きなドエロ先輩が
    いつも言っている言葉ですが
    えろは世界を救う

    私その通りだなって
    つくづく感じます…!

    そういうことシたあとって
    幸せを感じませんか?♡

    今日も私に幸せをおすそ分けしてくれる
    お兄さんにお会い出来たら
    嬉しいですimg

    私と幸せ分け合いましょうね♡

  • 2024
    08/06[Tue]
    23:42

    グッドボタン 0
    言えないことってありますよね…

    こんばんはimg

    今日も暑かったですねimg
    エアコンつけた部屋からトイレに行くと
    汗だくになりました…笑



    パートナーの方や周りには言えない
    やってみたいプレイ
    性癖ってありますか?

    私にはあります//♡

    明日
    8月6日 10時30分~16時
    出勤します!
    外の暑さに勝るくらい
    いっぱいくっついて熱くイチャイチャ
    しませんか
    img

    ‪✂︎‬-----------------------------------‪✂︎
    ~8/5のお礼~

    ♡Y様♡
    お会いした時は緊張気味でしたね!
    話しているうちに
    ななせちゃんとても話しやすくて
    笑顔が可愛いと言って頂けて
    嬉しくてニヤニヤしてしまいましたimg
    そういう所を褒めて頂けると
    自己肯定感爆上がりで
    もっと可愛くい続けたいと思えますimg

    あわあわの時から敏感で…//
    私が触る度に声が♡
    気持ちよくなっている姿に
    とても興奮しちゃいました♡

    感じてる声・顔見てると
    意地悪したくなっちゃうんですよねimg

    また沢山攻めさせて下さい♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡K様♡
    ずっと手を握ってお話して
    恋人みたいでドキドキしましたimg

    あわあわしてる時も
    楽しく会話しながら共通の好きな歌を
    うたったり
    とても楽しい時間でしたimg

    ○○○の時も
    私にとっては当たり前にしてた事なのに
    ○○好きなのに舐めてくれる子居ないんだよね
    と言われたけど
    私はぜーんぶ気持ち良く
    なって欲しいから
    いっぱいしちゃいましたimg

    こんなに気持ちいいの
    初めてって褒めてくれて
    とっても嬉しかったですimg

    また沢山○○攻めてあげますねimg


84件がHit 3 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ