求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

71件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/14[Wed]
    00:31

    グッドボタン 0
    8/1270分のお兄さん♡
    昨日はまよいと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️



    とっても話しやすくて
    気さくに話してくれるから
    時間もあっという間だった



    お互いマンガ好きで
    色んな作品の話して
    とーっても楽しい時間だった



    イチャイチャの時は
    沢山気持ちよくなってくれたし
    沢山褒められて
    めちゃくちゃ照れてしまった




    また会えると嬉しいなっ♡♡



    まよい
  • 2024
    08/13[Tue]
    23:21

    グッドボタン 0
    8/12100分のお兄さん♡
    昨日はまよいと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️



    初めましてとは思えないくらい
    とーっても話しやすくて
    沢山お話できて嬉しかった



    「かわいいね」って沢山言ってくれて
    めちゃくちゃ照れちゃった



    イチャイチャの時も
    優しくリードしてくれて
    お互い気持ちよくなれて楽しかった♡



    また会えるの楽しみにしてるね︎



    まよい
  • 2024
    08/13[Tue]
    22:21

    グッドボタン 0
    8/1260分のお兄さん♡
    昨日はまよいと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️



    帰省で静岡にいて
    まよいのこと呼んでくれたみたい



    とっても話しやすくて
    時間あっという間だったな



    イチャイチャの時は
    まよいのこと沢山気持ちよくしてくれて
    嬉しかったから
    まよいもお兄さんのこと
    沢山気持ちよくしたよ♡
    喜んでくれて嬉しかった❤️



    また機会ある時お待ちしてます



    まよい
  • 2024
    08/13[Tue]
    21:01

    グッドボタン 0
    きいろ!
    やぽやぽまよたんだよ



    みなさんご存知の通り
    まよいは黄色が大好き



    だから今日は黄色の制服にしたよ‍



    似合ってるって言われたい‼️




    まよい
  • 2024
    08/13[Tue]
    01:16

    グッドボタン 0
    8/1290分のお兄さん♡
    今日はまよいと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️




    前々から気になっててやっと時間があった
    って言ってくれて
    とーーっても嬉しい気持ちになったよ❤️




    会う前からオキニトークもしてくれてたから
    まよいも気になってて
    実際会えて嬉しかったし
    想像通りめちゃくちゃ良い人で
    一緒にいて楽しかった♡




    イチャイチャの時は
    まよいがお兄さんのことを
    沢山気持ちよくした




    お兄さんの気持ちよさそうな顔見て
    まよいも幸せでした〜




    また会えるといいな




    まよい
  • 2024
    08/13[Tue]
    00:01

    グッドボタン 0
    8/1185分のお兄さん♡
    昨日はまよいと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️




    初めましてとは思えないくらい
    とっても話しやすいお兄さんで
    まよいが色々語っちゃってたのを
    真剣に聞いてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったよ




    「若いのにしっかりしてるね」
    って言われて
    見た目だけじゃなくて
    中身も見てくれたのが嬉しくて
    キュンとしちゃった




    イチャイチャの時も
    沢山気持ちよくなってくれて
    「なめるの上手だね」って言ってくれたし
    お兄さんの興奮してる姿で
    まよいも興奮しちゃった♡




    また呼ぶねって言ってくれたから
    会えるの楽しみにしてる〜



    まよい
  • 2024
    08/12[Mon]
    23:11

    グッドボタン 0
    8/1190分のお兄さん♡
    昨日はまよいと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️



    こういうお店が初めてだったみたいで
    緊張してたけど
    お話するうちに緊張が解けて
    リラックスしてくれて良かった♡




    時間内で出来ること沢山して
    いっぱいイチャイチャできて楽しかった




    お互い気持ちよくしあえて
    満足してくれたみたいで
    まよいも嬉しかったよ




    また会いたいな



    まよい
  • 2024
    08/12[Mon]
    21:22

    グッドボタン 0
    どうかな?
    やぽやぽまよたんだよ




    多分お気づきの方も多いと思うけど
    まよいは黄色が好きです




    私服とか小物とかも黄色が多いんだけど
    今回は久しぶりにピンクにしてみた




    似合うかな??



    良かったら感想とかオキニトークで
    教えてください



    まよい
  • 2024
    08/12[Mon]
    01:11

    グッドボタン 0
    8/1185分のお兄さん♡
    今日はまよいと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️




    前々からまよいのこと
    気になってて呼んでくれたみたいで
    それ言われてめちゃくちゃ嬉しかったし
    感謝の気持ちでいっぱいでした




    沢山褒めてくれて
    「可愛いね」とか
    「スタイルいいね」って言ってくれて
    褒められすぎて照れちゃった



    イチャイチャの時は
    凄く気持ちよくなってくれてるのが伝わって
    とっても楽しかった♡



    また呼んでくれるって言ってくれたから
    楽しみに待ってるね︎



    まよい
  • 2024
    08/11[Sun]
    21:21

    グッドボタン 0
    8/1160分のお兄さん♡
    今日はまよいと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️



    写真とか日記見て呼んでくれたって聞いて
    嬉しすぎたん



    まよいのお話をずっと聞いててくれて
    優しくて聞き上手なお兄さんだったから
    話しやすくて話しすぎちゃったかも




    イチャイチャの時も
    優しくリードしてくれて
    まよいのことも気持ちよくしてくれて
    めちゃくちゃ楽しかったし
    お兄さんのことも
    気持ちよくできてよかった♡




    また会えるといいな



    まよい

71件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ