求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.26

[更新日時]2024/10/06[Sun]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

149件がHit 11 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/09[Fri]
    14:04

    グッドボタン 0
    得意プレイは?
    たまきです?

    よくトークで、得意なプレイは何ですか?と聞かれるのですが…



    得意…?

    となってしまいます?

    おち○ち○舐めるの大好きですが、人それぞれ気持ちいい、気持ち良くないがあるので、果たしてそれを得意と答えていいのか…



    と、実は真面目に悩んでます。笑


    得意というより、好きなプレイを聞いてもらえる方が答えやすいなぁ?

    たまきは圧倒的に69が好きです?

    舐めながら、舐められるって、最高にえっちなシチュエーションだと思うんです?

    舐めたいッ…でも気持ち良くて舐めてられない…
    みたいな感覚に陥るのが堪らなく好きです?

    いっぱいできるといいな?

    25時までお誘いお待ちしてます?

  • 2024
    08/09[Fri]
    11:31

    グッドボタン 0
    お兄さまは観た??
    たまきです?

    お兄さまは観ましたか?




    キングダムの映画。

    たまきはね〜観たかったのですが、別の映画観ちゃいました。笑

    周りの友だちほぼ全員キングダム観てて、
    過去一良かった〜って感想聞いてます??






    あれ…?待てよ。
    たまき…
    誰からも誘われてない…


    と、悲しい現実に気付きました。
    優しいお兄さま、慰めてください?笑

    ちなみにたまきの推しは謄将軍です。
    お茶目な男性大好きです??
    今合従軍編を見返してるところです。

    キングダムで盛り上がってくれるお兄さまもお待ちしてますね?笑



  • 2024
    08/08[Thu]
    15:36

    グッドボタン 0
    お礼?Hさまへ
    Hさん?
    本日お誘い、ありがとうございました?

    ドア開けてからずっとニコニコ笑顔の紳士さまで、嬉しかったです?

    プレイも優しくて…?
    舐めるの好きって言ってくれて、たまきのことたくさん舐めてくれてたね〜???
    舐め方すごく好きだったから、いっぱいイっちゃった?

    でも途中から無我夢中????みたいになってたのも興奮したよ〜?
    お部屋も暑かったから、汗だくで?
    お互い我を忘れてって感じのプレイで楽しかった〜?

    お話も色々できて楽しかったね?
    また会えるの楽しみにしてます??

    新しいお仕事の話もまた聞かせてね??

  • 2024
    08/08[Thu]
    13:03

    グッドボタン 0
    好きなのは?
    たまきです?

    たまきが好きなのは、
    ココをねっとり優しく舐められるのです?

    電マ当てながら、指をちょっと入れられるのも好き?

    奥よりも真ん中?あたりの方が好きかも?

    それされるといっぱい濡れちゃうから恥ずかしい?笑
    でもされたい??

    25時までお誘いお待ちしてます?

  • 2024
    08/08[Thu]
    11:35

    グッドボタン 0
    いっぱいイク準備?
    たまきです?


    今日たくさん気持ち良くしてもらうために…

    昨日しきじで整ってきました。


    最高でした。

    この前も行ったんだけどね。笑


    最近オナ◯ーできてなかったから、気持ち良くしてくれるお兄さまいるといいなぁ??

    12時〜25時までお誘い待ってます?

  • 2024
    08/06[Tue]
    15:37

    グッドボタン 0
    急遽ですが?
    8日から出勤します?

    8月出勤しないよ〜って言ってたけど
    時間作れたので出勤します?

    たまきと熱いえちえちしよ〜??

    お誘いお待ちしてます?

  • 2024
    07/24[Wed]
    10:11

    グッドボタン 0
    元気??
    たまきです?

    暑い日続いてますね?
    お兄さまは元気ですか??

    たまきは元気に過ごしてます?
    ほぼ引きこもってる笑


    次回は9月頭を予定してます?
    少し先にはなりますが
    楽しみに待っててください?

  • 2024
    07/14[Sun]
    15:32

    グッドボタン 0
    ありがとうございました?
    出勤中お誘いくださった
    お兄さま?
    ありがとうございました?

    皆優しかった〜?

    9月まで時間空きますが
    たまきのこと
    忘れないでね?

    トークのんびり返してるので
    待っててください?

  • 2024
    07/13[Sat]
    19:49

    グッドボタン 0
    お礼?Tさまへ
    Tちゃん?
    本日お誘い、ありがとうございます?

    昨日の話は落ち込むね〜?
    少しはたまきが忘れさせることできたかな?

    変態プレイだったね〜?
    舐めるの大好きなのがわかったよ?
    いっぱいシテくれたから、気持ちよかったぁ?
    電マ当てながら、舐めるのもやらしくて興奮したね?

    今度はたまきにもたくさん舐めさせてね?
    また会えるの楽しみにしてるね?

  • 2024
    07/13[Sat]
    16:29

    グッドボタン 0
    お礼?Kさまへ
    Kさん?
    本日お誘い、ありがとうございます?

    100%受けのたまきだったね?
    あんまり好きじゃないって言ったけど、Kさんが優しいから身を委ねました?
    たくさん舐めてくれたから、気持ちよかったぁ?
    あの優しくしてくれる感じ、すごく好きだったよ?

    アイスもご馳走さまでした?
    途中身体冷えちゃったけど、Kさん暖めてくれてありがとう?

    また会えるの楽しみにしてるね?

149件がHit 11 / 15 ページ

前へ

次へ