求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.11

[更新日時]2024/09/17[Tue]03:37

中部

デリヘル

[静岡市]

静岡ワンナイト

受付終了

13:00 - 19:00

満了です♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6098-2211

割引チケット
お得!!💴静岡インター・大浜エリア割り💴
静岡インター・大浜エリアのホテルのご利用で1,000円割引!!
①待機中の女の子のご指名
②お電話から20分以内にホテルに入れる方
①②両方の条件での限定お得な割引!!

必ず、【インター大浜割り】とお伝え下さい!
お伝えいただかないと適用となりません

※他イベントや割引の併用は不可!
※特別指名料のあるキャストさんは別途特別指名料が掛かります
※性感は80分以上のコースからが対象です!

静岡ワンナイト
090-6098-2211

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

78件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    08/20[Tue]
    10:31

    グッドボタン 2
    本日おやすみ🥲

    体調崩してしまい本日お休み頂きますimg

    もし今日行こうかなって思ってくれていたお兄さんいたらごめんなさい🥲

    ゆっくり休んでまた元気いっぱいな姿で出勤するのでまた会いに来てくれたら嬉しいですimg

    暑い日が続いてるし感染症も流行ってるからみんなも気をつけてねimg


  • 2024
    08/19[Mon]
    18:00

    グッドボタン 1
    ご予約ありがとうっ💖
    本日満了になりました🥺💖
    うれしいうれしいっimg

    明日もかのん出勤します🌷

    15~21時にいるよっimg

    もし気になってくれているお兄さんいたらぜひ会いたいな〜img

    あとっ!!今日のお洋服かわいいでしょ〜?🫶
    ガーリーかのんですimgimg
    下着もかわいいんだよっimg

    これから会うお兄さん楽しみにしててねっ?😳

  • 2024
    08/19[Mon]
    12:12

    グッドボタン 1
    出勤っ🐬

    おはよーうっ!!かのんですimg

    出勤しましたっ🐳🤍

    今日は12~20時までいるよっ☁️

    予約してくれているお兄さん本当にありがと〜❕❕

    昼間に会うとね、なんか禁断なことしてるみたいでちょっと興奮するんだよねっ😹

    わかる人いないーっ?🥹🤍

    悪いことしてるみたいでドキドキしちゃう💭💗

    反対に夜はテンションがハイになってきてえっちなことがよりしたくなるimg

    まだ夜の相手は見つかってないから日記みてくれているそこのお兄さんどうですかっ?img

    ご予約お待ちしてるよ〜🍧


  • 2024
    08/18[Sun]
    17:00

    グッドボタン 1
    かのんの挑戦🌤
    こんばんはっかのんですimg

    かのんはね〜時々スリルとか身体に負担かけて生きている心地を感じるのが好きなんだよねっimg

    いきなり怖い話し始めたわけじゃないよ😹

    なんと実は今年の夏、富士山に登ってきたの〜🗻



    超超超過酷だったけど達成感すごかったし山からみる景色が最高だった🥹💗

    嫌なことあっても富士山登って下りることに比べたら全然マシだ!って思えるようにもなった🤭笑

    時々自然に触れるっていうのも良き気分転換になるよねっimg

    地上に戻ってきた時はもう絶対登らん!!って思っていたけどまた来年山の上にいそう·····😹✨

    貴重ですごく楽しい経験でしたっ☀️
    今年は色々なことに挑戦したいなっimg

    お兄さんもなにか挑戦したいことあればかのん全力で応援するよ〜😳💗
    一度きりしかない人生楽しもうねimg



    ·····なのでっ!!もし少しでもかのんのこと気になっていたら会いにおいで〜😹

    後悔する前に会いに来るしかないじゃんっ?🤭笑

    8/19.20.22でたくさん出勤するので来てくれたらかのんすごく嬉しい😳💗

    事前予約してくれたお兄さん本当にありがとうっ🌷
    たっっっくさんサービスするねっimg
    リピさんも新規さんも待ってるようimg

  • 2024
    08/17[Sat]
    12:07

    グッドボタン 1
    8/16お礼っ💌⟡.·

    こんにちはっかのんですimg

    昨日はトークや写メ日記を通してかのんを気に入ってくれたお兄さんが会いに来てくれたよimg

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    かのんよりMですぐ感じちゃうお兄さんっ🌷
    2度目ましてだったねっimg

    お兄さんと会う時はかのんS女になるけど褒めてくれてすっごく嬉しいよ🫶

    反応がかわいいからすごくいじわるしたくなっちゃうのimg

    お話してくれる時は目合わせてくれるのにプレイ中は恥ずかしくてすぐ逸らしちゃうとこ好きだよ🤭💗

    あとっお兄さんリクエストのサンダル+生足気に入ってくれて良かったよ〜🥺

    次は9月だあっ!!今度はアニメや漫画の話もしようねしようね💞



    キラキラおめ目のドラえもんよりかわいいお兄さんっ🌷

    ドラちゃんみたいな可愛い手とお腹、優しいところがかのんのお気に入りになっちゃった🥺

    ドラえもんのモノマネも上手だった🤭❣️

    ちゃんとえっちな性癖あるとこもお気に入りポイントですっimg

    はじめましてだったのに時間経つのあっという間すぎて完全に足りなかったからまたすぐ会おうねっimg

    リベンジマッチ楽しみにしてる😆🫶



    女の子らしさに弱いBIGなお兄さんっ🌷

    女と男の違いを色々教えてくれてめちゃくちゃ勉強になったよ🤭

    かのんももっと女の子らしさ磨こ✨って思えたimg

    お兄さんとくっついてるときの一体感がかのんはドキドキしちゃったよ🥹🎀ིྀ

    マイガール登録ずっと待ってるからねっ😽

    かわいい女の子目指すからまた会いに来てね〜🙆‍♂️✨



    言葉責めが上手な神奈川からのお兄さんっ🌷

    前回会えなかったの悲しくてもう会えないかなって思ってたけどまた予約してくれて本当に嬉しかったimg

    最初緊張してるように見えたけど今はもうめちゃくちゃ仲良しだねっ🫶

    えっちなこと好きってすぐ見破られてびっくりしたけどぜーんぶ正解だよっ🤭💗

    かのんのお口の奥にたっっくさん出してくれて幸せだったな〜🥺

    静岡きたらかのん思い出してねっ!!またいつでもお兄さんのお休み空間に呼んでねimg



    経験豊富なお酒が強い脇好きなお兄さんっ🌷

    えっちなドリンク飲んで会った直後からギンギンになってるの本当に可愛かった😹

    焼きそばもグミもありがとね〜!!大事に食べますっ🫶

    お話たくさんした後に急にえっちな時間が始まってかのんすごく興奮しちゃったimg

    延長の30分があっという間すぎたよ🥺

    「かのんの顔みながらイキたい」って言葉嬉しかったし最高にえっちだったね〜img

    もっともっと仲良くなりたいなっ🥺

    今度はお兄さんの好きな最強ツインテールで会いに行くねimg

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    もしかのんのこと少しでもいいなっ!!って思ってくれたら口コミ待ってますimg

    かのんの良き良きポイント教えてっ?🐰ྀི

    書いてくれるとポイントが貯まって次回利用出来るよっ!!貯めてお得にかのんと遊ぼ〜🥺💗
    来週は8/19 8/20 8/22いるよ〜img

    もう予約してくれているお兄さんもいて嬉しすぎるっ😭💗

    お兄さんに会えない間は自分磨きがんばるぞ〜😳
    会えるの楽しみにしてるねっimg

    長くなっちゃったけど最後まで読んでくれてありがとうっ🫶✨


  • 2024
    08/17[Sat]
    07:26

    グッドボタン 1
    かのんの挑戦····🌤

    こんばんはっかのんですimg

    かのんはね〜時々スリルとか身体に負担かけて生きている心地を感じるのが好きなんだよねっimg

    いきなり怖い話し始めたわけじゃないよ😹

    なんと実は今年の夏、富士山に登ってきたの〜🗻



    超超超過酷だったけど達成感すごかったし山からみる景色が最高だった🥹💗

    嫌なことあっても富士山登って下りることに比べたら全然マシだ!って思えるようにもなった🤭笑

    時々自然に触れるっていうのも良き気分転換になるよねっimg

    地上に戻ってきた時はもう絶対登らん!!って思っていたけどまた来年山の上にいそう·····😹✨

    貴重ですごく楽しい経験でしたっ☀️
    今年は色々なことに挑戦したいなっimg

    お兄さんもなにか挑戦したいことあればかのん全力で応援するよ〜😳💗
    一度きりしかない人生楽しもうねimg



    ·····なのでっ!!もし少しでもかのんのこと気になっていたら会いにおいで〜😹

    後悔する前に会いに来るしかないじゃんっ?🤭笑

    8/19.20.22でたくさん出勤するので来てくれたらかのんすごく嬉しい😳💗
    リピさんも新規さんも待ってるようimg


  • 2024
    08/16[Fri]
    12:04

    グッドボタン 1
    こんにちは

    こんにちはっかのんですimgimg
    今日は15〜22時までいるよっimg

    リピさんも新規さんも大歓迎てす🫶

    お尻が好きでジーンズ勧めてくれたお兄さんきてくれるかなーっ🥺💖

    今日も暑くて朝から冷たいおうどん食べましたimg

    夏は麺類がおいしいのだ〜🍜✨

    暑いときこそたくさんイチャイチャして逆に暑さをふっ飛ばしちゃお〜😚

    会いに来てくれるの待ってるよimg


  • 2024
    08/15[Thu]
    12:09

    グッドボタン 1
    8/14お礼っ💌

    こんにちはっかのんですimgimg

    地震や台風が世間を騒がしている中かのんに会いに来てくれて本当にありがとうございました😭💗


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
    スタートはバンド好きな綺麗な顔立ちのお兄さんっ🌷

    かわいいねってたくさん褒めてくれたけど少し敏感なお兄さんの方がもっと可愛いよ〜🥺

    気が合うところが多くてお話しててもすごく楽しかったっ🫶
    またバンドの話で語ろうねimg

    ジムとかでたくさん曲聞いてみるねっ🙌
    トークでオススメの曲あったら教えてっimg


    ほんとにMなのかっimg責めが上手な旅行好きなお兄さんっ🌷

    かのんの舌テク披露しようとしたらお兄さんが上手すぎてメロメロになっちゃったよ😹

    次はかのんも負けずにもっと責めるぞっ🥺

    お兄さんのお話すごくタメになったからかのんも世渡り上手な女目指して頑張るよっ🥀

    色んな場所のお話きくのすっごく楽しかったからまた旅行に行ったときは色々聞かせてねっ😹💓



    ロングでたくさん遊んでくれた大好きなお兄さんっ🌷

    前から写メ日記みて会いにきてくれようとしてたって聞いて本当に嬉しかった😭💖

    差し入れもたくさんありがとっ🫶トークで伝えられない分ここで感謝の気持ち書かせてね😳

    かのんの恥ずかしいところ色々見られちゃったけどお兄さんにならいいや〜🥹

    かのんのM度がお兄さんのおかげでぐーーんと上がったよ🤭責任とってねっ笑

    たくさん一緒にいたのにまだまだ物足りないくらい本当に幸せな時間だったimg

    あのセリフ覚えてるかテストするからちゃんと覚えてくるんだよ〜😹

    また会いたいって思ったときはすぐ会いにおいでっ!!かのんはずっと待ってるよ⚾️
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    次は16日出勤ですっimgimg

    直接会ってかのんのこともっと知って欲しいな‪ ⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪
    待ってるよ〜img

  • 2024
    08/14[Wed]
    19:38

    グッドボタン 2
    待機ちゅうっ🎀

    じゃーんっっ!!
    清楚系かのんの登場っimgimg

    なんだか今日はとてもMな気分でいじめられたいかのんですimg
    えちえちなことたくさんしたいなimg
    22時までいるのでご予約待ってるよimg


  • 2024
    08/14[Wed]
    14:55

    グッドボタン 1
    出勤っ🎀

    こんにちはっかのんです!!img
    お盆出勤初日〜img

    予約してくれたお兄さんありがとうございますっimg
    はやく会いたいぞ会いたいぞimg

    スタートのお兄さん今から行くので待っててね😳💗
    今日もよろしくお願いしますっimg
    今日のかのんは清楚系だよimg


78件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 🔰初回指名60分70分80分1,000円割引
    🔰初回指名90分以上は2,000円割引

  • 求人に関するお問合せはこちらからお願いします
    指名料全額バックですので、実質のお給料は60%以上のバック率となります
    Girl:10代後半から20代中盤
    Lady:20代中盤から30代後半
    Mrs:40代以上