求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.11

[更新日時]2024/09/17[Tue]03:37

中部

デリヘル

[静岡市]

静岡ワンナイト

受付終了

13:00 - 19:00

満了です♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6098-2211

割引チケット
お得!!💴静岡インター・大浜エリア割り💴
静岡インター・大浜エリアのホテルのご利用で1,000円割引!!
①待機中の女の子のご指名
②お電話から20分以内にホテルに入れる方
①②両方の条件での限定お得な割引!!

必ず、【インター大浜割り】とお伝え下さい!
お伝えいただかないと適用となりません

※他イベントや割引の併用は不可!
※特別指名料のあるキャストさんは別途特別指名料が掛かります
※性感は80分以上のコースからが対象です!

静岡ワンナイト
090-6098-2211

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

78件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/16[Mon]
    22:01

    グッドボタン 0
    9/16お礼っ💌

    3連休最終日っimg

    かのんに会いに来てくれたお兄さんありがとうございましたimg

    来週も3連休だね嬉しいね〜img

    来週は9/21土曜日に出勤するよっimg

    もう事前予約してくれているお兄さんもいて本当にありがとうの気持ちでいっぱい🫶

    いつもありがとう〜img

    ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ


    富士山登山仲間のアクティブお兄さんっ🌷

    やっとやっとやっと会えたねーっ🐼💗

    かわいいってたくさん褒めてくれてガチ照れしちゃったよimg

    富士山登ったり毎日ランニングしたりしててかのんも見習わないとってなりました😹

    差し入れのセンスもピカイチっ✨

    かのんの大好きなハードグミ3つもありがとうねっ!お供にして持ち歩きますimg



    かのんのお口のサービスも上手って褒めてくれて嬉しかったあimg

    またお家に呼んでもらえるのも楽しみにしてるねっ!スリル一緒に感じようっimg




    カレー作りが得意な安定のアンミカお兄さんっ🌷

    体調不良とか台風とかでめちゃくちゃ会うの阻まれたけどなんとか2度目会えたねimg

    今日もたくさんかわいいかわいいしてくれてかのんは幸福感でいっぱいっimg

    お兄さんが似合うってオーバーオールプレゼントしてくれて写真撮影会したの楽しすぎたな😳💖

    裸オーバーオールは恥ずかしくて載せれなかった😹

    今日もたくさん責められたけど、かのんもお兄さんの気持ちよくなってる顔見られたから大満足でございますっimg

    次は邪魔されずにすぐにまた会えますようにっ🌟
    これからも仲良しだああimgimg


    ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ
    かのんは洗濯外に出しっぱなしでびちゃびちゃにしたけど今日楽しすぎたのでOKですimg

    来週もよろしくお願いしますっ🥺

    お誘いまってますimgimg

  • 2024
    09/16[Mon]
    12:46

    グッドボタン 0
    出勤っ🌷

    かのん出勤しましたっimg

    今日は13~19時までいますっimg

    15時〜🈳ありますよう!!!

    久しぶりのお昼出勤だけど今日もあつーいっimg

    この暑さに負けないくらいイチャイチャしようねえ😳💗


    スタートから予約してくれたお兄さん今から会いにいくねっimgimg

    やっとやっとやっと!!会えるね〜🥹✨

    たくさんちゅーとぎゅーしようねっimg




  • 2024
    09/15[Sun]
    22:30

    グッドボタン 0
    9/15お礼っ💌

    本日も会いに来てくれたお兄さんありがとうございましたっimgimg

    いつもあっという間に時間が過ぎちゃって寂しいけど時間つくって会いに来てくれるの本当に嬉しいimg

    お兄さんにまた会いたいって思って貰えるようにもっと魅力的なかのんになるぞーっimg

    𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒


    ピアスとコーデがオシャレなお兄さんっ🌷

    実はイケイケな感じだったから、かのん最初少し緊張してました😹💧

    でも共通点見つけた後から仲間意識芽生えてベッドではたくさんイチャイチャしたねっimg

    またかのんがおすすめした所行ったら感想聞かせてねっ??img

    かのんと感覚一緒だったか確認したいもん🥺

    待ってるよう😳💖




    ガッキー好きなたくさんギューしたお兄さん🌷

    トークでたくさんお話してたから今日会えるのすっごく楽しみだったimg

    お兄さん最初緊張してて全然目合わせてくれなかったね〜😹💗

    でもだんだん緊張ほぐれて、したいことたくさん教えてくれたからかのんも全力で応えちゃったimg

    お兄さんにたくさん責められてかのんすっごく気持ちよくなっちゃったよ😳

    次また予約する日も考えてくれててお兄さんの思いにかのんは感激ですありがとうimg

    次回はかのんの責めのターン多めでねっ😹

    またあえる日楽しみにしてるねimg

    𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒


    明日は13~19時にいますimg

    15時〜🈳あるので、3連休最終日のお兄さんのお相手させてくださいっimg

    少しでもかのんのこと気になってくれたお兄さんはトークも待ってるよ😳💖




  • 2024
    09/15[Sun]
    15:18

    グッドボタン 0
    待機中ですっ🥺💗

    かのん待機中です〜img

    待機中の女の子のご指名時「スグ割」という割引サービスが使用できますっimg

    なんとっ!!総額から2,000円割引されます✨
    これは大きいっ!!!img

    スグ割という名前の通り、お電話から20分以内交通費0円~1,000円のエリアのホテルに入れる方限定のサービスになるのでご注意くださいっ🙏🏻

    対象エリアは静岡IC、大浜、用宗、静岡駅、東静岡駅、丸子、千代、慈悲尾、久能海岸沿い になります🙆‍♂️

    あとは予約時に必ず、【直ぐ割りで】とお伝え下さい!!
    お伝えいただかないと適用外になってしまうので注意してね⚠️

    ※日記のある当日のみ有効!
    ※他イベントや割引の併用は不可!
    ※対象外のキャストさんもいますのでご注意下さい

    待機中はぜひ「スグ割」を利用してかのんをお得に呼んじゃってくださいっimg
    まってるね〜img


  • 2024
    09/15[Sun]
    14:32

    グッドボタン 1
    スタート空いてますっ😳💗

    かのんですっimgimg

    事前予約のお兄さんがお仕事でキャンセルになってしまったので、スタート15時〜🈳ですっimg

    お時間あるお兄さんいたらかのんに会いにきてくれませんかimg

    予約してくれたら飛んで喜びますっ💗

    今日はモノクロかのんだよっ🤍🖤

    待ってるね〜img


  • 2024
    09/15[Sun]
    12:03

    グッドボタン 0
    元気に出勤っ🌟

    こんにちはっ!!かのんですimgimg

    3連休楽しんでますかーっ!!!🥺💗

    かのんは元気に出勤準備中ですimg

    体調良くなって咳が出なくなったことが嬉しくてそれだけでテンション上がっちゃう😹

    予約してくれているお兄さんがいることも嬉しすぎますっ!ありがとうっimg

    本日は1枠のみ空いてるのでお時間合うお兄さんいたら会いたいですimg

    今日もイチャイチャたくさんしたいかのんなのでお兄さん付き合ってね〜imgimg


  • 2024
    09/14[Sat]
    14:06

    グッドボタン 1
    9/13お礼っ💌

    昨日はたくさんお誘い頂いてありがとうございましたっimgimg

    お問い合わせしてくれたけど会えなかったお兄さん、またいつか会えたらいいな😳


    かのんのこと気になってくれたことが嬉しすぎますありがとうimg

    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


    くるくるヘアーのかわいいお兄さんっ🌷

    トークでお話して絶対いい人だっ!って思っていたから会えたの嬉しかったimg

    お風呂の時からイチャイチャしちゃったねimg

    Sって言ってたけど、感じ方が可愛すぎて責めたくなっちゃった😹💗

    お互いに責め・責められの掛け合いしてたの楽しかったなあimg
    今回は引き分けだねっimg

    次はもっともっと責めちゃうぞ〜!また会えるの楽しみにしてるねimg



    3回目の安心感のあるパチンコお兄さんっ🌷

    勝った時いつも会いにきてくれてありがとうすぎる〜img

    お兄さんとの時間安心するし楽しいからめちゃくちゃ素で話してしまう😹💗

    回数重ねるにつれてお兄さんのこと色々知れて嬉しいよimg

    黒髪気に入ってくれた??🤭🤍

    グミの差し入れもありがとっ!グミの食べ比べ面白かったなあ🤭

    マンネリ化予防でこれからも新しいこと一緒に楽しんでいこうねimg



    同じ20代の大富豪お兄さんっ🌷

    トークでこんなことしたいね〜って色々お話しててやっと会えたねimg

    お兄さん忙しいのに時間作ってくれて嬉しかったよ〜img

    かのんがめちゃくちゃ責める予定だったのに、お兄さんが上手すぎて逆の立場になっちゃったね😹

    たくさん責められた後、本当に足に力入らなくなっちゃって小鹿状態だったimg

    同じ趣味があってお話タイムも楽しかったよ〜img
    また会えたらいいなっ!img

    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*

    次は9/15に出勤しますっimg

    事前予約してくれたお兄さんにやっと会える〜!!💗

    16時半〜🈳あるので良ければ会いにきてくれたら嬉しいなimg

    かのんと最高のイチャイチャ時間過ごそうねっimg

  • 2024
    09/13[Fri]
    18:12

    グッドボタン 1
    出勤😳💗

    黒髪かのん事務所つきましたっ🐻‍❄️🤍
    予約してくれたお兄さん本当にありがとimg

    いつもお世話になっているリピさんにも会えるの楽しみすぎるimg

    まだ予約🈳あるのでお時間合うお兄さんいたら会いたいなimg
    華金一緒に楽しもうっimgimg

    お待ちしています〜🫶


  • 2024
    09/13[Fri]
    14:11

    グッドボタン 1
    出勤準備中🐼💗

    かのんです〜🐻‍❄️🤍

    約2週間ぶりの出勤で緊張してますimg


    会いに来てくれるかな〜っていう不安と初心を思い出すドキドキ感····img

    今日は18~23時までいますっimg


    お久しぶりのお兄さんはじめましてのお兄さんもぜひぜひ呼んでくれたら嬉しい〜😳💗

    緊張はしてるけどいつものニコニコかのんでお兄さんの所に現れるので待っててくださいimg

    あとねっ!なんと髪型を少し変えましたっimg
    お楽しみにねimgimg

    一緒に夜🌙を楽しもうねっimg


  • 2024
    09/11[Wed]
    13:08

    グッドボタン 1
    出勤日公開っ🐻‍❄️💘

    こんにちはっ!!かのんですimg

    お休み頂いて体調万全になったので出勤日お知らせしますっimg
    お兄さんの予定と合いますようにimgimg


    9/13 18~23時
    9/15 15~22時
    9/16 13~19時
    9/21 17~22時



    15日▷ 16時半〜18時 🈳

    16日▷ 15時〜19時 🈳


    仕事終わりに会いたいお兄さんが多かったので13日追加出勤することになりましたimg

    事前予約してくれているお兄さん本当にありがとうimg

    やっとやっと会えるからかのんからの想いサービスが激重💗💗かもしれませんが受け止めてくださいねっimg

    ご予約待ってますimg


78件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 🔰初回指名60分70分80分1,000円割引
    🔰初回指名90分以上は2,000円割引

  • 求人に関するお問合せはこちらからお願いします
    指名料全額バックですので、実質のお給料は60%以上のバック率となります
    Girl:10代後半から20代中盤
    Lady:20代中盤から30代後半
    Mrs:40代以上