求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/09/17[Tue]04:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

31件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    09/08[Sun]
    23:03

    グッドボタン 0
    生マ○コから愛液がトロリっ...///
    こんばんは🐶まいらです🫶🏻


    いよいよ明日から
    沼津2回目の参戦です🥹🥹 


    たくさんのお兄様にまいらのこと
    しっていただきたかったので
    日記をいっぱい上げましたが、
    目に入ったかな💭💭👀💓


    優しくじっくりと弄られるすぐに濡れちゃう
    まいらのおマ●コ…♡


    トロトロになりすぎて、お兄様達困らせちゃうかも🥺💓

    キスしてるだけで濡れちゃうことだってあるもん…///


    それが最近の悩みかも😳💭



    まいらのトロトロ愛液を沢山味わってくれるお兄様いませんか…?

    濃厚でトロトロの時間を過ごそうね💓



    エッチなお兄様に弄られてるの想像したらもう濡れてきちゃった🤤

    嘘じゃないよ…?



    触って確かめてね☺️💕



    長々と読むの面倒くさいかもですが
    ありがとうございます♡
    実は官能小説が昔から好きで
    想像力豊かだねって言われます♡


    えっちなことに関しても
    誰よりも興味津々なので
    お兄様好みのまいらに仕上げてください♡



    明日からよろしくお願いします🫶🏻

  • 2024
    09/07[Sat]
    22:14

    グッドボタン 0
    男性ウケ抜群㊙️のスタイル
    まいらです

    顔も雰囲気も
    男性ウケ抜群って言われたの
    照れちゃった🥲🤍🤍

    特に高身長モデルで色っぽい雰囲気と
    スべスベ肌
    が男がみんな好きなタイプって💭

    脱ぐと🔞
    「エロすぎ」「スタイル良いね」と
    沢山言って頂けて。。。🥹🤍ありがとうございます😭🤍

    会うと恋に落ちて
    エッチすると沼る女の子なので
    要注意してください⚠️🤍

    9日からの5日間、
    性いっぱい精◯いっぱい
    楽しみたいな🍼🤍

    お仕事で、日常で、
    お疲れのお兄様、、
    まいらが愛情も愛液もたっぷりで癒します🤍

    沢山感じてぐちょぐちょになった
    キツキツおま◯こ…
    びちゃびちゃになって止まらないつゆだくおま○こは抜群の美味しさかも…💭
     
    このまいらのおま◯こ汁の精力剤を
    味わうと
    一日頑張れること間違いなしです😤🤍


    濃厚真っ白な対戦…はたまた癒し時間を一緒に作りましょう🤍


    まいら

  • 2024
    09/07[Sat]
    12:01

    グッドボタン 0
    沼確定⚠️の女のコです。

    よくお兄様に聞かれること…

    「まいらちゃんはMかSどっちなの?」

    「攻めと受けどっち派??」

    鉄板で聞かれることが多いです😂
    そして絶対にまいらちゃんMでしょ!!と…笑

    まいらはご奉仕型Mですが、Mなお兄様には喜んで欲しいし、とろんとした目に半開きの口の可愛い顔が見たいS女になったり、もちろんSなお兄様の前では舌を出して餌を待つ従順な犬にもなれちゃいます🐶🤍

    だからまたお会いできた仲良し様にはきらめきのエロへの探究心と知的好奇心の深さが好きって言ってくださります。とても嬉しいことです…

    「エロいね」って沢山言われたい。
    「エロい」がまいらにとって一番の褒め言葉です。

    どんな顔でお兄様を見上げたら、または見下ろしたらエロいという意味での「可愛い」を下さるのか、
    火照って蕩ける頭の中で常に思っております。

    悶々と我慢しているお兄様がいたら…
    まいらの下のお口に真っ白な濃厚精○を下さいね♡


    まいら

  • 2024
    09/06[Fri]
    17:02

    グッドボタン 0
    本能のままに子作り活動
    よくつけていただく
    オプションはダントツで
    コスプレ🎀✨

    スタイル良いから何でも似合う〜!!

    お人形さんみたい〜!!


    とよく言われます🫣🎀


    服の上からフェザータッチで
    もう腰が動いちゃう、、、🥹🤍

    服の中に手を入れられて
    お◯ぱいモミモミ
    ち◯びをサワサワ

    んっ…あッ…ダメッ…

    ダメじゃないでしょ??もうやめる?

    いや…もっと…

    って恥ずかしいけど
    気持ちよくて求めてしまうんです…

    お互いえ◯ちなスイッチが入ると
    濃厚ディ◯プキス💋からのイチャイチャ
    気持ちいい前戯…
    これがすぐ大洪水💦になってしまう…

    チ◯ビ舐めと電マの
    同時責めはもう至福の時間…🔞🥹

    攻受交代すると
    まいらの無限唾液だらだらフ◯ラ…🔞
    浅いところから喉奥まで
    ご奉仕したい…

    お互いが気持ちいいの絶頂を
    迎えると
    本能のままに子作り活動…🔞🤫

    2人たりきりの部屋で起きたことは
    2人だけの秘密🤫🤍



    まいら

  • 2024
    09/06[Fri]
    07:00

    グッドボタン 0
    イキ狂ったエ○いメス顔
    好きなオプションについて🤍


    電マと即尺と
    顔あり動画撮影♡♡


    普段🅰️V見てるとまいらは
    もっとここのシーン写して欲しいのに!とか
    ここはあっちの角度から!!とか

    色々思っちゃうんだけど
    同じお兄様いないかな、、♡♡

    そんなお兄様っ

    まいらとお兄様だけの
    ✨️特別抜き動画✨️

    お兄様の好きな設定で、
    好きなシーンを好きな角度で
    好きなだけ撮れちゃう、、♡♡

    コスプレも付けて着衣㊙️もいいし、、
    玩具でいじめてまいらのイキ狂ったエロいメス顔撮るのもいいし、、お兄様にたくさん御奉仕してる所も、、♡♡

    そしてなによりまいらの中に
    お兄様の欲望の詰まったカチカチのアレが
    ズボッと入っちゃうところも、、♡♡

    ぜーんぶ収めれちゃう夢のオプション♡♡

    お兄様の前でだけ見せちゃう
    まいらの変態さを完全収録♡♡

    会ってない間もまいらで抜いて?
    気持ちよくなって?♡♡

    気になってるお兄様はぜひぜひ♡♡

    つけてみてくださいっ🥺
      

    まいら

  • 2024
    09/05[Thu]
    01:51

    グッドボタン 0
    沼確定のギャップで即イキ♡
    お久しぶりです!
    約1ヶ月ぶりのまいらです🐣


    9月9日〜13日までの5日間限定で
    出勤します😊


    前回初めて沼津にきたとき、
    体調不良などで思うように働けなかったので
    今回でまいらのことたくさん知っていただけると嬉しいです♡♡♡


    たくさん日記上げるので
    いっぱい見てくださいね?🥹


    沼津のお兄さんは紳士的なお兄さんが多くて
    優しくされちゃうと
    まいらはムラムラしちゃいます


    高身長の女子って
    Sっぽくて、綺麗めな女王様みたいなイメージに思われがちなんですけど


    会ったときの雰囲気の柔らかい感じと
    えっちのスイッチが入った時のギャップがいいね
    エロいねの連呼で
    エロいね、が1番興奮する最高の褒め言葉です


    見かけによらずめっちゃドMじゃん、笑
    ともよく言われます、、、


    奉仕をするのが大好きなので
    おち●ち●をじゅぽじゅぽ舐め舐めして
    お兄さんが気持ちよさそうな顔を見るのは
    たまらなく興奮するし
    それだけで濡れちゃう雑魚ま●こなのですが.....


    性癖上、首絞められたりお尻をたたかれたりされながらする淫らなせ○くす
    大好きなんです💭💓🔞🤫



    私のお●んこ汁は精力剤になるみたいなので
    ぜひきつきつの名器と共に
    堪能していただきたい。


    アヘ顔がエ●すぎるとよく言われるので、
    突くのをやめてもらえず
    最後は膣の奥底まで幸せにされて
    果てるのが好きです


    電マを当てられながら
    失神するまでイカせてほしい
    最高に濃密な時間をすごしたいです。



    よろしくお願いします♡



    まいら

  • 2024
    09/05[Thu]
    01:47

    グッドボタン 0
    敏感体質で●きやすいの
    はじめまして🐰💞

    「まいら」と申します‼️

    たくさんいる女の子の中から
    私のページを開いて、この日記を見て頂き、本当にありがとうございます🥺💞

    私の事を細かく書いた
    自己紹介日記なので目を通してほしいです🐰💞
    お兄さんの目にたくさん止まってほしいので、この日記は毎日定期的に更新させて頂きますねっ🎶💞

    情報量が多いかもですが、お付き合いくださいませ🥺💭💞


    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

    【💛カラダについて💛】


    ・脚長っ!スタイル良すぎ♡
    ・肌が吸い付くようにスベスベ♡
    ・顔が可愛いのにお尻が兵器級にエロい見た目してるね?♡
    ・ビラビラが綺麗♡
    ・おま●この色が綺麗♡
    ・お○ぱいの形が最高♡
    ・桃色ちくびちゃん♡


    印象に残ってる言われた事です💭💭🤭❤
    私記憶力良いから思い出して書いてたら
    なんかめっちゃ恥ずかしくなっちゃったwww///

    私が自分の身体で1番気に入ってるのはお尻かな??🍑
    ほんとにねめちゃくちゃ褒めて頂けるの❤🐰
    Ꭲバ○クしか履かないもんねぇ💞


    あとね、何よりも
    私のおま●こめっちゃキツキツらしいのです....
    「うわぁ、狭いっやばいすぐイきそう」
    「穴の中に別の穴が存在してるみたい」
    って言われたことがあるのを思い出しました🤭💞


    本当にスタイルは良く褒められるので、愛してくれたら嬉しいです💞


    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*


    【🔞え○ちな事について🔞】

    ここからはちょっとえちえちな日記になります🔞❤

    一番大事なところ...だよね?☺


    ・淫乱娘❤
    ・ド変態❤
    ・根っからのドスケベ❤
    ・真のエロい女❤

    私についたコードネームです()笑


    おち●ぽを咥えてお兄さんの感じてる姿を見てると、私のお♡んこはぐっちょぐちょになっちゃう///


    乳首だけでイったことも...❤///
    濡れてはイクを繰り返す
    ドスケベ女と自負しております🐰💞///🔞


    中毒性のあるプレイ内容だねって言われるんですが、、、
    流れとかは会ってからのお楽しみ🤫🔞
    おち●ぽ大好きなので唾液たっぷりふぇらが得意プレイです💞
    頼まれなくても喉奥まで咥えちゃいます()❤


    私はお兄さんたちが思ってる以上にド変態だと思います...
    こうして日記を書いてる今も、じわーっとアソコが濡れてきちゃった///


    責められるのが大好きだから
    責められるとたくさん喘いじゃう… 我慢してって言われても 我慢できないからいっぱい声出しちゃって/////

    SかMかでいうと....
    Ꮪの私が30%
    Ꮇの私が70%くらいの割合ですかね?❤🔞


    感じやすくてふきやすい体質なので
    クリ○リスとナカを激しくされるとすぐにイっちゃいます🐳💞


    あとね、おもちゃが大好きで
    電マでクリを触られるとすぐにイっちゃうし、過去には10回連続イきしたこともあります.../////



    締めてるつめりないのにキューキュー締まる
    狭くてキツキツの私のお♡んこも....体感してみる??🔞❤


    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*


  • 2024
    09/05[Thu]
    01:44

    グッドボタン 0
    私を見つけたことを後悔させますっ
    はじめまして🐰💞

    「まいら」と申します‼️

    たくさんいる女の子の中から
    私のページを開いて、この日記を見て頂き、本当にありがとうございます🥺💞

    私の事を細かく書いた
    自己紹介日記なので目を通してほしいです🐰💞
    お兄さんの目にたくさん止まってほしいので、この日記は毎日定期的に更新させて頂きますねっ🎶💞

    情報量が多いかもですが、お付き合いくださいませ🥺💭💞


    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*


    【❤ルックスについて❤】


    ほぼ100%言われることがあって...
    「写真より実物の方が可愛い!!!」
    って言われます👱‍♀💞笑


    可愛いと綺麗、両方混ざった顔らしいです🤭笑

    似ている芸能人は、「谷まりあ」チャン
    後上の世代だったら「小沢真珠」サン
    とかもよく言って頂けます☺︎💭


    自分でチャームポイントだと思っている部分は
    圧倒的にくちびる!!!❤💋
    本当にキスが気持ち良すぎるねって、よく褒めてもらえるの/////


    ・実年齢より若く見えるね♡
    ・くちびるがエロいと言われます
    ・顔がエロいって言われます
    ・ハーフ?日本人離れしてるね♡
    ・目が大きくて見つめられると吸い込まれそう♡
    ・笑うと幼くて可愛い♡

    このあたりをよく言われます()💞


    純粋な私はこんなにお褒めの言葉を頂くと、分かりやすいくらい喜んじゃいます🐰🎶


    いっぱい褒めてね?🥺たくさん可愛がってほしいです🫶💞


    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*


    【💙性格について💙】

    とにかく明るいです💞🐰
    人とお話するの大好きやし、ずーっとニコニコしてるねって言われるます💞 

    でもね、いつも内心とても緊張してて割と繊細です👉🏻👈🏻
    後、結構恥ずかしがり屋さんです🥹///❤笑


    だからいつもお兄さん達には
    「なにそのギャップー!笑」って
    突っ込まれます🤣


    あ!あとね、記憶力がいいから
    1度愛し合ったお兄さん❤←のことは忘れられないし、
    会話の内容も覚えてますっ!!!


    だからね?私との思い出は
    一生モノの記憶となるんだよ❣🐰💞
    たくさん思い出作ろ???💞


    文で伝わるかはわかんないけど、愛嬌だけは誰にも負けませんっ🤭!!!
    サバサバしてるなんて事はぜーったいないんだ🤣💭💭そのへんは安心してほしいです☺️❤


    作ってるとかじゃなくて普段からこんな感じなの💭
    大好きなお兄さんには、ずーっとひっついていたいし甘えたモード発動しちゃいます🫶🏻////

    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

  • 2024
    08/03[Sat]
    17:59

    グッドボタン 0
    事故っちゃわない?♡♡
    まいらです🐰🎀🤍

    昨日もお忙しくさせていただき
    ありがとうございます🎀☺

    朝からお誘いも
    ありがとうございます⭐️

    ソファでお話も束の間

    どんどん2人の距離は近づいて

    浅いキス💋から深〜いキスをしたら
    お兄様のビンビンになった🍌に触れて、、

    いつのまにかお互いペロペロ👅

    そしてお兄様の欲棒🍌🔞を抑えることなく
    そのまままいらのふかふかでキツキツの
    名器🔞に、、、

    今日もそんな沢山の
    えっちなお誘いお待ちしています❤️


    まいら

  • 2024
    08/03[Sat]
    14:33

    グッドボタン 0
    熱くて蕩けそう..///

    まいらのおま〇こをお兄様方に触られた時
    ほぼ100%で「あったかい…❤️」
    「せまいね…❤️」
    って言われるけど💭

    気温に負けないくらい
    まいらのおま〇こは
    熱くて蕩けそうになってるよ♡♡

    もちろん 身体もね?
    おっぱいも弾力もちもちで
    極上なものを用意してるからね?🤍

    ヌルヌルであったかいおま〇こ…

    あ、今想像した??😏💕

    自慢のエロさMAXで本日も
    お待ちしてます❤️

    まいら

31件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!2週目!