求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/09/17[Tue]00:12

東部

人妻デリヘル

[富士市]

Eternal エターナル

おやすみです♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3061-4400

割引チケット
«3千円引き»
☆初回指名料無料☆

60分13000円
70分15000円
80分17000円
90分19000円
100分21000円
110分23000円
120分25000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

59件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/17[Tue]
    01:47

    グッドボタン 0
    9/14なお礼💌
    
    
    
    image0.jpeg
    
    ♡♡アウルで呼んでくれたお兄様♡♡

    今日は仕事終わりにるみを呼んでくれてありがとう💕

    久々にお会いできて嬉しかったです︎🫶💕

    何ヶ月?何年ぶり?くらいに会えたんだろうという感じでした

    お兄様とはこれからも長いお付き合いをしてくれたらなぁと

    思ってしまいました(´▽`*)アハハ

    お兄様にはなんでも喋れちゃう気がする…

    またエッチなこと一緒にしましょうね💕︎



    ♡♡レオで呼んでくれたお兄様♡♡

    今日は呼んでくれてありがとうございます💕

    お部屋に入ってすぐに〝可愛い〟
    なんて言ってくれてありがとう💕

    凄く嬉しかったです︎🫶💕

    お兄様と色んな話をしてしまいましたね🫣💕

    (元奥さんのお話や、SEX事情)についてのお話しetc....

    短い時間でしたが、いろんなお話ができて

    お兄様のお○ん○んの形凄くからおでびっくりしちゃいましたっ

    また、るみのお口に入れてさせてくれたら嬉しいなッ

    ベットであんな事こんなこと…

    今度もたくさんキスしちゃいましょうね💪💕︎

    今度は長い時間でゆっくりと一緒に遊んでくれたら嬉しいな💕



    ♡♡白恋で呼んでくれたお兄様♡♡


    image1.jpeg

    今日はるみをロングで呼んでくれてありがとうございます💕





  • 2024
    09/15[Sun]
    18:17

    グッドボタン 0
    9/14なお礼💌
    
    
    
    image0.jpeg
    
    ♡♡アウルで呼んでくれたお兄様♡♡

    今日は仕事終わりにるみを呼んでくれてありがとう💕

    久々にお会いできて嬉しかったです︎🫶💕

    何ヶ月?何年ぶり?くらいに会えたんだろうという感じでした

    お兄様とはこれからも長いお付き合いをしてくれたらなぁと

    思ってしまいました(´▽`*)アハハ

    お兄様にはなんでも喋れちゃう気がする…

    またエッチなこと一緒にしましょうね💕︎



    ♡♡レオで呼んでくれたお兄様♡♡

    今日は呼んでくれてありがとうございます💕

    お部屋に入ってすぐに〝可愛い〟
    なんて言ってくれてありがとう💕

    凄く嬉しかったです︎🫶💕

    お兄様と色んな話をしてしまいましたね🫣💕

    (元奥さんのお話や、SEX事情)についてのお話しetc....

    短い時間でしたが、いろんなお話ができて

    お兄様のお○ん○んの形凄くからおでびっくりしちゃいましたっ

    また、るみのお口に入れてさせてくれたら嬉しいなッ

    ベットであんな事こんなこと…

    今度もたくさんキスしちゃいましょうね💪💕︎

    今度は長い時間でゆっくりと一緒に遊んでくれたら嬉しいな💕



    ♡♡白恋で呼んでくれたお兄様♡♡


    image1.jpeg

    今日はるみをロングで呼んでくれてありがとうございます💕

    お兄様の元へ行くのに少し遅くなってしまってごめんなさい🙇‍♀️

    お兄様からの差し入れ嬉しかったです😊

    お兄様次の日ゴルフって言ってたけど遅刻しないで行けたかな❓

    今日はベットを全体的に濡らしちゃってごめんなさい🙇‍♀️

    お兄様に、〝AVに出てくるくらいの潮吹きだね〟なんて
    言われてしまったら恥ずかしかったけど、
    凄く恥ずかしかったけど
    気持ちよかったです🥴💕

    たくさん感じてイッてしまってごめんなさい😔💦

    また、るみのこと気持ちよくしてくれたら嬉しいな💕

    また、『リベンジ』しに来て下さいね💕











  • 2024
    09/15[Sun]
    17:59

    グッドボタン 0
    待機してるよ💕
    
    今日は暑かったですね🥵

    今日はまだ、誰にも触られてないですよー😭

    寂しい😞
    舐めたい…😢
    舐められたい…😏
    エッチなことしたい…😅
    お兄様に触られたいな…🫣💕

    るみと一緒にお風呂に入って身体洗いっこしましょー💕
  • 2024
    09/15[Sun]
    16:07

    グッドボタン 0
    もうすぐ…
    
    明日は9/16は敬老の日ですね💕︎

    るみ本当は
    明日はおばあちゃんちがにお花を私に行こうとしたのですが
    お出かけすると聞いたので今日渡してきてしまいました💕


    お兄様方は敬老の日って自分のおばあちゃんとかに

    何かあげたりするのかな❓

    おばあちゃんが、お花喜んでくれて嬉しかったなァ🥹🩵

    こんなに喜んでくれるなら
    毎年お花送ろうかなぁーなんて思ったりしちゃう😊✨💕


    お兄様方はどんなものをあげるのかなぁ🙄
  • 2024
    09/14[Sat]
    17:46

    グッドボタン 0
    出勤してますよ~
    

    エッチなお兄様方いませんかー(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!

    るみのおしりすごく弾力があって

    柔らかいらしいですよ٩(๑´꒳ `๑٩)💕

    こんなえっちなおしり好きー💕

    ってお兄様はいませんか〜🤔💭

    綺麗なももちゃん🍑でしょ😁💕


    今日は0時まで出勤してるよ!

    るみを選んだこと絶対に損はさせないよ❔
  • 2024
    09/14[Sat]
    16:16

    グッドボタン 0
    9/14のお礼💌
    
    ♡♡レオで呼んでくれたお兄様♡♡

    今日はるみを呼んでくれてありがとうございます💕

    るみに会う前は60分にしようかなと言ってたけど、

    るみに会ってすぐに、時間を延ばしてくれると言ってくれて

    ホントに時間をロングに伸ばしてくれて、

    ありがとうございましたm(_ _)m💕

    そして、ベットの上で2人してエッチな
    スイッチが入ってしまいましたね💕︎

    次は2回戦出来たらうれしいなっ︎🫶💕



    ♡♡ベルハイで呼んでくれたお兄様♡♡
    今日はるみを呼んでくれてありがとうございます💕

    お部屋に入ってすぐくらいからお兄様と波長が
    あったかのように、沢山おしゃべりしちゃいましたよね💕

    色んな話が聞けたし色々なお話ができてよかったです💕

    差し入れ嬉しかったです💕

    お兄様とはどっちかと言うとプレイよりも
    お話が面白くてお話の方がメインになってしまって
    申し訳ありませんm(_ _)m💦

    今度はお話よりもえっちなことを沢山しましょうね💕︎

    るみが絶対に気持ちよくしますのでまた来てくれたら嬉しいな💕



    ♡♡白恋で呼んでくれたお兄様♡♡
    ロングで呼んでくれたてありがとうございます💕

    お兄様とお風呂でイチャイチャしてからのベットで
    お兄様の体をぺろぺろ(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)

    してたら、るみの○○○がトロトロに🙈…///

    そのあとお兄様に〝交代しよっかゴロンして〟と言われたので

    変わった途端、るみの右乳首➝左乳首➝鼠径部🌰ちゃんを

    ペロペロしながらるみのアソコに指を1本づつ入れて、

    ヌルヌルにされちゃいながらの🌰ちゃんがペロペロが

    1番気持ちよかったです💕

    その後の素股も濡れ濡れすぎちゃって
    入ってしまいそうな勢いでしたね🫣💖

    なんか、スリルのある素股でしたꉂ🤭︎‪💕

    ハラハラ💓どきどきしちゃってました🫣

    最終的にお兄様の精子を全部で4回戦ましちゃいましたね🧡

    一緒に、たくさん感じてくれて4回もるみの身体の上に

    白くて濃い精子を出してくれてありがとう💕

    お兄様がたくさん気持ち良くなってくれた

    言う証拠が4回も出ちゃうのは凄すぎたッ‼️


    今度は5回戦とかどうですかぁぁん🤔💭
  • 2024
    09/14[Sat]
    12:42

    グッドボタン 1
    るみの…
     
    image1.jpeg
    今日のるみの1番目のお兄様はどんなお兄様なんだろう🧐
     
    るみのヌルヌル、キュンキュンしちゃうアソコ💕
     
    るみの上のお口でのフェラを堪能したいと言う
     
    お兄様が居ましたら是非堪能さに来て下さいね🫣💕
     
    お兄様のお○ん○んをを気持ちよくしてあげたい💕
     
    早くお兄様のお○ん○んをフェラしたい🙈💕
     
    るみMっ子ちゃんだからお兄様にリードされたい🥺
     
    るみのことを気持ち良くさせてくれるお兄様居ないですかー🤔💭
     
    少しでも気になったことがあったらいつでも
    ファンレ送ってきてくれたら答えます🤗💙
     
    ファンレ返すの遅れてしまう時もありますが、
     
    極力すぐに返信できるようにしておきますね🐵
  • 2024
    09/13[Fri]
    16:25

    グッドボタン 1
    るみ出勤してるよ?
    出勤しましたよ💕

    お兄様方お仕事忙しいんかな😢😭

    るみは人肌恋しいよ😢💕

    今日は、まだるみの身体を触ってくれる
    お兄様はいないのかなぁ🫣💕

    るみお兄様のことを考えてる時間もなんだか、

    ドキドキ💓ワクワクするけど、実際にお兄様にお会いできる

    あのドキドキ💓ワクワクが1番好きかな😘💋
  • 2024
    09/13[Fri]
    06:42

    グッドボタン 1
    おはっ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    
    今日も元気に出勤します💕

    お兄様方ここのところ日中のお天気が良すぎてしまってますが

    体調はいかがでしょうか❔

    るみは、今のところ頭痛はたまに酷かったりするのですが
    風邪とかも引かずにすごく元気な健康体です😄💕

    健康すぎちゃうと、エッチな事も沢山したくなるお年頃でして…

    1人でも、2人でも、たくさんのお兄様に、お会いして満足して
    貰えるようなHなプレイが出来るように心がけています🍀︎✨

    妻子持ちのお兄様方、彼女さんのいるお兄様、
    三連休前にるみと1発どうですかァァ🫣💕チラッ

    沢山一緒に気持ち良くなりませんかぁ😁😏💕

    今日はどのくらいのえっちなお兄様方、

    変態なお兄様方にお会い出来るのかなー🤔💭
  • 2024
    09/13[Fri]
    00:41

    グッドボタン 0
    9/11のお礼💌
    
    ♡♡シエルで呼んでくれたお兄様♡♡

    スタートからロングでるみを呼んでくれて

    ありがとうございます💕

    お兄様はすごくエッチな顔でるみの顔を覗いて
    キスをしてくれて凄く嬉しかったです💕

    お風呂に浸かりながらキスしてたらお兄様のお○ん○んが、

    大きくなってしまいお兄様が顔を赤くして

    〝おっきくなっちゃった〟と言ってるみが、

    〝おっきくしちゃってごめんね💦早くベット行こッ〟と言って

    ベットに行ってフェラをしたらスグに出てしまいましたね💕︎

    その後、ローションを少しつけての
    素股で2回もイッてしまいましたね🤭💗

    3回戦もるみで気持ちよくなってくれてありがとう💕

    すごく気持ちよかったね💕︎今度は4回戦出来るかなぁー🤔💭💭

    また、たぁくさんお兄様を気持ちよくさせてあげたいなぁ😏💕



    ♡♡ベルハイで呼んでくれたお兄様♡♡

    お部屋に入ってすぐに、るみのおっぱいをお兄様に
    鷲掴みされて少し興奮しちゃいました(*゚∀゚*)ムッハー💕

    お兄様は、無口でしたが、るみの身体を沢山触ってくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)♡

    るみのアソコはヒクヒクしちゃってて
    すごく気持ちよくなってしまいごめんなさいm(_ _)m

    お兄様のお○ん○ん沢山ナメナメしてたらおっきくなって、

    素股をしようと思うとお兄様の先っぽが、るみのアソコの中に

    入りたそうにムクムクと…

    気持ち良くなってくれてあありがとッ💕

    プレイ終わったあとは少しの時間だったけど
    お兄様のプライベートなお話が聞けて嬉しかったです︎🫶💕

    また、お兄様のお話たくさん聞きたいなー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*



    ♡♡白恋で呼んでくれたお兄様♡♡
    ラストにるみを呼んで下さりありがとうございます💕

    お部屋に入ってすぐに飲み物の差し入れ💕
    すごく嬉しかったです💕

    お兄様とお話してただけなのにお兄様のお○ん○んが
    すごく元気になってしまいましたね💕

    るみと喋ってただけでギンギン🍌

    お○ん○んが大きくなってくれてズボンが苦しそうだったので、

    るみがズボンを少し下ろそうとしたら、お兄様の顔が、

    もうお風呂に入って早くベットに行きたそうなお顔に

    なっていたので、お風呂に入ってお部屋を少し暗くして
    ベッドでのイチャイチャ🩵

    お兄様は〝沢山攻められるのが好き〟‪と言っていたので、

    たぁくさん、るみがお兄様の、乳首ペロペロ💕

    お兄様のタマタマから裏筋もペロペロして沢山、

    気持ちよくなってくれて、お兄様がるみに交代しよと

    言われたので横になったらお兄様に、沢山攻めて貰えて、
    沢山潮吹きもしてしまい😅

    少し恥ずかしかったですけど気持ちよかったです🙈…///

    お兄様の手マン大好きです🫶

    お兄様がイク時るみにどこに出して欲しいと聞いてくれたので
    顔以外ならどこでもいいですよと言ったら、

    るみの胸の上に出していいと聞かれたのでいいですよと言ったら
    たくさんお兄様の白い液体をかけてくれて凄くエッチでした💕

    るみの胸にかかった白い液体の
    写メ取っておけばよかったなぁー( ・᷄-・᷅ )

    今度、るみの身体に液体を掛けてくれたら、

    今度は写メを撮って欲しいなぁ🥹💖

59件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ