求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/09/16[Mon]14:05

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

沼津人妻城

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-928-4700

バナ★チケ
バナチケ限定特別コース!完全フリーで90分16,000円!バナチケ限定の特別コースを設けました!

受付の際に、『バナチケ見た』で

完全フリー 特設90分、16,000円にてご案内をさせて頂きます。

※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※時間帯関係なくオールタイム適用です。
※女性のご案内後の申請は適用外となりますのでお気をつけ下さい。
※他の割引との併用は出来ませんのでご了承ください。
※女性の指名はできません。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

40件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    09/11[Wed]
    12:29

    グッドボタン 2
    ジャンボ海水プール
    昨日は政治討論会wに三打席連続特大アーチにありがとうございました!

    お水の中が大好きなえちぜんは(意味深w)長島スパーランドのジャンボ海水プールに行きたいんです。今月までやっているので

    モロチン「えちぜんアリーナ」でw

    しかし家族は

    「プールとか小学生かよwいいよ、ひとりで行ってきて(・∀・)」

    誰もえちぜんと遊んでくれないorz

    さて、ここで問題はどうやって(交通手段)行くか

    鉄ヲタのえちぜんとしては青春18切符で名古屋まて、そこからバス

    片道5時間、往復10時間のタフな旅

    フッ。目的がプールでなくて、もはや鉄w

    ところが青春18切符のこの夏の期限が一昨日までだったのよね

    ってことは、新幹線かなぁ

    あとは新東名ぶっ飛ばすか

    愛知へ行こうが三重へ行こうが何でもいいんですけどね・・・

    何が大変って、横に長ーい静岡県を抜けるのが大変っ!(静岡東部民あるある)

    新幹線も6駅あるし、新東名の果てしない連続トンネルもつらい

    さて、えちぜんはジャンボ海水プールへ行けるのか?

    そんなえちぜんと本日も楽しく遊んでくださいね(・∀・)

     
  • 2024
    09/10[Tue]
    12:26

    グッドボタン 1
    つひに本意のごとくあひにけり
    昨日も楽しい時間をありがとうございました!

    そしてお高級なスイーツもありがとうございました!美味しくいただきました

    ひょんなことから伊勢物語・筒井筒の口語訳(現代語訳)をすることになりましてん

    って、これって日本最古の恋愛小説って言うかなんちゅーか

    和歌で愛の言葉を交わすのですが、もう読んでいても「ワー!」「キャーヽ(≧▽≦)/」

    こんなこと言われてみたい、言ってみたい!

    昨日は落語の話をしましたが、昔の人の方がずっとストレートで大胆だったのね

    エッチな言葉の隠語って、結構古文や落語から出てきた言葉が由来だったりするのよね

    さてブログタイトルの

    「ついに本意のごとくあひにけり」

    どう現代語に訳しますか?

    エッチな訳もアリ(・∀・)

    本日もご予約ありがとうございました!

    今日もストレートに大胆に遊んでくださいね!

     
  • 2024
    09/09[Mon]
    12:28

    グッドボタン 2
    えちぜん小咄9月7日号
    お休み明けのえちぜんです

    今週もよろしくお願いします(^O^)

    えちぜん、落語も好きなんですけどね

    その中でも「艶笑落語」いわゆる「エロ落語」「ポルノ落語」とでも言うのでしょうか、エッチな内容の落語を紹介します

    「赤貝猫」っていう咄でもう「赤貝」って言う時点でなんかエッチな感じムンムンなのですがw

    ある時、新造(若い女の人)さんがお風呂に入っていると、外から飼い猫がニャーニャー大騒ぎしているのが聞こえてきました

    慌てて裸の上から浴衣を羽織り、風呂から出てみると、猫の前足が魚屋から買ってきた赤貝に挟まれているではないですか

    かわいそうに、新造さんは赤貝を猫の前足から外し、猫を抱き上げました

    猫は新造さんの手元をスルリと抜けて新造さんの足下へ

    その拍子に新造さんの浴衣もハラリと脱げました

    猫は新造さんの足下から見上げ、そこから見えたものに向かって

    「ニャー」

    何が見えたのでしょうねw

    えちぜん、わからなーい(自爆)

    何が見えたのかわかる人はえちぜんに教えてくださいね

    本日も15:00-21-00までお待ちしております♪

     
  • 2024
    09/06[Fri]
    12:10

    グッドボタン 3
    どう見てもアレにしか見えない道路標識
    昨日はえちぜん大改造計画にご参画くださりありがとうございました!

    いやー!えちぜん、大幅にバージョンアップしましたw今後のえちぜんにもご期待ください(・∀・)

    ところで、お隣の富士市

    私、いっつも迷って目的の場所にたどり着けません

    行きどころか帰りも迷ってしまい、なかなか沼津にたどり着けませんorz

    カーナビあるのにね

    んで迷った挙げ句、田子の浦港まで行ってしまった時に見つけた道路標識

    これって・・・

    どう見ても人が「やり投げ」をしているようにしか見えないんですけど

    もしくは飛脚?

    www

    作った人たち、設置して人たちはどう思ったのかなぁ

    それとも、そう見えるのはえちぜんだけ?

    そんな迷走するえちぜんは今日も15:00-21:00までお待ちしております

    よろしくお願いします♪

    ※写真は歩道から安全に撮影しています
    ↑最近は、こういう断り書きしないと炎上したりするw

     
  • 2024
    09/05[Thu]
    11:57

    グッドボタン 2
    アレがいちばん奥にある謎
    昨日もえちぜん野外フェスにご参加くださりありがとうございました!

    いやー!やっぱり野外プレイ(だから、アウトドアだって言うの!)はいいですねー!

    単車も良いけど、ケッパコをカスタマイズして、車中泊仕様にしてあちこち旅をしたくなりました

    二打席連続ホームランもお見事でした(・∀・)

    冷たいお茶もありがとうございました!

    ところで、えちぜんはコンビニ行くいちばんの理由は冷たい飲み物を買うことですが

    アレって何でお店のいちばん奥にあるのでしょうね?

    飲み物目的のお客さん、多いのでしょうから、もっと入り口近くにあれば良いのに

    ですが!

    その、「飲み物目的のお客さんが多い」からこそ、お店のいちばん奥に設置されているのです

    その理由は、通り抜ける間に他の商品を見てもらい、買い物を増やしてもらうため

    店内を歩かせることで、予定外の商品を手に取る機会が増え、結果的に売上を向上させる効果が期待できるとのこと

    うわー!えちぜん、見事にこの術中にハマっていました!

    絶対飲み物以外のお菓子とか買ってしまっていますorz

    本日も15:00-21:00まで受け付けしております

    えちぜんと楽しく激しく遊んでくださいね(・∀・)

     
  • 2024
    09/04[Wed]
    11:59

    グッドボタン 2
    ○○○で覚える英会話(・∀・)
    昨日は「えちぜん大運動会」にご参加くださりありがとうございました!

    スポーツかーらーの!スポーツ!かーらーの!スポーツ!

    お疲れさまでした(・∀・)

    と言うわけで、今日はおとなしくお勉強のお話w

    皆さん、学生の頃、辞書を引くときに「エッチな言葉」を調べませんでしたか?

    それって語彙(ボキャブラリー)を増やすコツの第一歩なんですって!

    なので我々は正しい学習方法をしていたのだー!

    それをさらに踏み込んだ方法が

    「洋物のポルノコンテンツに触れる!」

    映画でも、小説でも、コメント付きの写真集でも何でもいいです

    何が書いてあるか話しているか気になるから調べる!興味があることだから覚える!

    そして英語の語彙力がつく!

    なんて素晴らしいんだ!

    えちぜんはこの方法で学生時代に洋画で覚えました

    20年くらいまでは沼津の映画館ってシネマコンプレックスじゃなくって出入り自由で「2本立て」「レディースデイ」とかやっていて1000円で映画館入り浸りだったんですよね

    ケビンコスナー、シャロン・ストーン、レオナルド・ディカプリオ、シルベスター・スタローン、ピアースブロスナン、モーガン・フリーマン・・・

    レイトショーも、やっていたので深夜まで彼らにビシバシ英会話を教えてもらいました

    学校の授業は爆睡でしたが(・∀・)

    エッチは無敵!エッチは最強!

    本日も15:00-21:00までえちぜんと遊んでくださいね!

    21:00までが受け付けなので、21:00にお電話いただいても大丈夫ですよ♪

     
  • 2024
    09/03[Tue]
    12:05

    グッドボタン 2
    あと88年!
    本日は、国民的アニメドラ○もんのお誕生日です!

    公式データによると2112年9月3日に製造された(過去形おかしいな、される予定)とのことです

    あと、88年でドラ○もんが!

    うーん。えちぜんが生きているうちはムリっぽいですが、今から産まれてくる子たちはドラ○もんに会えそうですね

    すでにドラ○もんの道具は実現されています

    「どこでも電話」なんて、ケータイ電話そのもの

    「の○太がジャ○アンから逃れるため、ジャックの位置情報を確認できる道具」はGPSだし

    タケコプターはドローンで実現できそうですね

    スマホなんて、すでにドラえもんの道具超えてるしっ!

    あとは空間移動の「どこでもドア」と時空移動の「タイムマシン」が実現できるかどうかですね

    あと、ドラ○もんのボディーの素材・・・

    あれ、鉄?ウレタン?シリコン?

    肌触りが気になるところです!

    えちぜんの肌触りも確かめに来てね(・∀・)

    本日も15:00-21:00まで受け付けしております


     
  • 2024
    09/02[Mon]
    12:20

    グッドボタン 2
    新幹線沿線にはアレがない!
    いつも、皆様のおかげでずぶ濡れのえちぜんですが(自爆)いやぁ、今回の豪雨で沼津市内もあちこち冠水してずぶ濡れですねぇ

    えちぜんの住む町内もあちこち冠水していて、この週末は家に引きこもって配信動画の編集に勤しんでいました
    ↑えちぜん、実は配信者でもある(・∀・)

    新幹線も計画運休

    しかし、突然ストップして車両の中に長時間閉じ込められたり、帰れなくなったりするよりは、あらかじめ「運休します」と告知してもらった方がいいかなとも思います

    ところで(話の持って行き方が激しく強引w)新幹線やモノレール、新交通システムに乗車していて、線路や軌道脇に信号機がないことを、みなさんはお気づきですか?

    では、信号のないのにどうやって安全運行しているのでしょうか?

    実は沿線に設置していない代わりに運転台に信号機(車上信号機)が設けられていて、走行可能な速度の上限が速度計のまわりに表示されます

    例えば、新幹線は、走行速度が速く、線路脇の信号機では運転士が目視しにくいため、また、都市部の線路などは運転密度が高いためです

    これらの信号機は、基本的にはコンピューターによって制御されており、列車間には一定の間隔が保たれるようになっています

    新幹線に乗る奇怪があったら「なーる!確かに沿線に信号ないや」とこの話を思い出してくださいね

    ついでにえちぜんのことも思い出して遊びに来てね(・∀・)

    写真は在来線に設置してある灯列式信号機のひとつである中継信号機

    前方の見通しが悪い所に設置され主信号機の信号を中継しています

    横並びが「停止」斜め並びが「制限」縦並びが「進行」を表しています

    こうやって鉄ヲタ知識を披露したがるヲタの習性w

    本日もご予約ありがとうございます

    お会いできること楽しみにしております(≧∇≦)

     
  • 2024
    08/30[Fri]
    22:16

    グッドボタン 3
    バルス祭り2024
    本日も嵐の中、えちぜん祭りwith初音えちぜんにご参加いただき、ありがとうございました(^人^)

    さてさて、えちぜんはこれから「バルス祭り2024」に参加しますよ(・∀・)

    前回開催は2022年で2年ぶりの開催

    TwitterがXになってからは初めての開催となります

    えちぜんは「ニコニコ実況」で参加します

    いやぁ、ニコニコの復旧がバルス祭りに間に合って良かった良かった\(^o^)/

    バルス祭りは大体1時間55分5秒後

    放送開始が21時なのでCM挟んで開催は23時頃となります

    皆様ご準備を

    今年は「目がー!目がー!」でおなじみのムスカの声、寺田農さんが3月にご逝去されました

    寺田さんはえちぜんが大好きだった俳優さんのひとりで若い頃の作品「肉弾」などもVHSですが持っています(なので再生する手段が無いorz)

    今回は寺田を偲びながらバルス祭りに参加される方も多いでしょう

    では、後ほど「バルス祭り2024」でお会いしましょう(・∀・)

     
  • 2024
    08/30[Fri]
    12:14

    グッドボタン 2
    右から読むと大変なことになる(・∀・)
    昨日はまさかの「初音えちぜん」や、嵐の中の再会等、嬉しいことばかりで、またまた楽しい1日でした!

    ありがとうございました(^人^)

    えちぜんスペシャル
    初音えちぜん
    えちぜんアリーナ

    ・・・これ以上アイテムが増えると持ち運べないなりorz

    スーツケースで移動しようかな(爆)

    本日のネタはタネ屋さんw

    長野県で有名な農業用資材の販売会社「株式会社トマツ」さん

    明治期に種苗店として開業以来、125年の以上の歴史を数えるトマツさんですが

    そのトラックのリアの文字

    「ヨイタネトマツ」

    まあ、「良い種トマツ」

    なのですが・・・

    これ、右から読むと・・・

    「ツマトネタイヨ」

    ・・・「妻と寝たいよ」

    (゜Д゜)

    紳士の寂しい叫びになってしまうっ!

    そんな寂しい紳士の皆さん!

    えちぜんのどころへコッソリ遊びに来て癒やされてくださいねー!

    ※トマツさんはこのネタは公認されています
    ※写真は助手席から撮影したものです

    今日も嵐!お気をつけていらしてください

     

40件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ