求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.29

[更新日時]2024/10/09[Wed]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

33件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    08/06[Tue]
    16:04

    グッドボタン 0
    今日も100%の〇欲?


    昨日もたくさんのご予約ありがとうございますっ??

    ほぼ満枠でえ〇ちなコトしすぎてヘトヘトになってたよぉ?

    昨日来てくれたお兄様たちがひめのの
    びちょびちょの〇〇〇を気に入ってくれて嬉しかった???

    寝たら完全復活です?
    今日も元気いっぱいムラムラ満タンでお待ちしてますっ?

  • 2024
    08/06[Tue]
    03:01

    グッドボタン 0
    エッチ学
    私が知ってるエッチ学があるんだけど、、

    アーモンドを食べると??勃●力が上がるって聞いたけど??、、、ほんと?

    一緒にアーモンド食べて、、
    その後は会ってからのお楽しみ

  • 2024
    08/06[Tue]
    00:03

    グッドボタン 0
    理性弱めのオトコが??
    ひめのがちょっとボディタッチしたり
    顔近づけたりしたら
    我慢できなくてムラムラしちゃうお兄さんが
    めっちゃエロくて好きかも??

    ひめのが誘惑したり惑わしたり、さわさわしたりで
    すぐビンビンになっちゃう人すっごく素敵です??

    そんな私が感じる場所は…


    〇〇〇ですっ///
    恥ずかしいから会った時に当ててみてね?

  • 2024
    08/05[Mon]
    18:04

    グッドボタン 0
    こんにちは
    私は〇〇が1番…??
    --------------------------------------------

    次は21時から?になります???

    ひめのは胸の形が綺麗で
    すっごく褒めてもらえるんだぁ~?///

    今のうちにひめののエッチなボディ沢山堪能してね???

    くっついてイチャイチャして、触り合いっこ?
    実は〇〇が1番弱いんだぁ?
    見つけにきてネっ?
    二人で最高な時間にしたいです…???

  • 2024
    08/05[Mon]
    16:03

    グッドボタン 0
    きつきつお◯んこ
    今日も元気いっぱいのひめのスマイルで

    たくさんご奉仕しますっ??

    ひめののきつきつ名器まだ

    味わってないお兄さん、、

    味わいにきてね?? 後悔させませんっ!

  • 2024
    08/05[Mon]
    02:01

    グッドボタン 0
    構ってにゃん
    ひめのです(????????

    夜になると寂しくなってくる...?

    優しいお兄様、ひめのに構って(???o???? ?? o????????)?

    独り占めしにきてねっ???


    ラブコール待ってます????????

  • 2024
    08/04[Sun]
    21:05

    グッドボタン 0
    ヒミツの時間??

    お兄様との2人だけの秘密の時間
    すごく大切にしたい?

    ひめののこと選んでくれる
    お兄様にまた来たい。
    また会いたい。って
    思って貰えるように、
    いっぱい頑張っちゃうよっっ?

    まぁ、
    いちばんに
    え○ちな事が好きだし
    お兄様に会えるだけで
    ドキドキワクワク??

    ムラムラとまらないから
    はやくシよ??//?

  • 2024
    08/04[Sun]
    18:12

    グッドボタン 0
    いろいろ教えて??


    お兄様と一緒になる瞬間、
    その瞬間がたまらなく大好きです??

    心も体もぜーんぶ満たされる最高の瞬間?

    今日はどんなお兄様が
    最高の瞬間一緒に感じてくれるかな???

    一緒に味わってくれるお兄様
    まだまだ募集中です???

  • 2024
    08/04[Sun]
    16:03

    グッドボタン 0
    ?ドコが気持ちい??


    あんまり経験ないから
    ひめのにいろいろ教えて欲しいなぁ…///

    敏感だから優しく触ったり
    舐めてくれたりすると凄く気持ちいい?

    1番好きなのは
    やっぱり○○○かなぁ//??

    会った時に当ててみてね?

    お兄さんはナニが1番好き?


  • 2024
    08/04[Sun]
    02:01

    グッドボタン 0
    ?ドコが気持ちい??


    あんまり言えないけど最近特にそういうコトに興味があるだぁ?///
    ひめのにいろいろ教えて欲しいなぁ…///

    敏感だから優しく触ったり
    舐めてくれたりすると凄く気持ちいい?

    1番好きなのは
    やっぱり○○○かなぁ//??

    会った時に当ててみてね?

    お兄さんはナニが1番好き?


33件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ