求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/10/07[Mon]15:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

21件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    08/13[Tue]
    12:25

    グッドボタン 0
    しあわせ ( ˘ ᵕ ˘ )♡
    おはようございます ☀️

    あっという間で3日目です!!

    オキニトークから予約してくれたお兄さん
    事前予約ありがとう(^_^)

    気づいたら3日目で毎日たくさんのお兄さんが会いに来てくれてほんと私幸せ者

    みんな優しくて紳士様で
    わがまま聞いてくれたり差し入れくれたり

    毎日楽しくてあっという間です!

    会いに来てくれるお兄さんには
    感謝してもしきれないです!!!!!

    また来るねのひとことで頑張れる

    今日もよろしくです ‍♀️


    ゆめる
  • 2024
    08/13[Tue]
    04:44

    グッドボタン 0
    2日目ありがとぉ ( ᴖ_ᴖ )

    エン 501 90分のお兄さん

    お誘いありがとうございましたっ♪

    ゴルフ終わり絶対疲れてたのに会いに来てくれてうれしかったです ( ˘ ᵕ ˘ )

    たくさんポンコツなところを見せてしまった…(笑)

    それでも笑ってくれて良かったです

    差し入れまでありがとうです美味しかった!!

    フード被ってる1人の子いたらだいたい私(笑)

    またおまちしてます ‍♀️

    zoe 207 60分のお兄さん

    お誘いありがとうございましたっ!!

    まさかのこないだニートになったばかりと(笑)

    タイムリーすぎてびっくりしました!

    ワーホリ頑張ってください (^_^)

    全然無口な方かと思いきやたくさん話しかけてくれて終始楽しかったです‍♀️

    またおねがいします

    ココホテル 218 90分のお兄さん

    お誘いありがとうございましたっ♪

    90分もありがとうございました !!

    将来についてのお話楽しかったです ♡

    差し入れまで丁寧にありがとうございました〜

    話しやすくて紳士さんでわたしもたのしかったです!夏満喫してください

    またおまちしてます ‍♀️

    エン 502 60分のお兄さん

    お誘いありがとうございましたっ

    まさかの大阪帰り⁉️

    疲れてるはずなのにありがとお( ᴖ_ᴖ )

    いっぱいイッちゃったね

    またおまちしてます!!

    ココホテル 302 60分のお兄さん

    お誘いありがとうございましたっ!!!!

    時間押して遅くなっちゃったのに優しくてよかった

    所々紳士な1面が見れたのもきゅんでした ♡

    勿体ないからまだいかないって面白かった(笑)

    おちゃめで優しくて一緒いて楽しかったです!!

    今日はお休みだからお昼まで起きてるとの事(笑)

    無理せずゆっくり休んでください‍♀️

    遅くまでありがとうございました


    ゆめる

  • 2024
    08/12[Mon]
    23:14

    グッドボタン 0
    愛に来てね
    こんばんわ!ゆめるです!

    時間少なくなってきましたね ( ×﹏× )

    今なら即スムーズにご案内できますよ

    お兄さんはお盆休み中の方がおおいのかな?

    1ミリでも気になったら推しは推せる時に推せです

    会いに来てね( ᴖ_ᴖ )


    ゆめる
  • 2024
    08/12[Mon]
    20:34

    グッドボタン 1
    解禁
    こんばんわ!!!

    お兄さんは女の子のどこを見ますか❓❓

    おっぱいの人が多いのかな ♡
    ゆめはよく色がピンクって言われる下も!!

    2人だけの秘密の××しよ???

    これ見て1人でするんじゃなくて
    2人でしようね?約束だよ?

    今日も〜3:00受付終了まってるね!!


    ゆめる

  • 2024
    08/12[Mon]
    19:04

    グッドボタン 0
    捕まえちゃうぞ
    こんばんわ!!!

    スタートからふたりもお兄さんが
    会いに来てくれましたありがとお ♡

    お兄さんが喜んでくれるの嬉しい!!

    優しく触ってくれるから
    ゆめるも気持ちいい〜

    まだまだ居ますので心も体も癒します!!

    おまちしてます!


    ゆめる
  • 2024
    08/12[Mon]
    12:25

    グッドボタン 0
    今日もまってます
    おはようございます ♪

    初日たくさんのお誘いありがとうございましたっ

    お兄さん達のかわいいって言葉で
    毎日幸せです ( ᴖ_ᴖ )

    会いに来て良かったって言葉が1番うれしい

    たくさんお兄さんとえちえちなことできて
    ゆめるもぐっすり眠れました

    ゆめるのキツキツお○んこたくさん濡れちゃた、

    今日もえちえちなことしましょっ??

    愛に来てね〜!!!


    ゆめる
  • 2024
    08/12[Mon]
    04:04

    グッドボタン 0
    お礼

    アイネ 210 60分のお兄さん

    お誘いありがとうございます!!

    オプションも付けてくれてありがとお (^_^)

    お風呂プールみたいでビックリした(笑)

    優しく責めてくれてゆめるもびちょびちょ…♡

    お兄さんもすぐイッちゃったね!!

    気持ちいって言ってくれて良かった

    またお待ちしてます ‍♀️

    ココホテル223 60分のお兄さん

    お誘いありがとうございました ♪

    最初怖かったけど話してみたら面白すぎた(笑)

    まさかの犬種同じのちゃん飼ってて

    沢山お話できてよかった〜 ( ᴖ_ᴖ )

    プレイも満足してくれたかな??

    沢山えちえちなことできて幸せでした

    またおまちしてますっ!!

    レジーナ 208 120分のお兄さん

    お誘いありがとうございました ♪

    たくさんお話できて楽しかったです (^_^)

    さすがに10対1は勝てんお話すぎる(笑)

    120分長いのに面白すぎてあっという間すぎた

    優しく責めてくれたのも気持ちかったあ ♡♡

    眠いって言ってたのに嬉しかった ︎︎◝✩

    また会いたいなあ!!

    ココホテル 220 120分のお兄さん

    お誘いありがとうございました!!

    オキニトークからの予約ありがとお( ˘ ᵕ ˘ )

    遠いのにわざわざこっちまで来てくれて嬉しかった

    沢山お話もできてオプションも私が好きなの両方つけてくれて最後バイバイの時も褒めてくれて、また期間中来れたら来るねってこのひとこと嬉しすぎたあ

    プレイも大満足そうで良かったです!!

    また期間中来てね?

    ゆめる

  • 2024
    08/11[Sun]
    18:14

    グッドボタン 0
    キツキツの♡♡
    ゆめるですっ!!
    今日暑くて外出てびっくりした ☀️

    疲れたお兄さんの心も体も癒します ♡

    ゆめるのキツキツのお○んこで
    お兄さんの欲棒ぎゅーってするよっ

    まだまだまってるね ( ˘ ᵕ ˘ )

    お礼は1日終わったら出すからぜひ読んでね


    ゆまる
  • 2024
    08/11[Sun]
    13:04

    グッドボタン 0
    欲棒ください♡♡
    おはようございます ☀️

    15:00-3:00受付してます!!

    ほぼ今日初日ですお待ちしてますっ ( ˘ ᵕ ˘ )

    お兄さんの欲棒ください…♡

    なんか14日?南海トラフくるって噂だけど
    怖いよね?こゆの信じるタイプです(笑)

    南海トラフ来る前にえちえちなことしましょ ♡

    初日よろしくお願いしますっ


    ゆめる
  • 2024
    08/11[Sun]
    00:47

    グッドボタン 0
    今日からです ‍♀️
    はじめまして〜!!

    ​今日から16日までお世話になります_ _))

    ​​​​​​好きなキャラクターはサンリオのクロミちゃん!
    グッズ集めハマってます

    初めての静岡たのしみ〜.•♬

    絶対早起きしてさわやか食べる楽しみっ!

    今日も〜3:00まで予約受け付けてます
    おまちしてます (^_^)


    ゆめる

21件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ