求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

15:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

35件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    20:38

    グッドボタン 0
    会ってすぐいわれると♡

    会ってすぐに可愛いねって言ってくださる優しいお兄様がよくいます


    やっぱり会ってすぐに可愛いねって言われるといいことあるんじゃないかって期待しちゃいます(TT)♡

    この後もたくさんのお誘いお待ちしてますね


    時間たっぷりギリギリまでえっちな時間過ごしましょーー



    ちむ
  • 2024
    10/05[Sat]
    17:55

    グッドボタン 0
    焦らしプレイ♡

    ちむ出勤してます❕

    今日はどんなお兄様に会えるかな~?♡

    ブルマに似合う体してます♡

    服の上から乳首触られるの、直接触られるよりすこし興奮するの分かります??

    あ〜〜なんでまだ触ってくれないの?なんて
    焦らし焦らされプレイも結構すきですっ♡♡㊙️

    お兄様がイきそうな時も寸止めしたりして少し焦らすのもたまらないかも‍♡



    ちむ
  • 2024
    10/05[Sat]
    15:27

    グッドボタン 0
    したくなったら責任とってくれる?

    やっぱり我慢って難しいですよね…

    人間の本能だからダメって言われちゃうとしたくなるのが人間だと思います

    ちむの前では我慢しないでね?

    一緒に気待ちよくなりたいもん

    あったか〜いのたくさんぴゅっぴゅしようね♡

    ちむ

  • 2024
    10/04[Fri]
    18:39

    グッドボタン 0
    お持ち帰り♡

    今日は金曜日だから飲みいったりするお兄様多いのかな〜?( -᷅_-᷄ )

    その後はしっかりちむと沢山ダメな事してちむをお持ち帰りした感覚味わってください︎︎︎

    ちむも非日常味わいたいです♡

    今日もたくさん幸せにしますーー!!!


    ちむ

  • 2024
    10/04[Fri]
    17:27

    グッドボタン 0
    もう時間!?

    楽しい人と一緒にいるとついつい時間を忘れちゃう

    ちむと遊んでくださったお兄様たちがあっという間の時間だったと言ってくださることが多いです

    やっぱり楽しいと思ってたら相手も楽しいんだなって日々実感してます( >

    ちむ

  • 2024
    10/04[Fri]
    15:27

    グッドボタン 0
    満足できない身体♡

    ちむ出勤しました〜❕♡

    久々に沼津きたので、
    はじめましてのお兄様も、なかよしのお兄様もたくさんかわいがってください(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)

    おもちゃとかでは満足出来ない身体ですちむは૮ . ̫ . ა

    だからおねだりしちゃうかも知れないです、そのときは許してね?

    おもちゃ慣れしてお兄様ではイけないなんてことはないです!!

    ちむはどんな手でもすーぐイっちゃいます///

    なんか…自分でいうのもはずかしいかも…

    素敵なお誘いお待ちしてます♡

    ちむ

  • 2024
    08/28[Wed]
    21:07

    グッドボタン 0
    ☝️でとどかないところ

    性感帯って指じゃ届かないところにあるんです…♡♡

    お兄様に届かないところ刺激して欲しいなぁ♡
    お兄様の性感帯はどこですか??

    首?背中?乳首?

    でもやっぱり1番はアレですよね

    一緒にお互いの性感帯刺激しあいましょ♡♡


    ちむ
  • 2024
    08/28[Wed]
    19:47

    グッドボタン 0
    したくなったら責任とってくれる?♡

    やっぱり我慢って難しいですよね…

    人間の本能だからダメって言われちゃうとしたくなるのが人間だと思います

    ちむの前では我慢しないでね?

    一緒に気待ちよくなりたいもん

    あったか〜いのたくさんぴゅっぴゅしようね♡


    ちむ
  • 2024
    08/28[Wed]
    18:27

    グッドボタン 0
    興奮しちゃう♡

    ちむも色々好きなことがあるんだけど、、

    やっぱり女の子に共感されがちなのはイく瞬間♡

    イくっていろんな意味があるよね

    それはご想像におまかせだよー♡

    お兄様はどんなシチュエーションがいいとかある?( -᷅_-᷄ )

    そのシチュエーションちむと試そ?♡


    ちむ
  • 2024
    08/27[Tue]
    19:07

    グッドボタン 1
    満足できない身体♡

    おもちゃとかでは満足出来ない身体ですちむは૮ . ̫ . ა

    だからおねだりしちゃうかも知れないです、そのときは許してね?

    おもちゃ慣れしてお兄様ではイけないなんてことはないです!!

    ちむはどんな手でもすーぐイっちゃいます///

    なんか自分でいうのもはずかしいかも…( ߹ ߹ )

    ちむ

35件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ