求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.30

デリヘルNo.11

[更新日時]2024/10/06[Sun]02:13

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

受付終了

15:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

31件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    10/01[Tue]
    01:03

    グッドボタン 1
    退勤🐰
    image0.jpeg

    退勤しました🐰💓
     
     
    いちかを指名してくれたお兄さん
    ありがとうございました (‪⸝⸝-  ̫ -⸝⸝‬)♡
     
     
    次回の出勤は
    10月4日 15時〜
     になりますっ🐰💓
     
     
    会いに来てくれるの待ってます🫶🏻💭
     

    ♡いちか♡
  • 2024
    10/01[Tue]
    00:57

    グッドボタン 0
    シエル210のお兄さん♡
    image0.jpeg

    初めましてのお兄様🐰💓
    初めましてで90分のご指名
    ありがとうございました( ᐢ_  ̫ _ᐢ )♡



    初めましてで少し緊張したけど
    とっても優しいお兄様で良かった〜🤭💓



    お兄さんの舐めてたら
    たくさん感じてくれて
    えっちな汁がたくさん出てきて
    いちかも興奮した💖



    口でも手でもたくさん
    感じてくれたね(ᐡ ̳т  ̫ т ̳ᐡ)♡
    お尻の方触るの初めてで
    ドキドキだったけど
    とっても感じてくれて、
    最後はお兄さんが自分でも
    びっくりするぐらい
    たくさん出ちゃったね😙💓



    2回戦目もたくさん感じてくれて
    可愛かった(๑ᵒ̴̶̷ ༥ ᵒ̴̶̷๑)笑
    すぐ出ちゃったね🤭♡笑笑



    終わったあとも
    たまたま見つけた共通の話題で
    盛り上がって楽しかった🤫笑



    お喋りもプレイも
    たのしかったなあ〜〜(‪⸝⸝-  ̫ -⸝⸝‬)♡
    今日はいちかと遊んでくれて
    ありがとうございました(‪⸝⸝-  ̫ -⸝⸝‬)♡

    また遊ぼうね🐶💓

    ♡いちか♡


  • 2024
    10/01[Tue]
    00:37

    グッドボタン 0
    ヤカタ208のお兄さん♡
    image0.jpeg

    初めましてのお兄さま♡
    いちかと遊んでくれて
    ありがとうございました꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱♡



    90分予定だったのに会った瞬間に
    可愛すぎる!延長できる?って
    延長してくれたーー!!(๑ᵒ̴̶̷ ༥ ᵒ̴̶̷๑)💓



    スイーツとお茶の差し入れも
    ありがとうございました🥺✨
    嬉しすぎたし優しさに感動( ߹꒳߹ )💓



    えっちな撮影会から
    スタートして明るい中で
    たくさんえっちな格好して
    ドキドキでした🥺
    触られる前から興奮してしまった🤭



    プレイ中気持ちい、
    こんな可愛い子と遊べて嬉しいって
    たくさん言ってくれたね(ᐡ ̳т  ̫ т ̳ᐡ)♡
    うれしすぎた( ᐢ_  ̫ _ᐢ )♡



    汗だくプレイ初めてで
    少し心配になっちゃったけど🤫
    その分たくさん興奮して
    気持ちよくなってくれたって
    ことらしくて
    良かった🐶💓



    いちかのことも
    たくさん気持ち良くしてくれて
    ありがとうo̴̶̷᷄  ̫ o̴̶̷᷄✨



    ずっと優しくて
    お話も楽しくて
    とっても幸せな時間だった〜ㅠ ̫ㅠ♡



    今日はいちかと遊んでくれて
    ありがとうございました🐰💖
    また会えるの
    楽しみにしてるね〜〜(‪⸝⸝-  ̫ -⸝⸝‬)♡



    ♡いちか♡


  • 2024
    09/30[Mon]
    19:31

    グッドボタン 0
    艶602のお兄さん🐶
    image0.jpeg

    初めましてのお兄さま♡
    いちかと遊んでくれて
    ありがとうございました🐶💖



    お洋服脱がせ合いっこしてたら
    シャワー入る前から
    お兄さんのおっきくなってて
    可愛かった♡



    何回もえっちだねって言われるから
    いちかももっとえっちな気分に
    なってしまった🥺♡



    いちかは方言のなかで
    関西弁が1番すきだから
    実はお話中もずっと
    どきどきしてたよ〜ㅠ ̫ㅠ💓




    プレイ中は気持ち良すぎて
    たくさん声でてしまった(‪⸝⸝-  ̫ -⸝⸝‬)♡
    お兄さんも気持ちよくなってくれて、
    最後は口の中でイッてくれた🥺💓
    想像の5倍以上出て
    溢してしまってごめんなさい🥺笑



    ノリが良いお兄さんで
    お話も凄く楽しかった〜〜🐶💓



    今日はいちかと遊んでくれてありがとうございました(‪⸝⸝-  ̫ -⸝⸝‬)♡
    また会えたら嬉しいな〜〜(‪⸝⸝-  ̫ -⸝⸝‬)



    ♡いちか♡


  • 2024
    09/30[Mon]
    17:02

    グッドボタン 0
    出勤!
    image0.jpeg

    いちかです︎💕︎


    本日17-1:00で
    出勤です(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡


    本日も
    お兄さん方とえ♡ちなことできるの
    たのしみにしています(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)!



    9月最終日
    いちかとお兄様方と
    楽しい時間すごしたいな〜(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡



    え♡ちなお誘いお待ちしてます🌟


    ♡いちか♡


  • 2024
    09/26[Thu]
    01:16

    グッドボタン 0
    退勤🐶
    image0.jpeg
    退勤しましたっ
    今日もたくさんのお兄様と遊べて
    初めての本指名も貰えて
    いちかは幸せ者でした( ᐢ_  ̫ _ᐢ )♡



    次は30日16:00〜いますっദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )♡
    会いに来てくれたら嬉しいな♡


    ♡いちか♡
  • 2024
    09/26[Thu]
    01:08

    グッドボタン 0
    初めましてのお兄様♡
    image0.jpeg
    初めましてのお兄さま♡
    いちかと遊んでくれて
    ありがとうございました( ᐢ_  ̫ _ᐢ )♡



    差し入れも頂けてお話も楽しくて
    すっごく優しいお兄さまだった🥹♡
    アイス美味しかった〜(๑ᵒ̴̶̷ ༥ ᵒ̴̶̷๑)✨



    コスプレのお話し
    たくさんできた!!
    初めましてでとってもえっちな水着
    着ちゃって緊張したけど、
    水着プレイえっちで
    たのしかったね(ᐡ ̳т  ̫ т ̳ᐡ)♡
    興奮した〜〜!!🤭



    言葉責めも喜んでくれて嬉しい☺️笑
    本当は制服着せたかったって
    いってたね!!
    次はぜひ制服着たいな🥹✨



    今まででいちばん楽しかった
    いちかにハマりそう〜って
    嬉しい言葉ありがとう🥺💖
    ぜひぜひ
    はまっちゃってください🙂‍↕️✨笑笑



    今日は来てくれてありがとう!
    また会えたら嬉しいです(‪⸝⸝-  ̫ -⸝⸝‬)♡



    ♡いちか♡


  • 2024
    09/26[Thu]
    00:45

    グッドボタン 0
    艶602の本指名様
    image0.jpeg
    本指名様♡
    またいちかに会いに来てくれて
    ありがとうございました(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡



    奇跡的にタイミング合って
    2回目会えたのとても嬉しい🥹♡



    入った瞬間和菓子と抹茶があって
    優しさに感動でした🥺♡
    美味しくて私が全部
    たべちゃった(๑ᵒ̴̶̷ ༥ ᵒ̴̶̷๑)笑笑




    お兄さんとえ♡ちなことするとき
    毎回気持ち良すぎて
    たくさん声出しちゃうㅠ ̫ㅠ♡
    今回も鏡とっても
    えっちだったㅠ ̫ㅠ♡




    今日も楽しいお話たくさんできて
    嬉しかったです꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡
    また会えたら嬉しいな꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱✨




    ♡いちか♡


  • 2024
    09/26[Thu]
    00:25

    グッドボタン 0
    レオ402の本指名さま♡
    image1.jpeg
    本指名様♡
    また会いに来てくれてありがとう(‪⸝⸝-  ̫ -⸝⸝‬)♡



    会うの2回目!うれしいっㅠ ̫ㅠ♡


    今日も会った瞬間から
    かわいいかわいいって
    たくさんいってくれて
    うれしかったよん^ᴗ.ᴗ^ ♩



    お兄さん毎回とっても優しいㅠ ̫ㅠ♡



    お兄さんにアソコたくさん舐められて
    電マでいじめられて
    たくさん感じすぎて
    しまいました(‪⸝⸝-  ̫ -⸝⸝‬)♡




    前回約束した通り
    本当に2回目呼んでくれて
    うれしかったなぁ(๑ᵒ̴̶̷ ༥ ᵒ̴̶̷๑)♩
    仕事で疲れてるのに
    今日は来てくれて
    本当にありがとうございました♡



    またお誘いまってるね〜(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)♡


    ♡いちか♡


  • 2024
    09/25[Wed]
    18:01

    グッドボタン 0
    ペイネ103のお兄さん❤︎
    image0.jpeg

    初めましてのお兄さま♡
    いちかと遊んでくれて
    ありがとうございました〜!!



    こういう遊びは
    オリンピック並みにしないって
    言ってたから、
    そんな貴重な一回に
    いちかを選んでくれて
    嬉しかったよ〜〜🙂‍↕️💖





    お部屋入った瞬間可愛い!
    って褒めてくれたのも嬉しかった♡



    サウナ後にありがとう(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)笑



    電マでいっぱい
    気持ちよくしてくれたから
    たくさん声出ちゃったㅠ ̫ㅠ♡
    手枷もえっちだったね(‪⸝⸝-  ̫ -⸝⸝‬)♡




    お兄さんのことも
    たくさん気持ちよくできて
    良かったです♡
    気持ち良すぎてすぐいっちゃう!
    って可愛かったですよっ🤭笑



    今日初めて会ったとは思えないくらい
    楽しい時間を過ごせた♡
    今日はいちかを選んでくれて
    ありがとうございました( ߹꒳߹ )♩
    また待ってるね〜ㅠ ̫ㅠ♡



    ♡いちか♡


31件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ