求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/09/17[Tue]00:12

東部

人妻デリヘル

[富士市]

Eternal エターナル

おやすみです♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3061-4400

割引チケット
«3千円引き»
☆初回指名料無料☆

60分13000円
70分15000円
80分17000円
90分19000円
100分21000円
110分23000円
120分25000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

19件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    09/15[Sun]
    20:57

    グッドボタン 1
    🐯御礼日記💝
    💚ジャスミン100分のお兄さん


    シフト出してすぐにご予約してくれたお兄さん!
    やーっとあえて、嬉しかったです💞

      

    お風呂でお互い洗いっこして、
    そのあとはベッドへ🛏️



    優しいお兄さんのキスに
    らむちゃんめろめろに💞💞💓
    お兄さんにたくさん責められて、たくさんイカされちゃいました🫣🫣



    そのあとは選手交代して、らむがお兄さんのあそこと乳首をぺろぺろ👅
    お兄さんのあそこがびくびくしてて、かわいかったあ💓💓🐯



    プレイ終わったあとは、お兄さんと一緒にご飯たべて、差し入れにお茶とシュークリームも貰っちゃって、たくさんありがとう💓💓💓



    最後また会おうねって言ってくれて嬉しかったです☺️
    また会えるの楽しみにしてます💞
  • 2024
    09/15[Sun]
    10:57

    グッドボタン 2
    全回復いたしましたっ❤️‍🩹
    こんにちは、エターナルの『らむ』です🫶



    先日は急遽お休みいただき
    申し訳ありませんでした💦💦



    朝起きたら扁桃腺が今までにないくらい腫れてて
    食べ物も飲み込めず、、🥺🥺🥲




    数日ゆっくりすごして、無事に回復いたしましたっ💓💓



    今日は口開けからご予約いただいてて
    ご予約してくれたお兄さん、ありがとうございます😭💞



    久しぶりにえちえちなことできるから
    心もあそこもきゅんきゅんしてます🫣💞



    たくさん気持ちいいこと一緒にしようねっ💓
    らむちゃんのあそこもきっとすぐに濡れ濡れになっちゃうかもっ💦💦



    では、本日12時〜20時です!
    お誘いお待ちしてます💞
  • 2024
    09/08[Sun]
    22:06

    グッドボタン 3
    💞御礼日記💝
    💛B &H 90分のお兄さん

    こんにちは〜ってしてから、お兄さんからお茶とカフェオレの差し入れ☕️
    好きな銘柄だったから、すっごく嬉しかったです🫶


    お風呂で後ろからおっぱいもみもみと
    背中愛撫されて、お互いえちえちもーどに💞🫣
    優しい触り方がとてもえっちで興奮しちゃいました🫣🫣



    ベッド行ってからもたくさん気持ちよくしてもらって、らむちゃんもお返しに
    あそこをぺろぺろ!🍌



    お兄さんが立っていて、私が跪いた状態でやるのえちえち💞💞
    2回戦して、お兄さんもたくさん満足してくれたみたいで、嬉しかったです🐯💝



    猫ちゃんのお話でたくさん盛り上がって、プレイもお話しもすっごく楽しかったですっ⭐️
    やぱ猫はかわいいですよね🐈
    お兄さんの猫ちゃんとても可愛くて癒されました😌😸



    今日はありがとうございました😊
    またお誘いお待ちしてますねっ⭐️💓




    💛白恋90分 本指Dさん


    先週ぶりなお兄さん!
    また呼ぶねって言われてて、ほんとに来てくれたのすごく嬉しかった💓💓



    お風呂行ったらすでにお兄さんのあそこが
    むくむくおおきくなってた🍌🍌
    バックの体勢で素股して
    一気にあそこがぬるぬるに🫣🫣🫣



    今日もお兄さんにたくさん言葉責めされながら、恥ずかしいセリフたくさん言っちゃって、
    気持ちよくて何回もイッちゃいました💓💓




    プレイ終わった後は、
    いろんな場所いったり、美味しいご飯食べてきたってお話しきたりして、まったり仲良し時間⏰💓



    「またこよう!」って最後ゆってくれて
    美味しいお菓子あげるねとのことで
    とても嬉しかったです💞🐯



    今日もありがとうございました😊
    またお会いできるの楽しみにしてますっ💓💓




    💛シエル90分のお兄さん


    お兄さんがつけてた香水がすごくいい香りで、
    思わず「いい匂いする〜」って言っちゃいました😂💞



    たくさんお話しして、猫ちゃんのお話だったり、新幹線の話だったりと
    たくさんお話ししてたら時間あっという間でしたね笑⏰


    お風呂のお湯が全然たまらなくて、「もういいかな?」って見に行ったら
    まさかの4分の1くらいしか溜まってない😂😂



    そんなこともありましたが、ベッド上では
    キスしたり、たくさんフェラしたりと
    気持ちいいことだらけっ🫣🫣💓



    お兄さんのゲームのガチャ引いたの
    なんか面白かったです笑



    今日はたまたま富士に来てたとのことでしたが、お誘いありがとうございました😊
    また富士に来た際はぜひお待ちしてます💓
  • 2024
    09/08[Sun]
    12:01

    グッドボタン 2
    濃厚💓
    エターナルの『らむ』だよー🐯



    今日暑すぎませんかっ💦💦🥵
    この前の台風がいなくなってから
    いきなり暑くなって、
    暑がり汗っかきな私はまいってます😭😂



    とてもシャワーがあびたい!!


    そういえばこの前、この暑い中
    夜ご飯にお鍋が食べたくなってしまって
    キムチ鍋を食べました笑笑



    寒い時のアイスみたいなかんじで、暑い時は
    クーラーが効いた涼しいお部屋で
    熱いものが食べたくなるっ💞💞



    いつもキムチ鍋か、普通の寄せ鍋みたいなので
    どっちにするか悩んじゃうんだよね〜
    お兄さんは何鍋が好きですか?🍲



    好きな食べ物のお話しとかするの、とても好き❤️



    会った時はおすすめな美味しいもの教えてね💞


    いつもえちえち全開な日記ばかりなので
    たまには普通な内容をお届けいたしました🫶🍲


    そしてそして!

    本日は珍しく昼間から登場しちゃいました🫶
    ちょとレアです💓
    12時〜20時でお待ちしております💞
  • 2024
    09/05[Thu]
    14:09

    グッドボタン 2
    隙間いらずのゼロ距離💓💞
    エターナルの『らむ』だよ〜🫶🫶



    今日は紐パンはいてきちゃいましたっ😋



    紐パンって以外と履き心地が良くて好き💓💓



    えっちのときに紐を解かれて
    パンティーが下に落ちちゃうシチュエーション!
    えちえちだなあっ💞💞🫣🫣



    ちなみに私は紐パンかフルバックを履くことが多いかな⭐️
    Tバックはなんか逆に恥ずかしくて苦手🤣🤣



    お尻は守りたいらむちゃんです🍑
    でもお兄さん的にはTの方がいいのかな??
    会った時どんなのが好きか教えてねん🐯💝



    らむの得意なプレイは、お口でお兄さんのあそこを気持ちよくすること!🍌



    激しめというよりは、
    ねっとりじっくり舐め回す感じのが得意です🖐️💞
    あとお口の奥までパクって咥えちゃうのも好き🍌👄
    おち〇〇んをお口の中で密着させて、中よりきもちよく🫣🫣🫣



    ぜひぜひ一度お試しください🐯🍌🍌
    あ、ここがきもちい!とかあればレクチャーもお待ちしてます💓💓



    ではでは、本日15:00〜出勤します!
    お誘いお待ちしてます💞
  • 2024
    09/02[Mon]
    22:23

    グッドボタン 2
    🤍御礼日記💓
    🧡アウル60分のお兄さん


    最初、吸ってるタバコの銘柄同じってことにきがついて
    「あ、おなじだ!っ」ってなりましたね⭐️


    最初はたくさんお話ししたあとは
    一緒にお風呂へ🛀


    ベッド行ってからは、最初お兄さんはⓂ️
    とのことだったので、
    らむちゃんが攻め攻め🫣💓


    そして気がついたら、あらびっくり!
    私が、いじめられてた。。笑🐯💞💞


    何回もいかされちゃって、お兄さんの指が
    びちゃびちゃになってて恥ずかしかった////


    とてもえっちで楽しいお時間、ありがとうございましたっ💞💞
    またお誘いお待ちしてますっ🐯🫶🍌



    🧡白恋60分のお兄さん


    お風呂でお互いの身体すりすりしあうの
    すっごくえっちでしたねっ💓🫣


    ベッド行ってからは
    お兄さんの指とドSな言葉責めで
    あそこ濡れ濡れになっちゃいました🐳💦💓


    気持ちよくなりすぎて、恥ずかしい言葉言っちゃったの、思い出すと、、///🫣


    プレイが終わった後はお兄さんとたくさんお話しして、とても有意義なお時間でした💛💛


    「今日は来てよかった〜」って言ってもらえて、
    すごく嬉しかったです☺️💞


    また来てくれるとのことで、次回はお兄さんとバームクーヘンとケース楽しみなことだらけだっ💓💓
    今日はありがとうございました😊またお誘いお待ちしてます🫶
  • 2024
    09/02[Mon]
    15:05

    グッドボタン 1
    〇〇だけじゃ物足りない!🫣
    こんにちは!エターナルの『らむ』だよ🤍



    台風やぁーっとなくなりましたね!
    まだ雨降ったりはするみたいだから、
    今後も気をつけなければ💦💦


    とりあえず今日は久しぶりに青い空を見た気がする!☀️


    お天気がいいと私の気持ちもムンムンッ💞



    ちょっと曇り始めた気もするけど、、笑☁️


     
    今日もたくさんお兄さんにエロをお届けしちゃうぞっ🫶🫶


    ちなみに焦らしプレイ大好きです🫣🫣


    玩具も大好きです🫣🫣🫣💞



    お股のお豆ちゃんいじいじされると
    すぐ中をいっぱいにして欲しくなっちゃう🐯💓


    お兄さんのテクニシャンな指🤌入れられちゃったら
    びくびくしちゃうよねっ////🤍


    でも指だけじゃ物足りないっ🥺


    硬くて太くてズンズンって動くアレが欲しくなる🍌💝


    アレとは、、?///


    はい。オプションにもあるバイブちゃんですっ🍌🍌



    お電話にて言ってくだされば
    ホテルまでお待ちしますよ🍌💞


    では本日15:00〜20:00で
    お誘いお待ちしてます☺️🫶
  • 2024
    08/31[Sat]
    22:05

    グッドボタン 1
    💝御礼日記💛
    本日、たくさんお誘いいただき、完売いたしました✨🫶🫶



    💛アウル90分のお兄さん

    会った瞬間「可愛い〜」って言ってもらえて
    嬉しかったです💞


    ブラのホックとってもらうのって
    やぱえっちだよねっ🫣🫣


    ベッド行ってからはまずは、らむがお兄さんをいじいじ🍌🍌


    お兄さんのアレがおおきくて、らむの手で握りきれなくて、ぺろぺろしてる間もあそこがきゅんきゅんしちゃいました💞🫣💞


    その後はたーくさんいじめられちゃいました🫣

    大雨の中来てくれて、楽しいお時間ありがとうございました💝
    あと、らむのすきなバームクーヘン頂いちゃいました✨✨
    テンションめちゃあがりました!
    またお誘いお待ちしてますっ⭐️



    💛白恋70分のお兄さん


    もうこれでもかってくらいお兄さんに
    たくさんいじめられちゃいました🫣🫣🫣


    お風呂入っているときから
    後ろからおっぱいさわさわ
    首もさわさわされて
    もうびくびくしちゃいましたっ////


    お部屋の冷房つけ忘れちゃってて
    ベッドの上で2人とも汗だくでしたねっ💦🤣


    たくさんいかされて、お兄さんも気持ちよくフィニッシュできたみたいで、
    私もお兄さんもへとへとになっちゃいましたね🤣


    美味しいバームクーヘンのお店教えてくれて
    今度静岡まだ行ってみようとおもいます💞💞


    また来てくれるって言ってくれて嬉しかったです🫶🫶
    また会えるの楽しみにしてます✨✨✨




    💛白恋60分のお兄さん


    入って少しお話しした後に
    おっぱいぺろぺろされてムラムラ度まっくす💞


    一緒にお風呂入って、あそこいじいじしてもらって
    我慢できなくてベッドにお誘いしちゃいました🫣🫣


    ベッドの上ではお兄さんの指でたくさん気持ちよくされちゃいました////
    あそこぺろぺろ舐められながら指入れられるの
    とてもとても弱いです私🫣😂💦


    お兄さんも私のフェラで気持ちよくなってくれて
    嬉しかったですっ💞


    お兄さんの腕にたくさんつけてたやつの、数字バージョン
    もし見つけたら日記で教えるねっ🤍


    素敵なお時間をありがとうございました🫶
    またお誘いお待ちしています⭐️



    -----------------------------------------------

    次回の出勤は9月2日 月曜日
    15:00〜20:00を予定してます🫶


    月曜日にはお天気も良くなっていることを願います、、、🥲


    ご予約お待ちしてます🙇☺️🐯
  • 2024
    08/31[Sat]
    12:23

    グッドボタン 1
    最後はナニでいく?💞
    こんにちは🐯
    エターナルの『らむ』だよ〜っ🫶🍌



    昨日はお家でゆっくりすごしたよっ🏠
    1人でするのは我慢しました笑🫣🫣



    我慢すると、実際えっちするとき
    すごく気持ちいいよねって🤍🤍



    今日一番最初にお会いするお兄さんは
    ムラムラ度たーっぷりな私に会えるかもっ💞🍌💞



    お兄さんのアレでらむの中をいっぱいにしてねっ🫶🫣🫣



    え、アレってなにかって?
    お兄さんの太くて長い〇〇だよっ🖐️💞



    狭い中にみちみちはいってくるのが気持ちいい❤️
    お兄さんはどんなフィニッシュをお望みですか?🍌🫶💞



    では、本日15時より出勤します🌈🌈
    お誘いお待ちしてますっ💝
  • 2024
    08/30[Fri]
    11:35

    グッドボタン 2
    お兄さんの〇〇ほしいなあ🍌🤍
    おはようございます☀
    エターナルの『らむ』だよ〜🐯



    毎日雨ばっかりで嫌だね🤢
    私は今日はお休み頂いておりますが
    こんな天気なのでどこにも行けず、、、😭



    冠水してる場所が県内でもあるみたいなので
    外出る際はお気をつけくださいね💦



    久しぶりのお家時間、なにしよかな〜って考え中なのですが



    やぱお家に1人でいると
    あんなことやこんなことを考えちゃったり🫣🫣



    誰かにあそこいじいじして欲しいな〜とか
    らむの中、いっぱいにしてほしいなあ〜とかっ💞❤️🍌



    ひとりえっちもいいけど、やっぱお兄さんの温もり感じながら昇天したいっっ🐳💦



    明日また出勤する予定なので
    らむちゃんのとろとろなあそこと
    お兄さんの硬くなった🍌////



    お兄さんと一緒にびちゃびちゃになりたいっ🐳💞💞



    ご予約してくれたら、精一杯サービスしちゃうよっ🫶🐯☀️


    優しくてエッチなお兄さんとの素敵な出会い、お待ちしてます🫶💞

19件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ