求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

3:40よりご案内

14:00 - 04:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

8件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    09/19[Thu]
    17:27

    グッドボタン 0
    これだか恋愛脳は‍࿔

    さっきはすごい雨だったね☔️

    もう通り過ぎたのかな?音が落ち着いた気がします

    今日もたくさんのお兄さんに構って貰えて嬉しいなあ

    夕方以降、すこし埋まってきてるので、お時間合うお兄さんは、ぜひお早めのお誘いお待ちしてますね


    ✩*。


    そいえば、

    ここ最近、恋愛漫画にハマって読んでるので、恋愛脳になってます


    友だちに、

    『少女漫画は、女版AVだ』
    と言われました


    ぐぬぬ(´◉ᾥ◉`)

    だってイチャイチャが恋しいの。。


    確かに、え♡ちな描写は、食い入るようにして見ちゃうし、足モゾモゾさせながら、
    感情移入しちゃうけど……///


    好きな物は好きなんだもん、しょうがないよね︎

    いっぱいイチャイチャしようね♥️

    お兄さんも、同じ気持ち?

  • 2024
    09/19[Thu]
    12:18

    グッドボタン 0
    童貞ですかWWWW

    ♡ホテルユートビラのお兄さん♡
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


    自称童貞(笑)のお兄さん、ロングコースでのお遊びありがとう♡♡




    清潔感のあるお兄さん、
    あらかじめシャワーを浴びて待っていてくれたので、その場で即尺オプション追加っ(ᐢᴥᐢノ) ノ

    より長い時間、一緒にプレイ楽しめたね✌️


    自称童貞なので、
    気持ちいいとこ全然教えてくれないから、
    かなんがお兄さんの身体全体を、くまなく捜索(ó㉨ò)ノ


    あ〜、弱いとこ発見✨️

    せっかく見つけたお兄さんの弱いとこ、
    たくさん舐めてご奉仕しなきゃね✊


    すごく気持ちよさそうで、最後は大量フィニッシュ


    な〜んてシテたら、2回戦で電マ使って、まんまとやり返されました( * ॑꒳ ॑*)っ=ll⊃))ヴィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィン




    童貞が、見えっみえの嘘なのが面白すぎた

    またぜひ、お誘い待ってます✨



  • 2024
    09/19[Thu]
    12:17

    グッドボタン 0
    即はいっちゃった///
    ♡ホテルシエルのお兄さん♡
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    初めまして、ロングコースで呼んでくれて、
    ありがとう♡♡

    ホテルシエル、すごく綺麗で、ビックリしちゃった

    広々だったから、アンナコトもソンナコトも、なーんでも出来たね( *´艸`)


    入って速攻えろえろモードのお兄さんに感化されて、かなんも一気にスイッチオン( ˙꒳​˙ )σ



    無我夢中でお兄さんのおち●ぽ求めて、
    フェラしてたら、たくさん褒めてくれたね!嬉しかったなあ♥️


    もちろん最後は濃厚フィニッシュで


    静岡のことも知れたし、
    またぜひ遊んで、可愛がってね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎
  • 2024
    09/19[Thu]
    07:17

    グッドボタン 0
    意外とこう見えて

    おはようございます、かなんです‎✨️

    きのうの初日、無事に終了しました〜ᐢᜊᐢ

    かなんの初日に仲良くしてくれたお兄さん、

    ありがとうございました♡♡

    思っていたよりたくさんのお誘いで、

    ほんっとーに嬉しかったの( ˶o̴̶̷ᯅo̴̶̷˶)♡♡

    初日は色々がハジメテで、

    アワアワしてしちゃったり、

    やらかしたりしたけど、

    優しく見守っていただき、

    とっても救われましたぁ

    実はこう見えて、

    緊張しいだったりするから、

    「お誘い来なかったらどうしよう」

    なんて、内心あせったりしてたけど、

    そんな心配ふきとぶくらいに、

    優しい、紳士なお兄さんに

    仲良くしてもらえて、

    かなんはとっても幸せでした

    今日からは、14:00〜出勤だよ❣️

    お誘いぜひ、お待ちしてます


    ではもう少し2度寝します꒰ᐡ֊ ̫ ֊ᐡ꒱ᶻᶻ



    また後で〜(*´○`)o¶♪

  • 2024
    09/18[Wed]
    18:38

    グッドボタン 0
    絶対だからね︎

    お兄さん、お仕事おつかれさまです

    ✩.*˚

    スタートからお誘い、ありがとうございました♡♡

    フェラ上手いー❣️❣️❣️

    って、褒めて貰えたよ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    このあとすぐにご案内できるので、
    良かったらお誘いしてください



    *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+ *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


    ♡ホテルアイネインのお兄さん♡
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



    扉開けたらすぐ、『ホッ(*´∀`)-3』


    お兄さん曰く、想像してたよりも、
    可愛い子が来たみたい


    こういうお店って、パネルマジックって言葉があるからね、心配だよねえ


    そこまで強つよな加工してないから、
    割と写真と雰囲気同じだよ‍♀️‍♀️
    ちなみに、今までそういった類のこと、
    言われたことない……


    歯磨きシャコシャコして、
    シャワー浴びて、、、


    いざ❣️


    と思ったらいきなり攻められモード


    あれよコレよと、びっちょびちょ‪‬にされちゃった///

    1人だけ気持ちいのも嫌なので、
    お兄さんに全力ご奉仕㊙️

    ありえん量の清心をいただき✩.*˚

    しっかり2回目もして、カッカラになったかな?

    また一晩で貯めて、明日会えるらしい(?)

    ほんとかな!?

    絶対だからね

  • 2024
    09/17[Tue]
    18:17

    グッドボタン 0
    女も夢精するんかい!

    そろそろお仕事終わりとかで、

    お疲れのお兄さんが、多いのかな?

    お兄さん、いつもお疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ

    出勤期間はぜひ、かなんの力で癒せたら嬉しいなあって思ってます✨️

    明日からです!!!

    ✩.*˚




    最近、少女マンガにハマって結構読んでるんだけど 、

    『この本読んだ人におすすめ』

    みたいなのあるじゃないですか!



    なんかおもしろそーなタイトルだなぁ(´∇`)

    ポチッ

    ってしたら、



    まあまあ、過激な内容でして…///


    でも、
    なんか先が気になって読んでしまって、、




    そんな中で寝落ちしたから、

    夢の中で、
    何が起きたかしっかり覚えてないんだけど、とにかく!


    ファッッッッア゛ァァ꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱ᡣ…





    という感じで起きたわけなんですよ、さっき


    危うく○○しかけました

    こういう夢ってなんで詳細を覚えてられないんだろなあ

    とにかくHだった!!はず!!
    それとも、これ、願望??

  • 2024
    09/11[Wed]
    21:07

    グッドボタン 0
    ちょっと待って
    静岡のお兄さん、

    精●は順調にたまってますか??


    かなんです‎✨️





    おっと、、
    まだ出しちゃダメだよ

    あとちょっと❣️





    9/18から、かなん出勤なので、

    そこまでガマンしててね︎




    今日出しても会ったときに
    2回以上出せるお兄さんは、
    かなんをオカズにして抜いてください






    かなんのご奉仕フェラで、

    お兄さんのおち●ぽギンギンにしてから、

    とーーっておき●●●で、

    気持ちよくするね??




    だから、あと少し、

    溜めといてほしいなあ︎︎




    事前の予約もお待ちしてます‍♀️
  • 2024
    09/06[Fri]
    20:27

    グッドボタン 0
    知っておいて欲しいこと

    改めまして、かなんです

    黒髪ロングがトレードマークで、

    柔らかい身体で、

    抱き心地には定評があります

    細いけど、ムチムチ(ノ)*´꒳`*(ヾ)

    出るとこ出てるよ

    エッチな事が大好きなドMちゃんです///

    イチャイチャしながら、おもちゃで攻められるの、大好きです

    そして何より、濃厚で深〜いキスが好き

    お兄さんに、
    たくさんご奉仕したいと思うので、ぜひ仲良くしてください

    お兄さんと一緒に、刺激的で楽しい時間を過ごしたいなと思ってます

8件がHit 1 / 1 ページ