求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.26

[更新日時]2024/10/07[Mon]08:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

13件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    08/29[Thu]
    16:01

    グッドボタン 0
    出勤?
    こんにちは??

    本日も出勤します?

    本日は16~4時までの出勤です!

    なんと、本日が連勤最終日?

    次回の出勤日はまだ決まっていないので、りこに会いに来るなら今日のうちです?

    お時間合うお兄様お誘いお待ちしてます??

    りこ

  • 2024
    08/29[Thu]
    02:46

    グッドボタン 0
    ありがとう?
    本日もお誘い頂きありがとうございました!

    お兄様と沢山お話が出来て、とっても楽しかったです???

    お兄様のお話、持って聞かせて欲しいなあ?

    明日も16~4時まで出勤します??

    なんと、あしたが連勤最終日です?

    次回の出勤日はまだ決まっていないので、りこに会いに来るなら明日のうちですよ〜!

    お時間合うお兄様からのお誘いお待ちしてます??

    りこ

  • 2024
    08/28[Wed]
    19:07

    グッドボタン 0
    ぷるぷる?
    こんばんは?*゚

    りこのおしり、肌触りがとっても気持ちいいんですよ〜!

    おしり好きのお兄様は悶絶間違いなし、、!

    もちもちのおしり、触りに来てください?

    本日4時までまだまだお誘いお待ちしてます??

    りこ

  • 2024
    08/28[Wed]
    17:00

    グッドボタン 0
    嬉しいです?
    こんばんは?*゚

    オキニトークを送ってくださるお兄様、ありがとうございます?

    そこから予約してくださる方もいて、とっても嬉しいです??

    少し話してからお会いできるの嬉しいので、オキニトークどんどん送ってください??

    本日4時までまだまだお誘いお待ちしてます??

    りこ

  • 2024
    08/28[Wed]
    14:08

    グッドボタン 0
    出勤?
    こんにちは??

    本日も出勤します?

    本日は14~4時までの出勤です??

    スタートからご予約いただけてとっても嬉しいです?

    今日もお兄様のこと癒せるように一生懸命頑張ります?*゜

    お時間合うお兄様お待ちしてます??

    りこ

  • 2024
    08/28[Wed]
    02:46

    グッドボタン 0
    ありがとう?
    本日もお誘い頂きありがとうこざいました?

    素敵なお兄様に沢山めぐりあえて、幸せな一日でした?

    明日も雨とかすごそうだけど、そんな天気も吹き飛ばすくらいふたりでイチャイチャしたいなあ??

    明日は14~4時まで出勤するので、お時間合うお兄様お待ちしてます??

    りこ

  • 2024
    08/27[Tue]
    21:06

    グッドボタン 0
    くびれ?
    こんばんは?*゚

    りこの自慢のくびれ、お兄様に沢山褒めて貰えて嬉しいです???

    くびれ好きのお兄様にはぜひ堪能してもらいたいです?

    本日4時までまだお誘いお待ちしてます??

    りこ

  • 2024
    08/27[Tue]
    19:33

    グッドボタン 0
    雨の日も??
    こんばんは?*.。

    外は雨がすごいですね〜??

    雨の日って、なんだか憂鬱な気持ちになっちゃいます???

    でも、お兄様に会えたらそんな気持ち吹き飛んじゃうかも?

    ふたりでイチャイチャしませんか?

    本日4時までまだまだお誘いお待ちしてます??

    りこ

  • 2024
    08/27[Tue]
    16:05

    グッドボタン 0
    出勤?
    こんにちは??

    本日も出勤します?

    本日は16~4時までの出勤です?

    今日もとっても暑いですが、お仕事頑張っているお兄様のこと少しでも癒せるように頑張ります?*゜

    お時間合うお兄様お誘いお待ちしてます??

    りこ

  • 2024
    08/27[Tue]
    02:46

    グッドボタン 0
    ありがとう?
    本日初日、お誘い頂きありがとうこざいました?

    優しいお兄様方のおかげでとっても楽しい一日になりました?

    明日も、16~4時まで出勤します?

    明日もお兄様のこと癒せるように精一杯頑張ります??

    お時間合うお兄様からのお誘いお待ちしてます??

    りこ

13件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ