求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.28

[更新日時]2024/09/16[Mon]13:12

東部

人妻デリヘル

[富士市]

人妻・熟女☆まんぐり

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3669-1238

バナ★チケ
バナナビ限定!最大2000円引き🎶バナ★チケ
60分 13,000円
90分 18,000円
120分 24,000円
150分 30,000円
180分 35,000円
240分 46,000円
300分 57,000円

宣伝広告費等最小限に抑えお客様重視のこの価格!

2時間指名有りで24000円!
他店様の割引後の価格と比べてみてください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    09/09[Mon]
    00:36

    グッドボタン 0
    おれい☆
     
    Nさん♡
     
    デリ2回目で緊張してるーって
    言ってたけど全然そう感じさせない
    Nさんはさすがだなと思いました
     
    プレイではいろんなとこ
    舐めてほしいですって
    言ってたNさんが可愛くて
    たまらなかったな
     
    そして体調は大丈夫だったかな?
     
    また体調いいとき遊びに来てくださいね🌟
     
      *****
     
    ベル&ハイ313のお兄さま♡
     
    プレイでは攻めて攻められて
    一緒に気持ちよくなれて
    よかったです❣️
     
    プレイ後のまったりタイムでは
    お兄さまのお話がおもしろすぎて
    特にばったり珍事件話はほんと
    笑わせていただきました😹😹
     
    またたくさん遊んで面白話
    聞かせてくださいね💞
     
      *****
     
    白い恋人201のお兄さま♡
     
    先程はお誘いありがとうございました🥹
     
    博識なお兄さまでなこの知らないことを
    教えてくださったりほんとお話してて
    すごく楽しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
     
    お兄さまの癒し系な雰囲気にも
    癒されてました🤭
     
    プレイではなこのおま〇こ
    ずっと舐めてられるーって
    優しい舌使いでたくさん舐めてくださって
    たまらなかったです//
     
    フィニッシュには一緒に気持ちよくなれて
    興奮しちゃいました❤️
     
    2回目終わったあとは眠たそうだったので
    ゆっくり休んでくださいね🌟
     
    またお会いできるの楽しみにしてます❣️
     
      *****
  • 2024
    09/08[Sun]
    14:57

    グッドボタン 0
    昨日のおれい☆
     
    白い恋人303のお兄さま♡
     
    はじめましてとは思えないほど
    盛り上がれてすごく楽しい時間でした🥰
     
    プレイでは攻めて攻められて
    一緒に気持ちよくなれてよかったです😘
     
    とにかくここには書ききれないくらい
    楽しすぎてあっとゆう間すぎました❤️
     
    vtuber計画頑張りましょうね🥹
     
      *****
     
    自宅のお兄さま♡
     
    出会ってすぐ明日も来る!って
    言ってくださったのは嬉しかったです🥰
     
    プレイでは攻めて攻められて
    最後にはあんなえっちな
    フィニッシュを//
     
    終わってからもハマりましたって
    言っていただけたのはほんとに
    嬉しかったです☺️❤️❤️
     
    またお会いできるの楽しみに
    待ってますね😘
     
     
      *****
     
    シエル203のお兄さま♡
     
    お会いしたとき綺麗〜って
    褒めていただいて嬉しかったです😊
     
    なこも優しい変態お兄さまと過ごす時間は
    すごく楽しくてあっという間でした🥰
     
    差し入れまでありがとうございました🥹❤️
     
    プレイではSなんだってお兄さまの
    優しい舌使いに2回もイカされちゃって//
     
    一回目でイケなかった分
    おかわり成功できてよかったです🫶🫶
     
    またなこと遊んでくださいね😘
     
      *****
     
     
    ジャスミン105のお兄さま♡
     
    優しいお兄さまで終始ほわほわな
    癒し空間でした☺️❤️❤️
     
    お仕事の合間に気になって
    来てくれたのは嬉しかったな🥹
     
    プレイではいつまでも舐めてられる
    ってたくさんなこの気持ちいいとこ
    ペロペロしてくれて//
     
    最後には今日来てよかったって
    言ってもらえてほんとよかったです😘
     
    またゆっくり遊びましょうね🌟
     
     *****
     
    Rさん♡
     
    ゲームの話で盛り上がれて
    すごく楽しかったなぁ❤️
     
    飲みすぎてイケるかわからないって
    言ってたRさんだけど問題なく
    フィニッシュできてよかったです🥰
     
     
     *****
     
    白い恋人のお兄さま♡
     
    攻めて攻められて一緒に
    気持ちよくなれてよかったです❤️
     
    プレイ後は物知りなお兄さまに
    たくさんお話聞かせてもらって
    すごく楽しかったです🫶
     
    帰るときまだまだ話したい〜って
    思ってました🥹
     
    またお会いできるの楽しみにしてます❣️
     
      *****
  • 2024
    09/08[Sun]
    11:11

    グッドボタン 1
    最終日🔥
     
    昨日なこと遊んでいただいた
    お兄さまありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
     
    今日も元気に出勤します🥹💞
     
    今日はいよいよ今月出勤最終日です‪( •̥ •̥ )
     
    長いお休みの前に
    たくさん遊んでくださいね❣️
     
    ではこのあと12時から
    お待ちしております😘
  • 2024
    09/07[Sat]
    11:01

    グッドボタン 1
    出勤!
     
    昨日なこと遊んでいただいた
    お兄さまありがとうございました
     
    今日も元気に出勤します
     
    土曜日で休日なお兄さまも
    多いのでは
     
    なことイチャイチャえっちな休日を
    過ごしませんか
     
    遊び帰りや飲み前、飲み帰りに
    すっきりしちゃいましょ❤️
     
    ではこの後たくさんのお兄さま
    お待ちしております
     
     
     
     
  • 2024
    09/07[Sat]
    00:09

    グッドボタン 0
    おれい☆
     
    白い恋人302のお兄さま♡
     
    昨日予約しようとしたら予約できず
    今日リベンジしていただいたの
    ほんと嬉しかったです💞
     
    プレイではナースコスブレで
    攻めて攻められて最後も
    一緒に気持ちよくなれて
    濃厚プレイでしたね//
     
    プレイ後のまったりタイムにも
    いろんなお話ができて
    楽しかったです😘
     
    またお会いできるの楽しみにしてますね🥹
     
     
      *****
     
    白い恋人306のお兄さま♡
     
    先程はなこと遊んでいただいて
    ありがとうございました🫶🏻🫶🏻
     
    なこが攻めると反応よく感じてくださる
    お兄さまでとても嬉しかったです🥹
     
    交代してからはなこの弱いクリちゃんを
    たくさん舐め舐めしてくれて
    もうたまんなかったです//
     
    イッても止めてくれないSっぷりには
    もうガクガクでやられちゃいました🥺💞
     
    またお会いできるの楽しみにしてます🌟
  • 2024
    09/06[Fri]
    11:01

    グッドボタン 1
    出勤☆
     
    昨日なこと遊んでいただいた
    お兄さまありがとうございました🥰
     
    今日も元気に出勤します🙆🏻‍♀️
     
    今日は華金🌟
     
    金曜日は遊ぶしか🥹🥹
     
    今週も一週間頑張った自分に
    ご褒美あげちゃいましょ❣️
     
    なこと濃厚な金曜日過ごしませんか😘
     
    ではではこの後たくさんの
    ご予約お待ちしております☺️
  • 2024
    09/06[Fri]
    00:00

    グッドボタン 0
    おれい☆
     
    ベル&ハイ315のお兄さま♡
     
    体操服プレイはいかがでしたか🌟
     
    なこはなかなか着ないコスプレで
    興奮しちゃいました//
     
    プレイはじまるとすぐやばい
    イッちゃうって暴発しちゃった
    お兄さまが可愛かったな❣️
     
    なこが上手すぎるからーって
    言っていただけて🥺💞
     
    まだまだこのあとたくさん
    お楽しみ残ってるよ?って言うと
    いつもは2回目はしないとの
    お兄さまですが2回目も余裕で
    嬉しかったです👏🏻
     
    またお会いできるの
    たのしみにしてます✊🏻
     
      *****
     
    レオのお兄さま♡
     
    今日はお誘いありがとうございました
     
    プレイでは触り合いっこしたり
    たくさんイチャイチャできて
    キュンキュンしちゃいました
     
    なこが攻めると感じる〜って
    気持ちよくなってくれてる
    お兄さまみて興奮しちゃいました
     
    今日はゆっくり休んでくださいね
     
      *****
     
    シンバリゾート204のお兄さま♡
     
    先程はお誘いありがとうございました🥹
     
    優しいお兄さまとの時間は楽しくて
    120分もあったのにあっとゆう間すぎて
    帰るのも寂しかったです‪( •̥ •̥ )
     
    プレイでもたくさん感じてくれて
    嬉しかったな💞
     
    最後の最後にはマックの飯テロが
    あったけどなこは負けず寝ますよっ✊🏻笑
     
    またお会いできるの楽しみにしてます😘
     
      *****
  • 2024
    09/05[Thu]
    11:02

    グッドボタン 1
    出勤!
     
    昨日なこと遊んでいただいた
    お兄さまありがとうございました
     
    今日も元気に出勤します
     
    仕事終わりにはなことイチャイチャ
    えっち時間過ごしませんか
     
    この後12時からたくさんの
    お誘いお待ちしております
  • 2024
    09/05[Thu]
    01:02

    グッドボタン 0
    おれい☆
     
    Kさん♡
     
    180分にプラスして120分で本指名で
    入り直していただいて
    ほんとうれしかったです🥺💞
     
    たくさん美味しいお酒とご飯まで
    ご馳走になってイチャイチャも
    できていっぱい時間あったのに
    あっとゆう間の時間すぎて
    びっくりしちゃった😭❣️
     
    またお会いできるの楽しみにしてます🌟
     
      *****
     
    ジャスミン107のお兄さま♡
     
    たくさん綺麗って褒めてくださって
    うれしかったてす‪₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
     
    プレイでも一緒に気持ちよくなれて
    すごく興奮しちゃいました//
     
    まったりタイムではいろんな
    経験されてるお兄さまの
    お話が楽しくてまだまだ
    聞き足りないくらいだったので
    また聞かせてくださいね🥺
     
      *****
     
    白い恋人301のお兄さま♡
     
    ほわほわ癒し系なお兄さまで
    逆になこが癒されぱっなしの時間でした
     
    プレイでは攻めて攻められて
    一緒に気持ちよくなれて良かったです
     
    お兄さまの優しい舌使いに
    とろけちゃいました//
     
    またお会いできるの楽しみにしてまーす❣️
     
      *****
     
    Rさん♡
     
    とても敏感なRさんを攻めるのが
    S心に火ついちゃって楽しかったです
     
    焦らして焦らして最後には豪快に
    発射したときは興奮しちゃいました
     
    次はまた長い時間で2回目も
    楽しみましょうね
     
    またお会いできるの楽しみにしてます
     
     
      *****
     
     
  • 2024
    09/04[Wed]
    11:01

    グッドボタン 1
    今日はセフレにめちゃくちゃにされる日
    昨日なこと遊んでいただいた
    お兄さまありがとうございました
     
    今日もこのあと元気に出勤しまーす
     
    平日中日でお疲れモードな
    お兄さまも多いのでは?
     
    そんな日はなことイチャイチャして
    お疲れ吹き飛ばしちゃいましょ
     
    ではこのあとたくさんのお誘いまってます

15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ