求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/09/17[Tue]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

15件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    09/08[Sun]
    15:18

    グッドボタン 1
    ???????私は四六時中ドスケベですから!!!!
    休日も今日で終わり
    明日からまたお仕事が始まって
    憂鬱な方も多いのではないでしょうか…


    逆にそのストレスを
    エロにぶつけたい!!!!


    なんて方もいるのかしら…?


    安心してください
    私は、休みだろうが休みじゃなかろうが
    四六時中ドスケベ貫いてます?


    あなたの全部受け止めますから!!!

  • 2024
    09/08[Sun]
    13:32

    グッドボタン 1
    ???????どうにかオチ〇コを救ってあげたい
    今日も元気ですかー????


    元気って
    アソコ?の事ですよー!!!


    朝立ちビンビンで
    そのまま私のページまで来てくれた人
    大好きーーーーー!!!!


    その?
    どうにか救ってあげたい!!!


    どうにかこうにかして
    なんとかしてあげたい!!!!


    そんな今日この頃ですw

  • 2024
    09/08[Sun]
    12:06

    グッドボタン 1
    ???????個人的にエッチ中にしてくれたら嬉しい事
    個人的にエッチ中にしてくれたら嬉しい事


    ?可愛いってたくさん言ってくれる
    ?感じてるのを分かりやすく表現してくれる
    ?フェラしたあとでもキスしっかりしてくれる
    ?行為が終わったあともイチャイチャしてくれる


    こういう些細なことが
    私はとっても嬉しく感じます?


    あとは、


    愛撫をしっかりしてくれて
    性的な興奮を高めてくれる方も最高です…?


    本日も宜しくお願い致します?


    みたよも
    押してくれて嬉しいです?

  • 2024
    09/07[Sat]
    22:13

    グッドボタン 1
    ???????この人とは二度とエッチするもんか!!!
    私が過去の経験(プラべ)で
    もうこの人とは絶対S●●しないって
    心に誓った人の特徴・・・


    ?行為中スマホ見る
    ?キスしてくれない
    ?マグロ
    ?愛撫してくれない
    ?二回戦求めてもしてくれない


    になります?


    話は少しそれちゃうけど
    1日1食の人ってその1回の食事に
    命をかけるくらいのレベルで
    食事を外したくない(不味いもの食べたくない)
    というマインドになるそうです


    私もHに関しては
    その一発に命をかけるじゃないけど
    絶対外したくないんですよね…


    外した日には時間を無駄にしたって
    本当に気分悪くなっちゃうし。。。


    時間は有限だから
    自分勝手なHは絶対にダメ!!!


    人の時間を無駄にするのと
    同じ行為になっちゃうからね







    要するに最高なHがしたいって事です?

  • 2024
    09/07[Sat]
    18:09

    グッドボタン 1
    ?取り扱い説明書?
    はじめまして??


    9/7からほんつまで
    お世話になります
    まりなです????


    まりなのプレイがどんなのか
    分からない方ばかりだと思いますので


    よく聞かれる質問について
    お答えしようと思います?


    ご予約の際の 参考になれば嬉しいです(*^^*)


    Q.攻め受けどっちが得意ですか?

    A.どちらも好きですが
    どちらかというと責め派です?
    お兄様のせ○し
    まりなにたくさん搾り取らせてね??


    Q.どんなプレイが得意ですか?

    A.ローションを使ったプレイが 得意なので ぴったり密着した乳首舐め手こきや
    入ってるみたいな
    騎乗位○○○が得意です???
    フェラやちゅーも大好きです??

    ローションがついていても
    舐めれるのでご安心ください??


    Q.どんな責められ方が好きですか?

    A.フェザータッチや
    じっくりねっとりした
    責められ方が大好き??

    ?ちゃんは舌先でちろちろされたり
    吸われたりすると
    すぐくすぐったくなってしまうので
    唾液をいっぱい含んだ柔らかい舌で
    ゆっくり舐めあげられるのが好き?



    Q.もらって嬉しい差し入れは?

    A.甘いものはあまり食べません!
    iQOSのテリアブラックメンソール
    とか貰うとめちゃくちゃ喜びます?笑
    よく飲み物の差し入れを頂くのですが
    荷物になってカバンが重たいので
    お控えいただけると幸いです??♀???♀?


    Q.呼ばれて嬉しい場所は?

    A.圧倒的にラブホです?
    ハウスダストアレルギーなので
    ご自宅だとくしゃみが
    止まらなくなることが 多々あり、
    プレイに支障が出る場合があります?

    ラブホだとローションも使いやすいし
    ぜひラブホに呼んでくださいね?

15件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ