求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

12:00 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

38件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    09/15[Sun]
    16:45

    グッドボタン 0
    2回戦も、、
    image0.jpeg

    アネックスのUさん、お誘いありがとうございました💖



    120分コースやったけど時間経つの早すぎたよね!?もっと一緒にいたかったなあ🥺



    Uさんのおち○ち○おっきくて咥えるの頑張った!笑



    ふぇらしたら吐息漏らしながらキモチイイって言ってくれて嬉しかったよ♥️



    お話も気が合うのか弾んだし無の時間が無くて話しやすかったです☺️💖



    元気すぎて2回戦シたもんね笑笑



    「写真と変わらないくらい可愛い」「写真より可愛いよ」っていってくれて本当に嬉しかったから、その言葉で色々頑張れるよ🥺



    3回戦はまたの機会に、、との事だったから楽しみにしてるね??😽

  • 2024
    09/15[Sun]
    09:41

    グッドボタン 0
    ごめんなさい〜💦
    image0.jpeg

    昨日は突然休んでしまってすみませんでした不明.png


    お熱が出ちゃって様子見でお休み頂きました、昨日お会い出来そうだったおにいさんすみません(;_;)


    今日からは体調も復活して出勤するので、よろしくお願いしますね💕︎


    今日の出勤時間は、12時~21時

    になります!!


    今日もおとといちゃいちゃしてくれるおにいさんいたらお誘いくださいね💖

  • 2024
    09/12[Thu]
    21:02

    グッドボタン 0
    次の出勤予定日は〜??
    image0.jpeg

    おとです!!


    今日もおにいさんといちゃいちゃ沢山できてはっぴーです➰👶🏻💖

    お誘いありがとうございましたっ!


    次の出勤日は、


    9月14日(土)12時~21時


    になりますっ!💖


    またのお誘い待ってますね??🥰

  • 2024
    09/12[Thu]
    18:41

    グッドボタン 0
    いっぱい濡れちゃった、
    image0.jpeg

    ソフィアのSおにいさん、お誘いありがとうございました💖


    SさんMっ気強いのかな??「ちくびいじって欲しいです」「手こきしてほしい」って色々言われておとも嬉しくなっちゃった、、(濡れた笑)🫣不明.png


    おとのアソコもいっぱい舐められてイっちゃったよ、。///


    フリーだったけど次も来てくれるって言ってくれたのでおと楽しみに待ってるね👀♡


  • 2024
    09/12[Thu]
    16:21

    グッドボタン 0
    じゅぽじゅぽ、、
    image0.jpeg

    ハニーポットのSおにいさん、お誘いありがとうございましたぁ!


    ふぇらがすきって言ってくれたからいっぱい唾液だしてじゅぽじゅぽしたら、キモチイイって吐息混じりに言ってくれて嬉しかった♡



    Sさんもおとのアソコいっぱい舐めてくれて気持ちよかったよ〜🥰💖


    「写真より可愛い」頂きました!!!笑

    もっと可愛くなれるように努力します!不明.png


    またのお誘い待ってるね💕︎

  • 2024
    09/12[Thu]
    14:47

    グッドボタン 0
    恥ずかしかった///笑
    image0.jpeg

    ハニーポットのNおにいさん、お誘いありがとうございましたっ!♡


    いっぱいおとのアソコいじってくれて気持ちよすぎたよ〜🥲💖


    「どこがいいの?」とか沢山聞いてきたから恥ずかしかったや🫣


    攻められすぎてふぇら途中できなくなっちゃってたもんね😂不明.png


    この仕事頑張ってねって言ってくれて嬉しかった!モチベになる🔥


    またのお誘い待ってます💖


  • 2024
    09/12[Thu]
    10:05

    グッドボタン 0
    今日も元気〜‼️
    image0.jpeg

    おはようございます‼️☀️


    今日もおと出勤です💖


    おにいさんとゆっくりいちゃいちゃしたいなあ( ˊᵕˋ )💭♡


    御奉仕大好きなおとに会いに来てくれる優しいおにいさんいたらぜひお誘いくださいね💕︎


    今日は、12時~21時 までいます❕


    楽しみに待ってます🎶

  • 2024
    09/11[Wed]
    21:03

    グッドボタン 0
    ありがとうございました💖
    image0.jpeg

    今日も1日おにいさんといちゃいちゃしたり密着したりちゅーしたり、色んなこと沢山できておと楽しいし嬉しかったです🎶


    写真より可愛いって言葉は特に嬉しかった🥹💖



    次の出勤は、


    9月12日(木)12時~21時


    ですんo(>_< )o♡♡


    明日もいるので、おにいさんと会えるの楽しみにしてるね??🥺

  • 2024
    09/11[Wed]
    19:06

    グッドボタン 0
    びしゃびしゃぬれぬれ、、
    image0.jpeg

    ハニーポットのHおにいさん、お誘いありがとうございましたん!不明.png


    お互いたっくさん舐めあってびしゃびしゃぬれぬれになっちゃったね🤭♡


    69久しぶりにしたけど、上手くできてたかな🥺


    でも吐息漏らして気持ちよがってるHさんみておとも興奮しちゃったよ///


    写真より全然可愛いよ!って何回も言ってくれたの、モチベになるし自信に繋がるから本当に嬉しかった😭💖


    Hさんのアソコ大きくて喉奥まで咥えるの頑張った!笑


    また時間あったら誘ってくれるって言ってくれたからおと待ってるねo(>_< )o♡♡

  • 2024
    09/11[Wed]
    16:20

    グッドボタン 0
    ゆっくり、、

    image0.jpeg

    ソフィアのAおにいさん、お誘いありがとうございましたっ!🥺


    最初はゆっくりおしゃべりから、その時点で優しさがにじみでててお話しやすかったです😭💖


    実際いちゃいちゃしてみるとずっとリードしてくれて攻められまくっていっちゃいました…🫣不明.png


    もちろん、おとも御奉仕できてよかったです^ - ^♡

    Aさんは耳が弱かったですね🤭いじいじして反応見るの楽しかった🤭🎶


    またのお誘いお待ちしてますね不明_1.png

38件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ