求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.26

[更新日時]2024/10/05[Sat]23:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

現在待機中

12:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

47件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/30[Mon]
    22:23

    グッドボタン 0
    心も身体も満足しましょう、、///

    お兄様にたくさん気持ちよく

    していただいて、、

    な、な、なんなの!?この気持ちよさ!

    と久々の感覚を取り戻してます、、?

    久しぶりの出勤は攻めて攻められての

    攻守交替スタイルの幸せなヘロヘロの時間です、、??

    ガッツリご奉仕とガッツリご褒美をいただけて、心も身体も大満足??


    ご奉仕してたら、だんだん濡れてきちゃって、ご褒美の時にはビショビショですみません???


    残り時間も少なくなってしまいました

    この快感を受けれるお兄様早い者勝ちです????



  • 2024
    09/30[Mon]
    20:06

    グッドボタン 0
    ?気持ちいいって言ってもらえるの嬉しいな????


    ココのお兄様?

    本日はロングコースでの
    お遊びのありがとうございました?

    すごく優しいお兄様で、
    あ、レベル高いね?って褒めてもらったの
    嬉しかったです???


    ベッドの上でも、責められるのが好き!
    ってことで、たくさん責めちゃった、、///

    ずっと気持ちいいわぁ〜って言ってくれるから
    責め甲斐がありました??


    最後はスマタで、、
    たくさん出ちゃっててビックリ〜?

    気持ちよくなってくれて良かった?


    今から飲み楽しんでねぇ〜???

  • 2024
    09/30[Mon]
    16:19

    グッドボタン 0
    見たり感じたりしたいです、、///

    こんにちは?出勤しました!?


    お昼のお仕事が落ち着いて、心置きなく、お珍ぽを堪能できるの幸せです、、??

    いろんな性質、好み、それぞれ違う形したおち??ぽを見たり感じたりするのが本当に好きなんです、、、

    果てる速さも違う、感じる場所も違う姿形も違う、いろんなお兄様を全身で感じたい、、、

    突き詰めれば詰めるほど、もっともっとのめり込んでしまいます、、、



    お兄様は元気な身体できてくれれば大丈夫???


  • 2024
    09/30[Mon]
    12:24

    グッドボタン 0
    今日からイッちゃいます????



    おはようございます!!?


    お昼のお仕事が落ち着いて、、
    今日から久々に出勤で〜〜す??

    お昼の仕事が忙しすぎて
    それと同時に、、ムラムラも
    溜まってしまってます、、、??



    どんな子なのかなぁ〜?と気になる方は
    過去の写メ日記をチェック??してください??


    お兄様との素敵な出会いがあることを
    楽しみにしてます、、?

    気になることがある方は
    個人的にオキニトークもどうぞ???

  • 2024
    09/28[Sat]
    19:51

    グッドボタン 0
    出勤日決まりました、、??



    こんばんは?

    お久しぶりです??
    出勤できる日が決まりました?

    ご予約はお店にお問い合わせしてね????


    休み中は友達と人生初の
    【アサイーボウル】というものを
    食べました??


    なんか見た目だけかと思ってから
    美味しすぎてビックリしちゃいました??


    写真は唯一今年行った夏の思い出の
    写真でも貼っておきます、、??

    でっかいお肉、、、すごくない、、?笑


    このお肉女2人で食べました?
    少し惹かれたかも、、??笑


    ではでは今回も、素敵なお兄様と
    お会いできる日を楽しみに待ってます、、??


    また日記も書くので見てください???

  • 2024
    09/14[Sat]
    22:03

    グッドボタン 0
    ?今日もありがとうね〜〜??


    ?今日の昼1に遊んでくれたお兄様?

    休みの日に空き時間できたからって
    わざわざありがとうございました???

    ロングコースでゆっくりまったり
    したいからって3時間も??

    それでも時間が一瞬でした???

    初めてって思えないほど、色々お話できて
    お兄様のことたくさん知れた気がする!!

    終始優しくしてくれたので
    すごく心地いい空間だった〜??

    仕事長いでしょって、スイーツまで
    ありがとう〜〜?美味しかったね〜?

    また会えたら良いなぁ?



    ?休みの日に予約してくれた本指名様?

    一昨日会ったばかりなのに、さっそく?
    有言実行嬉しすぎるっ??

    もう会ったら嬉しいことばかり
    言ってくれるから幸せすぎるっ///

    この前会った時よりも
    色々知れたけど、この前よりも
    時間経つのが早すぎた??

    バイバイする時が寂しいもん???

    色々静岡の事教えてくれるみたいで
    すごく楽しみ増えた???

    またすぐに会うのお約束????

    休みの日にわざわざありがとうね〜〜!?



    ?夕方に遊んでくれたお兄様?

    いっぱい待たせてごめんね〜〜??
    そんな事夢花ちゃんの顔見たら
    どーでも良いよ!って優しすぎる??

    そして話がうますぎる???

    もう同じテンション感すぎて、、

    しかもお兄さんのいちいち反応が
    可愛い一面も?ギャップだわ?

    コスプレもつけてくれてありがとう〜〜

    着方合ってるか分からなくて
    2人で大爆笑したけど??

    ずっと楽しかったよ?

    飲み物もありがとうね〜〜?

  • 2024
    09/14[Sat]
    19:43

    グッドボタン 0
    ?素敵な出会いをありがとっ///


    こんばんは〜?

    え!!今ホテルでたら雨が降っててビックリ?

    雨は嫌になっちゃうね〜?

    昼間から立て続けにありがとうございました?
    ラストスパート!この後夜も元気にいるので
    よろしくね〜???



    ?昨日のココのお兄様?

    ロングコースでのお誘い
    ありがとうございました?

    んー、優しいけど厳しいお兄様?

    ベッドの上で、気持ちいいって
    ゆってくれてありがとっ///

    30歳になるまでにもっと
    男性の経験値増やしな〜って!!

    がんばります???




    ?昨日のラスト枠のお兄様?

    会って話してて、え?何時までなの?
    って聞いてくれて
    まさかのロングコースに
    してくれてありがとう、、???

    ほんっとに優しすぎるお兄様????

    話してても楽しいし、ベッドの上では
    少し甘えたなお兄様が可愛すぎたっ??

    あたしが行ってみたいところに
    住んでるみたいで羨ましさ満点?

    また出張できた時に
    呼んでくれるって言ってたの楽しみぃ〜!

    楽しい時間をありがとうね〜?

  • 2024
    09/14[Sat]
    14:17

    グッドボタン 0
    スベスベお肌、、??

    お兄様にお肌を触ってもらったら

    「なんでこんなスベスベなの!?」

    って?????

    褒められたの嬉しい???

    ちゃんとケアしてて

    お肌もお尻もスベスベです?


    冬だけでなく、ちゃんと夏も

    ボディクリームでケアしてます?

    お肌やお尻をスリスリ触ってもらうのスキ、、



    おっ??いはフワフワ?

    手のひらでモミモミしたら

    丁度いいサイズ感???

    夢花のおっ??いは

    爆乳ではないけど

    形の良さは誰にも負けないもん???


  • 2024
    09/14[Sat]
    11:27

    グッドボタン 0
    ?あたしの方が癒されてばっかり??


    おはようございます?

    本日も事前予約くれてる
    ご新規様と本指名様ありがとうございます?

    今週の出勤ラスト??
    今日も元気にいますね?


    昨日のお礼〜

    ?昨日の昼1で遊んでくれたお兄様?

    たまたまお休みの日にわざわざ
    ありがとうね〜〜???

    色々話そうね!って言ってくれてて
    お兄様の話楽しすぎて
    地元の近さとかのご縁もあり、、

    ちょっと長めにとってくれてたのに
    本当楽しすぎて時間が一瞬?

    昨日はお兄様の日、、?
    また一年素敵な歳にしてね???

    すごい美味しい差し入れでビックリ?

    ケーキの持ち帰りまでありがとう??



    ?昨日のシエルで遊んでくれたお兄様?

    もーう優しすぎる?
    ベッドの上でもお兄様の舐め方
    うますぎて、、///

    もう終始紳士だし優しいし
    こんな男性がモテるんだろうなぁ〜と
    思っていたら、、、

    話してて、まさかの驚きのことの
    連発??
    個人的には破天荒さ大好き???笑

    また進展かけるの楽しみにしてます???

    絶対幸せになってほしいから
    それまでは支えたいなっ???



    ?昨日のお仕事終わりに来てくれたお兄様?

    オキニトークしてて、事前に
    予約とってくれてありがとう〜〜???

    ずっとニコニコのお兄様に
    こちらが癒されましたっ///

    お兄様の身体つきが普通にすごい?
    若々しすぎて、、あたしも運動しようと
    思ったよ、、?笑

    初めてとは思えないほど
    色々話が尽きなくて、、
    いっぱい知れて楽しかった〜!!

    しかも家は遠いみたいなのにありがと??

    クッキー美味しかった?
    また会えたら良いなぁ?

  • 2024
    09/13[Fri]
    21:48

    グッドボタン 0
    ?毎日たくさんありがとっ///


    昨日のお礼順番に書きます??


    ?スタートに遊んでくれたお兄様?

    ロングコースでのんびりありがとっ///

    すごく優しいお兄様で、大人な男性の
    雰囲気が満点??

    話すの好きって言ってたから
    色んなこと知れた気がするぅ〜???

    ベッドの上でもたくさん
    気持ちよくしてくれてありがと〜〜?

    また会えたら良いなぁ〜?



    ?昨日のラララのお兄様?

    オキニトークしてて初遊び
    ありがとうね〜〜???

    もう色々知りたい!って思った?

    話そう!ゆっくりして!って
    優しすぎて泣きそうでした??笑

    初めてとは思えないほど
    色んな話で盛り上がって、、
    全然時間足りへん?????

    差し入れもたくさん感謝感激?

    明日もさっそく予約とってくれた?
    楽しみすぎるぅ〜???



    ?出張で来てたお兄様?

    すごく綺麗なビジネスホテルでビックリ?

    話しててもすごく優しいし
    人見知りやから話をリードしてくれて
    すごく助かるって??

    お兄様が優しくて素敵な方やから
    喋りやすかったです????

    お兄様の色々な私生活のお話が
    楽しすぎて、、?

    また機会があればチェックするって
    言ってくれたの楽しみ〜?

    ジュースもありがと〜〜??

47件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ