求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.26

[更新日時]2024/10/05[Sat]23:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

現在待機中

12:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

47件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/13[Fri]
    18:44

    グッドボタン 0
    合法なお遊び待ってます???

    昼から連続でお誘い

    ありがとうございます??

    次回枠は21:30ごろ?お店に確認してね?

    毎日毎日ムシムシしますね、、


    暑くなると、女の子がミニスカなど履きがちだから変な人が現れると、、

    痴漢された経験はないけど合法痴漢はされたい、、???

    なんでこんなにも素晴らしい遊び方法があるのに、痴漢をしてしまうんだろうか、、


    やはり性欲というものは止められないんですね、、うん、、その気持ちはわかる、、!笑笑

    あ、あと、暑い日々が続くのでお兄様方、夏バテには気をつけてくださいね??

    たくさん水分とって、涼しい部屋でこの後も気持ちいいお誘い待ってます???


  • 2024
    09/13[Fri]
    13:58

    グッドボタン 0
    ぷりんぷりんっ///



    お昼からのお誘いも事前予約も
    たくさんありがとうございます???


    ぷりんぷりんお尻の夢花ちゃんです?

    お尻、性感帯の一つだから

    後ろから責められるのも好きだったり、、?


    昨日のお兄様お尻フェチで優しく

    チュッチュっしてくれたり、、

    下から、おま??こペロペロしながら

    お尻撫でてくれたの、、


    感じすぎて、、おかしくなっちゃった???



    お尻は大きめでプリッとしてるから

    お尻フェチのお兄様には

    堪らなかったみたいで、、


    たくさん褒めていただいて嬉しかったです///


    フェチって色々あるけど

    お兄様は何フェチの人が多いのかなぁ?///

    夢花はやっぱり匂いかな…??

    筋肉フェチとかもよく聞くけど

    すげぇっていう感動の方が大きい??笑


  • 2024
    09/13[Fri]
    11:19

    グッドボタン 0
    ギャップかな、、!??

    おはようございます?

    昨日は昼間からお兄様のおち??ぽに

    あんなことや、こんなこと、、

    たくさんしちゃったなぁ…///

    お兄様もたくさん夢花の事

    気持ちよくしてくれる方ばかりで

    お互いに満たされて幸せお時間です???

    昨日お兄様の法律のお話を

    してたら、なんでそんな知ってるの!?

    って驚かれた?

    こう見えて大学までは行ってたので

    ある程度、真面目なお話もできます??

    ベッドの上がえっちすぎるせいか、、

    めっちゃギャップって言われる??笑


    こんな感じで毎日毎日、優しいお兄様ばかり

    お誘い頂けるので、、

    時間があっという間です??



    今日も少しでもお時間あるお兄様

    まってます?


  • 2024
    09/12[Thu]
    21:47

    グッドボタン 0
    ?幸せ時間ありがとう〜〜???


    こんばんは〜?

    お礼書いていきます???


    ?昨日の昼間に遊んでくれたお兄様?

    まさかの少し遠いところから
    ありがとうございました??

    すごく優しくて、私のことも
    たくさんせめてくれてありがとっ///

    ちゃんと有言実行〜!笑

    お兄様の元気さにビックリしましたー?

    次また会えるのが楽しみ〜?

    ご飯まで頼んでくれてありがと〜〜???
    ごちそうさまでした〜〜???



    ?昨日の夕方に遊んでくれたお兄様?

    お休みだって、家に居たのに
    暇してたから〜って会いに来てくれて
    ありがとう〜〜????

    休みの日の過ごし方が似てたね!笑
    サウナって最高だよね???

    話しててすごく楽しかったよ?

    そしてお兄様のストイックさにも
    ビックリ〜?

    私も頑張ろうって思えたよ!!

    次会うまでに浮腫取れるように頑張るもん?



    ?昨日の夜に遊んでくれたお兄様?

    ちょっと長い時間で予約ありがと〜〜??

    すごい眠かったけど、可愛いから
    眠気吹っ飛んだ〜って面白いっ??

    色んな映画教えてもらったから
    少しずつみようと思う〜?

    お兄様のオススメのから順番に?

    お遊びもいつも結構失敗?ばかりって
    言ってたから、今回まじで最高〜??
    って言ってくれたの嬉しすぎっ?

    時間が一瞬だったね?
    またあえたらいいなぁ〜?

  • 2024
    09/12[Thu]
    19:33

    グッドボタン 0
    食べちゃいたい、、///

    こんばんは?

    お兄様方はお仕事終わる頃かな?

    今日の晩ご飯はお決まりかな…??

    良ければデザートに

    夢花事も加えてね??笑

    夢花もお腹すいて何食べようか考え中〜??

    お兄様の元気なやつでお腹いっぱいに

    満たしてほしいなぁ??


    そーいえば、お兄様と話してて

    色んなお店とか教えてもらえるの

    うれしいっ///



    夢花は嫌いなものないから

    教えてもらったご飯屋さんの

    ホームページとか口コミ見るのが

    好きだったりする…??



    まだまだこの辺り初心者なので

    色々教えてくださいね???

    この後夜も待ってますね??


  • 2024
    09/12[Thu]
    14:27

    グッドボタン 0
    キュンキュンしちゃうっ…?



    こんにちは〜?

    今日も昼間からのお誘い嬉しいです?
    ロングコースでまったり最高???


    お兄様のおち??ちんが

    夢花の唾液でグジュグジュになって…

    それをアソコにスリスリ、、

    正常位スマタでフィニッシュしたよ?


    ビクンビクンして

    たくさんエッチな汁頂いた?

    お兄様のイッたとき目があって

    恥ずかしそうにしてたの見て

    キュンキュンしちゃったぁ…///


    夢花の、あそこもたくさん

    可愛がってくれたから

    イカされた姿見て、にやってしてたの

    忘れないからね???

    この後も待ってますねん?

    ???????


  • 2024
    09/12[Thu]
    11:16

    グッドボタン 0
    心も身体もメロメロに〜?

    おはようございます??

    入店3日目ですが、お遊びしてくれたり
    たくさんオキニトークで
    質問など嬉しいです?


    まだ知らない人もいると思うので
    自己紹介しつつ???


    チャームポイントは

    柔らかい唇とプリッとお尻??

    興奮ポイント?は

    お兄様のギンギンなおち??ちんと

    気持ち良さそうなお顔??



    3度の飯より

    ギンギンなおち??ちん好き??

    お兄様の可愛いおち??ちん

    たくさん可愛がらせてね、、??



    舐められる事もスキなの、、

    気持ち良すぎて、、何回も

    ビクンビクンってなるの許してね??笑


    一緒にたーくさん気持ちよくなろ?

    ココロもカラダも一緒に

    満たしあいたいから、、??



    お兄様のココロも

    おち??ちんもメロメロに

    なっちゃえ〜???


  • 2024
    09/11[Wed]
    22:47

    グッドボタン 0
    ?出逢ってくれてありがとっ///


    昨日の昼一で遊んでくれたお兄様?

    まさかの有給で普段昼間
    あんまり出かけれないけど
    たまたまタイミングあって嬉しかった????

    会った瞬間からずっと
    若い!!かわいい!!って
    10年前に出会いたかったって???

    お兄様心がまだまだ若いから大丈夫???


    ベッドの上でも色々気持ちよくしてくれて
    ありがとうね〜〜?

    また会えますようにっ?



    昨日のジャランのお兄様?

    会った瞬間からずっとニコニコして
    すごい喋ってる時もベッドの上も
    最高の気遣い??

    これぞっモテる男!って褒めちゃった///

    ベッドの上でも、たーくさん
    責めてくれてありがとうっ?

    ローターも初めて使ったみたいで、、
    あたしのあそこを様々見られて
    すごく恥ずかしかった、、???笑


    お兄様も大興奮してたみたいで、、
    気持ちよくなってくれてありがと〜〜???

    また会えますようにっ?

  • 2024
    09/11[Wed]
    20:33

    グッドボタン 0
    スケスケが可愛い、、??

    お兄様と下着の話をしてたんだけど、、、

    Tバックかわいいね?って

    褒めてくれた?

    普段Tバックしか履かないです???


    ごくまれに、透けてるパンツ履く!

    って話したら

    これはこれでエロい!

    絶対載せた方がいい!って言って頂けたし、、



    お兄様と載せる約束したから

    載せちゃうよ??



    透けててお尻の割れ目が見えてる

    パンティです??


    結構下着こだわってるから

    下着可愛いって言ってくれたのが

    凄く嬉しくて、、、

    しかもちゃんとどのブランドかまで

    わかるっていう??すごい!

    お兄様と下着の話してたら

    もっと集めたくなった??


    ???????ちなみに今日はオレンジです?


  • 2024
    09/11[Wed]
    18:44

    グッドボタン 0
    ついつい声が漏れちゃうお兄様、、??


    乳首が大好きなお兄様に

    ゆっくりと柔らかい唇で、、両乳首責め?

    お兄様のおち??ちんが、2倍、3倍と

    大きくなっていき、、

    我慢できなくなったお兄様は

    夢花のおま??をペロペロ、、??

    あぁ、、なんて気持ちいいんやろ〜って

    声を漏らすお兄様??


    シックスナインをしてる時

    お兄様のおち??ちんを見ると、

    もう破裂寸前?笑

    最後は唾液のヌルヌルスマタで

    フィニッシュしたよ???

    スマタでなんか普段イケないのにって?

    満足してくれたら
    こっちまで幸せ感じます、、??


47件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ