求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/10/06[Sun]16:02

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

39件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    10/06[Sun]
    13:59

    グッドボタン 0
    事前予約スタート??

    おはようございます?


    スタートから2日間のみですが
    ネットに出勤も載せて頂きました??

    改めて11日よりよろしくお願いしますっ



    お兄さんの射精管理?させてください?


    イクときは一緒にね??
    お願いします????


  • 2024
    09/24[Tue]
    13:02

    グッドボタン 0
    【10月の日程】
    お久しぶりです??



    10月ですが

    11日〜15日

    で出勤決まりました!



    またまたよろしくお願いします?

    こまこま日記もあげてくので
    チェックしてくださいね????

  • 2024
    09/18[Wed]
    19:45

    グッドボタン 0
    ありがとう?
    5日間ありがとうございました??♂?


    ひらりに優しいお兄さんしかいなくて
    とっても楽しい5日間でした??

    たくさんの好きをありがとう〜!




    最終日、引越しの都合で時間早めてかえることになってしまってご予約キャンセルになってしまったお兄さんごめんなさい?


    また来月半ば〜後半で沼津行くと思うので
    そのときもしタイミング合えば会えると嬉しいです??



    また来月会いましょう?

  • 2024
    09/17[Tue]
    14:46

    グッドボタン 0
    ?お兄さんの上でぴょんぴょんしたい
    してぃのお兄さん


    最終日滑り込みでありがとう??
    緊張してるのひらりにめちゃくちゃ伝わってきて2人でオドオドしてるの楽しすぎたね
    ( ´????)???笑



    緊張しててもなんでも
    ずーっと顔みてニヤついてたのひらり気づいてるからなー!?img


    初めての動画撮影もしてくれてありがとうだよう〜!
    いい動画になった?

    あの台作ったのひらり天才だと思うんだよね?

    会えない間は動画で会いたいパワー貯めておいてくださいっ


    また来月か再来月ね| ・・)???
    ありがとう〜

  • 2024
    09/17[Tue]
    10:09

    グッドボタン 0
    ??本日最終日

    おはようございます?


    昨日もたくさんのお誘いありがとうございましたっ?
    嬉しいことにほぼ全員のお兄さんに動画撮影希望してもらいました??


    ひらりがオススメだからって初めてチャレンジしてくれるお兄さんも多くて
    好きを共有できて嬉しいです????



    早いことに本日最終日です



    これ以降予定がみていなので
    お時間あるお兄さんは今日まってます



    最後までよろしくお願いします???


  • 2024
    09/17[Tue]
    02:02

    グッドボタン 0
    ?こんな顔でじつは??

    ラスト枠のお兄さん


    眠い中ひらりのこと待っててくれてありがとう??

    お兄さんずーっとひらりの顔みてるから緊張したんだけど!笑
    それだけ可愛いんだよって褒めてくれたから全然許すしむしろ嬉しいけどimg



    喋ってるときとは裏腹にドSなお兄さんで
    もうずっとずっとせめられちゃって
    トロトロになりました??

    やっぱり四つん這いってえろいよね…

    ひらりいま後ろからみたらこんなな格好で丸見えなのかな?って想像して勝手に興奮してる変態でごめんなさい??♂??



    旅行の思い出の最後をひらりで締めくくったのは大正解??

    いい思い出になったでしょ〜!へへ〜!


    また沼津のタイミングがあったら会いましょう!
    ゆっりくねてね!ありがとう?

  • 2024
    09/17[Tue]
    00:17

    グッドボタン 0
    ?バースデーボーイ??
    誕生日のお兄さん


    日付変わって誕生日おめでとう????

    明日お仕事なのに今日しかない!って
    見つけて速攻飛んできてくれたって!!
    ありがとう??


    ご飯も一緒に食べれて幸せだったよーう!


    動画上手にとれてたかな?
    チラって見た感じばっちりだっと思うけど…!また感想おくってね⊂( ? ?? )⊃???


    沼津まくる?って聞いてくれたけど
    お兄さん優しいからまたきちゃうよね

    期待してまっててください?

    ひらりは突然いなくなったりしませんよっ


    楽しいお誕生日にしてね
    幸せな時間をありがとう


    おやすみなさい?

  • 2024
    09/16[Mon]
    21:07

    グッドボタン 0
    ?芸能人のあの子

    ジャンプのお兄さん


    これ逃したらもう会えない!って滑り込みで来てくれたの嬉しかった??
    貴重な1回の中にひらりをいれてくれてありがとう嬉しすぎる〜!!!


    写真大事にしてね?
    お部屋にポスターとして飾ることを特別に許可します!ひらりのファン1号だよimg


    たくさん褒めてくれたのもひらりの小学生の頃の推しのまゆゆに似てるって言ってくれたのもめちゃ嬉しかったなあ


    せめも激しいはずなのに優しくて
    すごい気持ちよかったびっくり????


    次会った時もたくさんお願いします?


    お仕事終わりにありがとう?
    チョコレート今から食べるね??

  • 2024
    09/16[Mon]
    20:11

    グッドボタン 0
    ?これを最後にはしない??

    ビジホのお兄さん

    暫く遊べないのが決まってる中でひらりを選んでくれてありがとう??


    お話上手なお兄さんでとっても楽しかったようありがとう!
    ツーリングの写真もお寿司の写真も美味しかったパエリの話もぜーんぶ覚えてる!

    ひらりも今度食べに行こうかな?img

    人脈が広いお兄さんだけど
    ひらりもお兄さんの虜になりそうだったというかもう既になっちゃったかも!


    これから我慢しなきゃなこともたくさんあると思うけど、ひらりで今日発散できてたらうれしいかな⊂( ? ?? )⊃


    また退院したら会おね?
    待ってるよーう?


    今日はありがとう?

  • 2024
    09/16[Mon]
    16:14

    グッドボタン 0
    ????とする?らしさ
    555のお兄さん



    5年振りのデリヘルに!ひらりを!選んでくれました!??
    ありがとう〜???


    多忙なお兄さんですが
    ひらりで息抜きできましたか?( ・?-・? )???

    初めての撮影に久しぶりの女の子に
    お兄さんの忘れられない存在になっていたいっっっっ(大声)


    緊張ではにかんでたのに
    せめになると急に顔が男らしく変わるのが
    実はキュンってしてましたよ(コソッ


    当分は今日の動画で事足りるくらいには
    えろいのとれたんじゃないでしょうか
    img


    へへへ〜ひらりデキル子だからね???

    また沼津きたときは海鮮もうなぎも食べたいです( ・?-・? )?

    ゆっくりやすんでね
    今日はありがとう〜!

39件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ