求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/09/20[Fri]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    09/18[Wed]
    20:53

    グッドボタン 0
    すき?



    次回が23時からです???


    埋めて欲しいな???


    埋めてくれる人好き!!?



    りず

  • 2024
    09/18[Wed]
    18:55

    グッドボタン 0
    ノーズ205のお兄様へ?


    今日は来てくれてありがとう??



    オキニトークでお話してて
    お腹空かせてきてね!って言ってくれてたからお腹空かせて行ったらご飯用意してくれてた???
    嬉しすぎる??


    しかも最初120分から90分延長してくれて?
    3時間半一緒にいてイチャイチャできた??
    ありがとう?


    でも楽しすぎて時間があっという間だったよ?

    お仕事の合間にきてくれてありがとう?


    一生かわいいかわいいって言ってくれて自己肯定感爆上がり??

    4回もイッてたね?
    最後初めて吹かせれてよかった???


    また会いたいから会おうね?
    ありがとう???


    りず

  • 2024
    09/18[Wed]
    14:13

    グッドボタン 0
    すべすべ?


    りず全身すべすべなんだ〜?


    密着してすべすべ味わってみる????



    ?~16時
    ?16時~21時
    ?21時~23時
    ?23時~


    いっぱい沢山イチャイチャです?
    会いに来てくれるの待ってます?



    りず

  • 2024
    09/18[Wed]
    12:03

    グッドボタン 0
    ?(* ?? ?* )?


    おはようございます??

    本日も13時から出勤します???(?????)???



    事前予約ありがとうございます???
    事前予約って嬉しいよね?



    最短16時からです?
    会いに来てね????



    りず

  • 2024
    09/18[Wed]
    01:16

    グッドボタン 0
    アイネイン305のお兄様へ?

    今日はりずをえらんできてくれてありがとう???


    初めてのデリどうだった!??
    楽しませれたかな?


    女の子初めて攻めるって言ってたのに
    上手でびっくりした??
    気持ちよかった??


    ずっとイチャイチャチュッチュしてたね?


    「思ったより可愛い」って言ってくれた〜!

    しあわせ??


    また会いたいな〜???(?????)???

    今日はありがとう?


    りず

  • 2024
    09/17[Tue]
    23:39

    グッドボタン 0
    アイネイン202のお兄様へ?


    直接はオキニトークでも
    お礼させてもらったけどここでもさせて???


    今日は来てくれてありがとう?


    イチャイチャもお喋りもいっぱいしたね?




    美味しいご飯食べさせてくれてありがとう?
    お腹空きすぎてたから
    本当に嬉しかった???


    可愛い可愛いって言ってくれたのも嬉しかった???(?????? ?? ??????)???



    またいっぱいイチャイチャしよーね!!



    りず

  • 2024
    09/17[Tue]
    18:34

    グッドボタン 0
    ラペ104のお兄さんへ?


    今日はきてくれてありがとう???


    楽しすぎて時間あっという間すぎた?
    ホンマにずっと笑ってた???
    思い出しただけでたのしい?



    キャッキャッしながら
    イチャイチャしてたね??

    いっぱい舐めてくれてありがとう??
    気持ちよかった??


    ふ○ら褒められちゃった〜?


    また会いにきてね〜??



    りず

  • 2024
    09/17[Tue]
    11:16

    グッドボタン 0
    シティ308のお兄様へ??

    昨日はきてくれてありがとう???


    昨日帰ってすぐ寝ちゃって
    お礼が遅れちゃいました??

    ごめんね??♀?


    ずっとイチャイチャしてたね??


    お尻のはりがすごいってほめられた??


    嬉しい?


    三連休の最後をりずでしめれたから
    うれしかった???(?????)???


    また会いに来てね?


    りず

  • 2024
    09/17[Tue]
    09:31

    グッドボタン 0
    欲求満たして(??o???? ?? o???????)



    おはようございます??


    本日13時から出勤してます?


    今日も沢山イチャイチャ
    したいです?(??. .??)?



    会いに来てくれるのお待ちしてます?



    りず

  • 2024
    09/16[Mon]
    23:07

    グッドボタン 0
    どこに出すのが好き??



    お兄さんは最後どこに出すのが
    好き???


    りずはお腹にだしたらエチエチだなって思うんだ〜?



    そーいえばもーすぐで
    クリスマスがやってくる?


    1年経つの早すぎるよ???
    やだな??


    冬は温め合いっこできるから好き?
    裸で温め合いっこする??(?・ ・?)


    りず

15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ