求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/09/20[Fri]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

受付終了

12:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    09/20[Fri]
    01:19

    グッドボタン 0
    残りわずか??



    本日も24時まで受付してます??


    残り1時間ちょっとですが、まだまだえっちなことして気持ちよくなりたいな?


    お兄様のギンギンなアソコたくさんペロペロしてあげるね??


    ねっとりと

    奥まで、、、?

  • 2024
    09/19[Thu]
    22:32

    グッドボタン 0
    おれい?

    ?WG 406のK様?

    お誘いありがとうございました??

    ち○び舐めたらピクピクと体が反応してたのでたくさんペロペロしちゃいました??

    最後はK様ご希望のち○び舐めながらヌルヌル手コキでたっぷりフィニッシュ?

    K様肩こりが酷かったから心配です?

    あまり、無理はされないようにしてくださいね??

    またお会いできたら嬉しいです??

  • 2024
    09/19[Thu]
    17:21

    グッドボタン 0
    昨日のおれい?


    ?ジャンプ207のF様?


    ラスト枠でお誘いありがとうございました??


    F様の触り方とても上手で感じちゃいました??

    フェラ上手ってほめてくれて嬉しいかったです?

    ち○びが弱いってことだったので最後はF様ご希望でち○びを責めながらヌルヌル手コキで、、、?


    F様に教えてもらったお寿司屋さん行ってみたいな??

    また美味しいご飯屋さんも教えてくださいね??

  • 2024
    09/19[Thu]
    16:47

    グッドボタン 0
    おれい?



    ?555 29のお兄様?

    スタートからお誘いありがとうございました??

    デリヘル初めてであいりを選んでくださりうれしかったです??

    69したり、ヌルヌル素股したりとえっちな時間でしたね?

    最後はたっぷりフィニッシュ?

    あいりもたくさん責めてもらって気持ちよくなっちゃいました?

    またお会いできたら嬉しいです??

  • 2024
    09/19[Thu]
    15:47

    グッドボタン 0
    昨日のおれい?



    ?シティー305のT様?

    お誘いありがとうございました??

    コンセントが遠くにあって電マの線ギリギリでしたね?

    電マでもたくさん気持ちよくなっちゃった??

    イキところ見られて興奮しました??

    T様もたくさん興奮してくれてて嬉しいかったです??

    最後はたっぷりと、、、?

    お話も楽しくてあっという間の時間でした??

    またお会いできたら嬉しいです??

  • 2024
    09/19[Thu]
    00:37

    グッドボタン 0
    キツキツなアソコで、、、


    本日も残りわずかとなりました??

    この時間までお誘いしてくださったお兄様方ありがとうございました??



    あいりのアソコはスポーツをずっとしてたこともあってキツキツなんです?


    キツキツすぎてお兄様にびっくりされちゃいます?


    指入れでキツキツなアソコ体験してみてほしいな??



    のこりわずかですがまだまだお誘いお待ちしてます?

  • 2024
    09/18[Wed]
    21:35

    グッドボタン 0
    おれい?


    ?アイネイン310のT様?

    お誘いありがとうございました??

    オプションで電マも付けてくださり電マでたくさん気持ちよくなっちゃいました??

    イク寸前のお兄様が本当にエロくて見てるだけで興奮しちゃいました?

    勢いよくたっぷりフィニッシュ?

    露天風呂気持ちよすぎました??

    帰り気をつけて帰ってくださいね??

  • 2024
    09/18[Wed]
    20:54

    グッドボタン 0
    ヌルヌル濃厚な密着??



    あいりのアソコはパイパンちゃんなので全部丸見えなんです??


    ローションたっぷりつけてヌルヌル密着素股しましょ??

    素股してる時にお兄様のギンギンなアソコがあいりのクリちゃんに当たって感じちゃいます?

    お兄様はバック素股派?

    それとも騎乗位素股?

    正常位素股も気持ちいいよね??

  • 2024
    09/18[Wed]
    17:12

    グッドボタン 0
    おれい?



    ?ユート 26のY様?

    お誘いありがとうございました??

    初めてのお客様でドキドキしてましたが、Y様がとても優しく安心しました??

    電マと指でアソコをたくさん責めてもらって気持ちよくなってイッちゃいました?

    Y様も最後はたっぷりフィニッシュ?

    キスもたくさんして濃厚な時間でした??

    差し入れもたくさんありがとうございます?

    早速いただいてます?

    またお会いできるタイミングあったら嬉しいです??

  • 2024
    09/18[Wed]
    15:35

    グッドボタン 0
    トロトロにして、、、??


    クリちゃんを優しく責められるとすぐ気持ちよくなっちゃいます?

    あいりのアソコをとろとろにしてね??

    お兄様のアソコギンギンにした後はどぉーしょうかな、、、


    濃厚なことして一緒に気持ちよくなろうね??


    平日ど真ん中ですがご予約お誘いお待ちしてます?

11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ