求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.15

[更新日時]2024/10/17[Thu]17:37

東部

性感エステ

[富士市]

マーガレット

現在待機中

17:30 - 00:00

ご予約受付中🏵

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9266-4000

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

19件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    10/18[Fri]
    18:02

    グッドボタン 0
    出勤したよ🌙
    こんばんはルナです🌙

    今日も元気に出勤中☺️
    17:30〜0:00

    遅くまで待ってるから
    お仕事終わりに秘密の時間過ごしましょ🎶

    お電話待ってるね☎️

    ルナ🌙
  • 2024
    10/18[Fri]
    16:41

    グッドボタン 0
    疲れたときはルナでしょ?🌙
    こんばんはルナです🌙

    本日もお勤めご苦労様でした(*´꒳`*)
    頑張った後にはついつい甘いものが
    食べたくなっちゃうけど
    ルナは目標達成したら食べると決めてるので
    まだまだ我慢中(。•́︿•̀。)

    この写真はちょっと前に食べた
    クレープの写真です!
    バナナとホイップクリームと
    つめた〜いアイスクリームの相性がたまらない🍦🥄

    お仕事頑張ったあとは
    ルナのマッサージで癒されながら
    2人だけのあま〜い時間過ごしませんか?

    スケジュール🗓️
    このあと17:30〜出勤してるよ✨
    そして明日は19日 12:00~21:00
    土曜日出勤レアだよ✨✨✨

    絶対会いにきてね!いっぱい癒させて💗

    ルナ🌙
  • 2024
    10/17[Thu]
    09:34

    グッドボタン 0
    集中🎧🌙

    image0.jpeg

    おはようございますルナです🌙

    集中したい時はカフェに行くルナです🍩☕∗*゚
    天気は悪くても今日も1日元気に頑張ります☺️

    写真はいつかのスターバックスでお勉強した時の!
    最近は新作のフラペチーノが出たり
    秋限定の美味しいスイーツが出たり
    行くのが楽しみで頑張れちゃいそうな予感🎶

    お兄さまに会えたときは
    い〜っぱい気持ちよく癒したいな❤️

    スケジュール🗓️
    19日 12:00~21:00
    土曜日出勤レアだよ✨✨✨
    (もしかしたら18日の夜も出勤するかも⁉︎)

    お誘い待ってるね💗

    ルナ🌙
  • 2024
    10/15[Tue]
    21:04

    グッドボタン 0
    ✉️🌙あま〜いお時間🍎
     
    image0.jpeg
     
    15日 白い恋人 Rくん
     
    先ほどはお誘いありがとう⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
    期間限定みたいでルナに食べてもらいたくて
    わざわざ買ってきてくれたのは
    と〜っても嬉しすぎました( ´͈ ᵕ `͈ )💗
     
    ほんのりくるりんごの甘さと
    キャラメルの相性がバッチリで幸せな気分🎶
     
    Rくんは普段立ち仕事とのことなので
    足を重点的にマッサージ(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ
    日々の疲れを癒すだけじゃなくて
    RくんのRくんギリギリまでリンパ流しながら
    どきどきの最高潮に!!!
     
    身体は正直に反応しちゃうのが可愛くて
    いっぱい焦らしちゃいました💗
     
    マッサージ終わったあとも
    足が軽くなった〜ってすごい喜んでくれて
    日々のお勉強の成果が出てたかしら?
     
    また気持ちよくなりに来てね🫶
    今度はあの映画のお話もしましょうね👀🍿*゜
     
    ルナ🌙
  • 2024
    10/14[Mon]
    23:10

    グッドボタン 0
    もうダメかも・・・

    image0.jpeg

    こんばんはルナです🌙

    女の子の日が近づいて来てるみたいで
    とってもえっちな気分なの(⑉• •⑉)

    えっちなマッサージで
    いっぱい気持ちよくしたいな💗

    スケジュール🗓️

    15日 10:00~16:30

    19日 12:00~21:00

    出勤時間を早めたり延長のリクエストも

    待ってます( *´꒳`* )ファンレターください⸜ 💌📮⸝‍


    ルナのことお誘いしてね🤙🏻‪︎💕︎


    ルナ🌙
  • 2024
    10/13[Sun]
    22:49

    グッドボタン 0
    情熱の❤️

    image0.jpeg

    こんばんはルナです🌙

    ちょっと前に撮った彼岸花をお裾分け❤️
    ルナの中でのセクシーだと感じるお花ランキング 
    ダントツ一位かもしれない!?

    そんな彼岸花を見ておもうことは…

    燃えるような赤が揺れる彼岸の風
    寂しさと共に訪れるその瞬間。

    手の届かない美しさが
    まるで私を包むように
    恋も、痛みも、儚さも、 
    この花が知っている気がするの❤️

    スケジュール🗓️

    15日 10:00~16:30

    19日 時間未定

    出勤時間のリクエスト待ってるね(❁´ω`❁)


    ルナ🌙


  • 2024
    10/12[Sat]
    19:26

    グッドボタン 0
    気になるでしょ?😏🌙

    image0.jpeg

    こんばんはルナです🌙

    お兄様と過ごすときは
    こ〜んな可愛いお洋服に着替えるの💗

    一緒にお風呂に入って🛁🫧‪
    ぬるぬるとろとろの泡で気持ち良く(*´`)♡

    このお洋服の下はどんな感じになっているかは
    会いに来てくれたお兄様とルナだけの秘密🤫㊙️

    スケジュール🗓️

    15日 10:00~16:30

    19日 時間未定

    出勤時間のリクエスト待ってるね(❁´ω`❁)


    ルナ🌙
  • 2024
    10/12[Sat]
    12:03

    グッドボタン 0
    秋の香りが漂う街散歩🚶

    image0.jpeg

    こんにちはルナです☀️

    朝と夜は寒くて
    すっかり秋の陽気ですね🍂
    秋の風に吹かれながら
    散歩すると気分がリフレッシュできるので
    の〜んびりお散歩にハマっています🚶‍♀️

    雲一つない空が綺麗で
    みなさんにもお裾分け( ੭ ˙꒳​˙ )੭

    スケジュール🗓️

    15日 10:00~16:30

    19日 時間未定

    リクエストお待ちしています🙇‍♀️


    ルナ🌙
  • 2024
    10/09[Wed]
    20:06

    グッドボタン 0
    ✉️🌙Hくんのはじめて❤️

    image0.jpeg

    8日 白い恋人 Hくん

    先日は初めましてのお誘い
    ありがとうございました🙇‍♀️ ̖́-

    性感エステがはじめてだったり
    ラブホに慣れていなかったりと
    緊張して?咳が止まらなくて大変だったね😂

    ルナがお洋服脱ぐときにどこを見ていいか
    分からなくてそわそわしていたり
    お風呂の中でも慣れてなくて
    手が迷っているところが可愛かった🛁*。

    ベッドの上では緊張が解けてきたのか
    咳が止まってたね՞⸝⸝'ᜊ'⸝⸝՞
    リラックスしていっぱい気持ちよくなってくれて
    と〜っても嬉しかった(⑉• •⑉)♡

    そしてまさかまさかの誕生日前日!
    〇歳(一応ここでは内緒)最後にルナのことを
    選んでくれてありがとうᐠ( ^ᐤ^ )ᐟ
    そして今日は誕生日おめでとう🎂🎉
    Hくんにとって素敵な1年になりますように💫
    今日は楽しい1日を過ごせたかな??

    初めての性感エステだったり
    誕生日前日などなど特別な日に
    ルナのことを選んでくれて
    とっても嬉しかったです🤗

    あらためまして先日は
    ルナを選んでくれてありがとう*ˊᵕˋ*

    また再会出来る日を楽しみにしてるね☺️

    ルナ🌙

  • 2024
    10/09[Wed]
    19:49

    グッドボタン 0
    ✉🌙ドキドキの入室

    image0.jpeg

    7日 ビジホ Yさん

    先日は初めましてのお誘い
    ありがとうございました🙇‍♀️ ̖́-

    ドキドキの入室
    しずかーに・・・緊張しました(ó﹏ò。)💦

    ルナのフェザータッチで
    と〜っても立派なお〇ん〇んが
    むくむくとおっきくなっちゃったね🙊💭
    えっちなマッサージで
    ゴルフの疲れはとれたかな?⛳️

    また静岡県に来た際には
    ルナのことを誘ってくれることを
    楽しみにしていますね( ´›ω‹`)💗

    ルナ🌙


19件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ