求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/09/20[Fri]08:27

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

本日出勤

13:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    09/20[Fri]
    02:34

    グッドボタン 0
    もうすぐ

     


     

     本日も受付終了まで

     約1時間なりました?!!!早っ。


     それにしても今日は変な天気でしたね?

     でも雨も雷も割とすぐ

     止んでくれて良かった〜???

     雷あのまま鳴り続けてたら

     1日ずっとビクビクだったよ〜?(笑)


     あと少しですが

     お誘いお待ちしてます????????


  • 2024
    09/20[Fri]
    01:16

    グッドボタン 0
    ありがとう??



     今日も今日とて

     優しくて面白いお兄さんばかりで

     きせきも楽しくお仕事できてる??


     幸せだぁ//////

    ありがとうございます?????


    残りの受付時間2時間ほどです?!!


     おやすみ前にきせきと

     イチャイチャエチエチしませんか??


  • 2024
    09/20[Fri]
    00:43

    グッドボタン 0
    ピッタリ


     ?シティ204のお兄さん?

     遊び終わりに遊びに来てくれて

     ありがとうございました*\(^o^)/*??

     めっちゃ面白いお兄さんで

     きせきも終始笑ってた???

     ほとんど時間ピッタリに??

     だったね

  • 2024
    09/19[Thu]
    21:41

    グッドボタン 0
    筋肉



     ?WG110のお兄さん?


     お仕事終わりに会いに来てくれて

     ありがとうございました*\(^o^)/*??

    きせきを選んでくれた理由が…?

     でも嬉しかったです??

     お兄さんの筋肉かっこよかった///

    きせき筋肉フェチなのだ??

     何に対しても

     気持ちいい気持ちいいって

     言って貰えて良かった??

     確かに最後急だったね…???

     きせきももっと一緒に居たい

     って感じてしまったヨ?????


     またお会いできたらいいなぁ?

     ありがとうございました\( ?o? )/

  • 2024
    09/19[Thu]
    19:01

    グッドボタン 0
    タイミング?


     ?あかり110のお兄さん?

     日記見て会いに来てくれて

     ありがとうございました\( ?o? )/??


    まず本当タイミング神すぎました…?

     雷怖くて1人でビビり散らかしてたら

     タイミング良くお兄さんから

     お誘いが……???????タスカッタ。。?


     お部屋にエッチな機会があって

     一緒に体験させて貰っちゃった///

    エッチな事には基本なんでも

     興味津々なきせきなのです??(笑)


    最後は一緒に……????

     きせきも気持ちよかったです///

    またお会いできたらいいなぁ???

     
     ありがとうございました??


  • 2024
    09/19[Thu]
    16:11

    グッドボタン 0
    2??



     こんにちは???


     本日も13時から

     元気に出勤しました?????

     本日入店して2日目!!?


     今日も今日とて

     えちえちなお誘いお待ちしてます???


     昨日のお兄さんが

     早速口コミ書いてくれました????

     後で改めてお礼書かせて頂きます???


     それでは本日も

     よろしくお願いしますヽ(´▽`)/?

  • 2024
    09/19[Thu]
    02:02

    グッドボタン 0
    本日も


     受付時間残り1時間を切りました?!!


     1日1日ほんとあっという間だね??


     会いに来てくれたお兄さんが

     後悔しないよう、

     会えてよかった????っと

     喜んで貰えるよう

     毎日きせきも全力で

     お兄さん方を愛します?????そして

     えちえちで満たすことお約束します?


     仲良くして下さい(●´ω`●)??

  • 2024
    09/19[Thu]
    01:06

    グッドボタン 0
    嬉しいなぁ?


     初日から沢山の

     お褒めの言葉頂けて嬉しいなぁ??


     やっぱり褒めて頂けると

     さらに伸びるタイプなので

     もっと頑張ろうってなります???ヘヘ


     単純ですよね??(笑)


     でも思いやりってほんとお互いに

     何事にも大事だな〜っと思います???


     身体への感じ方にも

     比例します?????///(笑)キャハ

  • 2024
    09/18[Wed]
    23:06

    グッドボタン 0
    ヌルヌル



     ?ソフィア213のお兄さん?

     お仕事終わりにお誘い

     ありがとうございました*\(^o^)/*

    ホテル本当最初びっくりした??(笑)

    だからお兄さんにお会いできた瞬間

     まずほっとしました???(笑)


     顔からスタイルまで

     全部ドストライクって

     言って貰えたの嬉しかったです??

     ローションでヌルヌルスリスリ

     しあいっこ気持ちよかったぁ〜???


    またお会いできたら良いな???


     ありがとうございました??


  • 2024
    09/18[Wed]
    22:15

    グッドボタン 0
    ありがとう??


     天候悪い中お誘い頂き

     ありがとうございます??


     お次のお兄さん向かってます??????


    その後も

     まだまだお誘いお待ちしてます(^ω^)

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ