求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

16:00 - 04:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

12件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    14:47

    グッドボタン 0
    ㊙️みくの性のトリセツ㊙️

    こんにちは

    【みく】です

    今回は私の取り扱い説明書

    みたいなものを書きたいなって思います

    ①恥ずかしいところを見られると興奮しちゃいます・・・

    高校のころ元カレと一緒に寝てたとき

    我慢できなくて

    1人でしちゃってたんです。

    そしたら声が出て彼氏にが起きちゃって見られて・・・

    めっちゃ興奮を覚えました
    それ以降、ハ⚪︎撮リを彼氏にされるようになって、恥ずかしいけど拘束されて、、でも気持ちよくて辞められない、、
    そんな風に、なっちゃいました
    だからお兄さんともえちえちな2人だけのハメハメ動画撮っちゃいたいな〜
    って思ってます

    ②電マで責められるのが好きです

    ずっーっと昔からの妄想してたのですが

    1人で電マでお⚪︎にーするのが気持ちいいってことは、、

    優しいおにいさんに電マで責められたらどうなっちゃうんだろう、、

    それで責めていたはずのおにいさんが私に興奮して

    おにいさんたちが1人でする

    それをまた想像して興奮する・・・

    めちゃめちゃ良いじゃないですか

    だから是非電マで沢山責めて欲しいな☺️

    ③ちゃんとお兄さんに向き合いたい

    私を指名してくれる人を大切にしたいです☺️

    1人1人のお兄さんの要望に答えたい

    そんな思いがあります。

    私1人だけ興奮するんじゃなくて

    お兄さんも興奮して

    お互い楽しく時間を共有できたらなって思います

    私とお兄さんの2人の秘密作ろうね

    ♡みく♡

  • 2024
    10/05[Sat]
    02:27

    グッドボタン 0
    淫乱生徒会長❣️出勤決まりました

    【はじめまして☺️】

    今日から出勤予定の˶みく˶です

    日記を読んでくださり本当にありがとうございます

    この日記を載せる理由は色んなお兄さんに

    みくのこと知って欲しいし、 興味を持って欲しいから載せます☺️

    ちょっと長くなってしまうかもですが

    みくのことを知って貰いたいので良かったら

    最後まで見て頂けると嬉しいです

    最後にはちょっとえちえちな話が...

    ♥••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♥

    ルックスについては

    ・お目目がぱっちり

    ・肌が綺麗で真っ白

    ってよく言われます☺️

    昔から肌が白くてちっちゃいこともあってウサギさんみたいだねってお友達には言われてました笑

    褒められると喜ぶ、ちょー純粋な子なので沢山褒めてくださーい︎

    ♥••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♥

    性格については

    ・一緒にいて落ち着く

    ・優しい

    ・何事にも真面目

    ってよく言われます☺️

    高校生頃は生徒会長とかをやってるくらいとっても真面目な子だったんですよ

    そういう過去もあってか、小さな変化にも気づけて気遣いが出来て

    「みくちゃんといると居心地がいいし楽しい。」

    優しくて相談しやすい。」

    とかお友達によく言われます☺️

    お兄さんと過ごす時間もお兄さんが癒しを得れるように一生懸命頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ

    記憶力もいい方なのでたくさん楽しい思い出を作ろうね☺️

    ♥••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♥

    身体について…

    ・スタイルがいい

    ・小柄でロリ体型(友達に言われます恥ずかしい笑)

    ・くすぐったがりで敏感

    これ自分で書きながら恥ずかしいですね

    アイドルとかが好きなのでスタイル維持は心がけてます✨

    お家で体幹をしたり、お水を1日2L飲んだり日々努力してます

    小柄なこともあって軽いから、お友達とかによく持ち上げられて運ばれてますwww(なんの話)

    あとちょっとエッチな話だけど…

    みく、めちゃくちゃ敏感なんです…///

    上も下もとっても感じやすくて、○れやすいです

    強めにされるより弱めに焦らされるように攻められるとビクビク///しちゃってとても感じてしまいます

    みく専用の攻め方⬆️はここまで読んでくださったお兄さんへのプレゼントです笑

    ほんとに敏感なのであまりいじめ過ぎないでくださいね꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱

    生徒会長とかをやってたんですけど

    エッチなことはとっても大好きな悪い生徒会長です

    たくさんエッチな時間を過ごそうね

    ♥••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♥

    思ってる以上に長く書いちゃいました

    ここまで読んでくれた優しいお兄さん♡

    ほんとにありがとうございます☺️

    みくのことちょっとでも気になる会いたいって

    思ってくれたお兄さんいたら、とっても嬉しいなあ☺️

    バイバイしたあとも お互いのこと沢山知って

    一緒にいっぱい気持ちよくなろ?

    ここまで本当にありがとうございました

    みく

12件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ