求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

0:20よりご案内

16:00 - 04:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    10/06[Sun]
    23:17

    グッドボタン 0
    ふたりえ⚪︎ち

    私が初めて二人えっちをした時の話です、、

    さわさわしてると彼のはどんどん大きくなって、でも彼は抵抗しませんでした♡ 「ぬがしちゃうからね♡」 疑問形できかなかったのもあるけど、彼もダメっていわないんだもん♡
    しょうがないよね♡♡
    はじめて見るおとこのこのおち○ぽに興奮しちゃったあたしは、 最初からぱくっ♡とさきっぽをくわえてしまいましたw

    どうしていいかわからずこっそり見てたえっちな漫画の知識で、くわえたさきっぽに舌を這わせて舐め回してたら、我慢汁がいっぱい出てきてなんか変な味がしましたw

    嫌いじゃなかったです、、
    むしろ興奮しておしり振っちゃいましたw
    いっぱいでた涎をローション代わりにして、手で彼のおち○ぽをしこしこ♡したら、彼はすぐぴゅー♡ってしちゃいました♡♡♡

    普段は彼が主導権を握ってるのに、はじめてのふたりえ○ちではあたしに主導権を握られてるのがたまらなく可愛くて♡

    それ以来あたしはおとこのこを責めたい欲望を持つようになってしまいました
    あたしにめちゃくちゃに責められてもいいよっておにいさん、どうかおち○ぽをお貸しください‍♀️

  • 2024
    10/06[Sun]
    21:57

    グッドボタン 0
    禁断の完全収録

    電マと即尺と

    顔あり動画撮影♡♡

    普段️V見てるとみくは

    もっとここのシーン写して欲しいのに!とか

    ここはあっちの角度から!!とか

    色々思っちゃうんだけど

    同じお兄様いないかな、、♡♡

    そんなお兄様っ

    みくとお兄様だけの

    ✨️特別抜き動画✨️

    お兄様の好きな設定で、

    好きなシーンを好きな角度で

    好きなだけ撮れちゃう、、♡♡

    コスプレも付けて着衣㊙️もいいし、、

    玩具でいじめてみくのイキ狂ったエロいメス顔撮るのもいいし、、お兄様にたくさん御奉仕してる所も、、♡♡

    そしてなによりみくの中に

    お兄様の欲望の詰まったカチカチのアレが

    ズボッと入っちゃうところも、、♡♡

    ぜーんぶ収めれちゃう夢のオプション♡♡

    お兄様の前でだけ見せちゃう

    みくの変態さを完全収録♡♡

    会ってない間もまいらで抜いて?

    気持ちよくなって?♡♡

    気になってるお兄様はぜひぜひ♡♡

    つけてみてくださいっ

  • 2024
    10/06[Sun]
    20:47

    グッドボタン 0
    静岡県で1番変態な女の子❣️

    みくです

    昨日もほとんど待機なく

    ありがとうございました♡

    本日も元気に出勤してます

    オプションもいっぱい付けてくれると

    沢山楽しめちゃうよ

    特におすすめは

    電マ♡

    撮影♡

    即尺♡です‍♀️

    いっぱいプレイしたいから

    即プレイだと嬉しいな

    おにいさんのお○んぽ

    沢山舐めさせて

    沢山ナカで感じさせてね?

    お誘いたくさんお待ちしてます♡

    みく

  • 2024
    10/06[Sun]
    19:27

    グッドボタン 0
    生ま⚪︎こから愛液がトロリ...//

    写メ日記やプロフィールを見て、みくのこんなことが好き!などを知った上で、どんな子なんだろう…って考えて会いにきてくれたお兄様方ばっかりで…

    胸も膣もきゅんです…

    みくがお兄様の目をじーーっと愛おしそうに物欲しそうに見てしまうと

    逸らしちゃうお兄様が少し可愛い…

    仕方がないのでじゃあ…って下のパンパンになった盛り上がりを見つめると

    なんだか濡れてる…?

    もっと照れるお兄様にみくの興奮も高まり…

    手が自然とサワサワ……

    手を恋人のように絡ませてぎゅっと握ると握り返してくれたお兄様の漢らしい手。

    と、ここまではみくがリードできるのに

    なぜかいつの間にか形成逆転されてしまうのはなぜなのでしょう…

    性癖上、犯○れるような激しい攻めを受けるのが好きなんです…

    でも、気づいてしまったんです…

    可愛い…と言ってくれるお兄様に夢中でキスをしているとそれだけでおち○ち○がピクん!ピクん!返事をしてくれます。

    反応が良すぎて、みくの方が襲いたいそんな衝動に駆られます

    お兄様と体を向き合って目と目を合わせて抱き合うと、感じている顔と吐息混じりの憂いな声を聞きながら

    エッチな音を立てて動いている時はもちろん、お互いに果ててしまってからもぎゅーーーーー

    肌と肌がぴっとりと密着していると体温が、胸の鼓動が子宮の奥の方まで届いてきて、

    それはもう、幸せな時間…

    そんな幸せをお兄様と共に感じたいのです。

    どうか癒しになれますように…

  • 2024
    10/06[Sun]
    18:18

    グッドボタン 0
    誰もが認める優等生の裏側

    こんにちは

    みくです!

    もう大学生の夏休みが

    終わろうとしています

    皆さんは4月から何か

    変化はありましたか?

    私はありました…

    高校の時、初体験を済ませたあと

    少し罪悪感と謎の高揚感に

    苛まれていました・・・

    やってしまったぁ…っていう罪悪感と

    なにあれ・・・気持ちぃっていう快感

    そのアンビバレンスな感覚のもと

    また真面目に生きていました

    けどあのときの快感が忘れられなくて…

    ずっとずっと1人で治めてきた性欲を

    ぶつけたくて・・・

    来ちゃいました

    変化っていうのは自分の欲に

    素直になれたことです

    お兄さんたちも欲に素直になりましょ

    みくといるときにね

  • 2024
    10/06[Sun]
    17:01

    グッドボタン 0
    キスしたくなる人の特徴

    こんばんは!

    みくです

    早速のお問い合わせありがとうございます♡

    お兄さんとのえっちのお時間が約束されてるのって

    ほんとうに幸せー!

    オキニトークで

    『予約したよ!』って送って貰えて

    うきうきわくわく

    みく実は、めちゃくちゃ寂しがり屋で……

    自己肯定感も高いわけじゃないので

    お兄さんがこうやって指名してきてくれると

    『お兄さんに求められてる!』

    『必要とされて愛されてるんだ!』

    ってなるんです♡

    寂しいなって気持ちを埋めてくれて

    ありがとうございます♡

    お兄さんが居てくれるから、頑張れるんです!

    みなさんキス好きですか?

    私はめちゃくちゃめちゃくちゃ好き!

    時間忘れちゃうくらいキスしちゃうんです笑

    お兄さんがもういいよ!って言わない限り

    本当にずっとしちゃう……笑笑笑

    個人的にキスしたくなる人の特徴、教えますね♡

    ・私のことを彼女として接してくれる

    ・優しくて私のことをたくさん求めてくれる

    ・人として私のことを見てくれる

    ↑↑↑

    これに限ります!

    彼女として愛情持って接してくれて、

    この仕事してて

    風俗嬢のみくを人として見てくれて

    とにかく優しい余裕のある人だと

    『この人なら、みくのこと受け入れてくれそう』

    って思って、

    心の底から

    その人のこと好きになっちゃう……♡

    んです♡

    すぐ人の事好きになっちゃうし、

    求めちゃう(т-т)

    みく、

    お兄さんのこと好きになっちゃってもいい?

    いっぱい恋人になって、

    いっぱい愛し合って

    2人だけのひみつ作っちゃおうね♡

    電マでいっぱいイカされたりえちえちなちゅーしたりしたい

  • 2024
    10/06[Sun]
    15:57

    グッドボタン 0
    授業抜け出して理科室で生㊙️出し

    こんにちは!ついこの前まで生徒会長JK、現役女子大生の【みく】です!

    たくさんお誘いありがとうございました

    たくさんのお兄さんのおち○ぽを咥えれて、お⚪︎んこいじめてもらえて嬉しいです〜

    そういえばち○ぽを咥えるといえば高校の頃を思い出します。

    あのときは性欲やばかったな〜

    高校の授業を一度だけ好きな人と抜け出したことがあるんです

    それも意外とお互い優等生な方でした。

    「一度だけ授業抜け出して理科準備室でえっちするのエロくない?」

    って言われて

    ものすごい興奮したなぁ〜

    今でも鮮明に覚えています。

    生物基礎の時間に抜け出したんです。

    そして理科準備室でえっちが始まりました。

    私が好きな人のズボンのチャックを降ろしち○ぽを取り出し咥えます

    そして濃厚なフェラをして次に好きな人にアソコを舐められたりして凄い楽しんでいました。

    そうしていたら廊下からクラスメイト達が横の理科室に移動してきている声がしたんです

    やばいと思いつつお互い興奮してヒートアップして止められない2人

    お互い喘ぐ声を我慢しつつエッチを続けました。そしてアレを挿れられて…お互いイか直前、私が

    「イ、イくぅ…」

    って叫んでしまったんです、、、

    横の理科室では一度鎮まり返り、ざわめきが始まりました。

    やばいってお互い思いイった後すぐ準備室から逃げ出しなんとかその場を凌ぎました

    凄い青春だったなぁ

    こういったシチュプレイお兄さんとしてみたいです

    お誘いお待ちしてるね

  • 2024
    10/06[Sun]
    13:57

    グッドボタン 0
    出勤前ルーティーン【オナニー2連続昇天】

    こんにちは!お猿さんよりもお猿さんの

    不真面目JDこと【みく】です❣️

    不真面目っていうけど、単位はちゃんと全部取ってて、勉強もしてるので、

    えっちなことになると

    急に不真面目になっちゃいます笑

    いきなりだけど!

    性欲まだまだ有り余ってます

    昨日で何人もの咥えさせてもらって、

    電マでもたーくさんいじめてもらったけど

    たくさん寝たらすぐ回復しちゃいました笑

    おちんぽ求めてます

    今日も出勤前ルーティンのオナニー2回戦して、可愛く準備してます❣️

    既に2回も果ててるけど最高1日15回果てたことあります笑

    あの日はさすがに次の日18時間寝てました笑

    大学休みでよかったです笑

    そろそろまた手がスマホからおま⚪︎こに伸びちゃいそうなので予約待ってます♡

    ♡みく♡

  • 2024
    10/06[Sun]
    01:37

    グッドボタン 0
    危険な種㊙️けプレス

    お兄さんの気持ちいいところ、

    教えてくれなきゃわかんない!

    ちゃんと口にして、

    みくに教えて欲しいなあ

    みくが下と上のお口で、

    誰よりも気持ちよくしたいの

    いっぱいだしてね?

  • 2024
    10/06[Sun]
    00:07

    グッドボタン 0
    もうダメぇぇ❣️イッちゃう

    こんにちは!元生徒会長のガチ現役女子大生みくです

    たくさんのマイガール登録ありがとうございます

    ち○ぽを咥えて挿れられるのが生き甲斐なせとかには幸せ極まりないです

    挿れられるのがどこかは会ってからのお楽しみですよ

    てなわけで今回は私のイかせ方について書いていくね

    私ってすごい乳首が敏感なんです

    そこをゆっくりゆっくりと優しく舐めていって脇の下をゆっくりフェザータッチをするんです。

    そしてクリちゃんを優しく触っていくんです

    そこでクリちゃんを舐めてくれると感動MAXに舐める、または触るのを強くしていくと

    「イクぅうう…」

    って言いながらイっちゃいます

    そしてアレをアソコに挿れると

    やばすぎです

    私のことイかせてね

    お誘い待ってるね

20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ