求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

16:00 - 04:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

16件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    10/02[Wed]
    18:17

    グッドボタン 0
    るりのトリセツ(?)


    ちょこちょこ質問いただく事を

    ココでいくつか答えちゃいます‼️♡♡








    好きな食べ物は『 お寿司 』『 フルーツ

    抹茶 』が特に好きです

    この時期は『 さつまいも系 』が多いから

    見つけたら食べちゃう

    ご飯系のモノだとあまり好き嫌いはないけど

    スイーツ・飲み物は苦手なの多いの







    それから休日は大好きな『 アニメ 』見たり

    友達と『 買い物 』とかしてます ̖́-

    趣味は多い方なので外行っても家の中でも

    割とエンジョイ出来るタイプです









    それから『 S 』も『 M 』も

    選べないくらいどっちも好きです

    責めてる時に反応見てると楽しいし

    シンプルに受けで感じるのも楽しいです❣️

    だからどっちも大歓迎っ








    オプションだと即答で

    電マ 』が圧倒的に大好きです///

    ビクビクなっちゃいます









    他にも気になることあったら

    るりに何でも聞いてください

    また質問系答えてくねん








    この後まだまだ枠あるので

    是非お誘いお待ちしてます‼️♡♡






    るり
  • 2024
    10/02[Wed]
    16:57

    グッドボタン 0
    待ってるよ➰

    おはようございます❣️

    今日も16-4時で出勤しました ̖́-

    よろしくお願いしますっ











    昨日は出勤初日だったけど

    会ってから『 可愛い‼️ 』って

    たくさん褒めてもらたり

    『 コース変更 』で伸ばしてもらったり

    本当に嬉しかったです











    2日目も元気に出勤してるので

    是非遊びに来てくださいっ

    お待ちしてます









    るり
  • 2024
    10/02[Wed]
    00:11

    グッドボタン 0
    忘れられない///♡



    お兄さんが今まで1番興奮した

    エ♡チなエピソードありますか❓











    たくさんエ♡チなお話聞くけど

    それるりで更新出来たりしないかな❓って

    密かに思ったりしてます











    『 完全責めか受け 』に徹したり

    『 お互い責め合いっこ 』してみたり

    『 コスプレ 』とか『 玩具 』で

    普段とはちょっと違う事してみたり…











    るりとお兄さん2人だけの

    素敵な『 エチエチエピソード 』を

    作れたらいいなっ












    一緒に気持ち良くなって

    忘れられない日にしようね

    次回 2:00頃 ~ 予定 ですっ

    お待ちしています❣️❣️








    るり
  • 2024
    10/01[Tue]
    22:47

    グッドボタン 0
    ココでは合法




    突然ですが…

    着衣プレイ 』って響き

    めちゃくちゃエロくないですか














    よく『 JKコス 』のオプション

    いただくんですけど

    ココでは合法なんだよっ

    ( あくまで風( ふう )になっちゃうけど )













    でも数年前まで高校はブレザーだったから

    カッターシャツ違和感ないし

    セーラーでも中学ぶりで新鮮なのっ‼️

    どっちの方が似合うかな










    お兄さんの好きなコスプレを

    るりに着させてね











    るり
  • 2024
    10/01[Tue]
    19:00

    グッドボタン 0
    エ♡チな時間で…





    お兄さんは『 おっぱい 』と『 おしり 』

    どっち派ですか❓







    るりは『 天然Hカップ 』なのが

    1番の武器なんだけど…

    『 ふわプニおっぱい 』が超大人気‼️♡♡











    『 たっぷり唾液 』と『 天然Hカップ 』を

    全力で掛け合わせた『 ぱいずり 』も

    是非堪能してみてね










    それから『 ムチムチおしり 』も

    おしり好きさんにはすっごく褒められるくらい

    大きくてプリプリです ̖́-








    どっち派か教えてね➰


    るり




  • 2024
    09/30[Mon]
    22:37

    グッドボタン 0
    はじめましてっ


    今日入店をいたしました、

    『 る り 』です ̖́-

    明日からよろしくお願いします❣️




    人見知りがない 』明るい性格なので

    どんなお兄さんでも仲良くなれるかなって

    個人的に思ってます


    一言で言うなら『 ポジティブ人間 』‼️







    少しでも気になってくれてたお兄さん居たら

    是非気軽にお誘いしてね❣️







    好きなことは『 アニメ鑑賞 』で

    ジャンプ系よく見ます

    お喋り 』も大好きだし多趣味なので

    色々なお話出来たら嬉しいですっ









    それからエ♡チな事だいぶ前向きなので

    素敵なお誘いお待ちしてます︎︎︎

    一緒に濃厚な時間過ごしちゃおうねっ

    ( ちなみに前職はメンズエステ )









    これから沢山日記あげてくから

    いーーっぱいチェックしてください✅

    マイガール必須だよっ







    るり

16件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ