求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/10/06[Sun]19:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

21:30よりご案内

09:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    10/06[Sun]
    19:32

    グッドボタン 0
    ?シエルのお兄様?

    2度目のお誘いありがとう!!?

    綺麗なお部屋で入った瞬間すごーいってなっちゃった?

    綺麗なお部屋だと嬉しいよねっ!!?

    景色もすごいよかった〜〜!?

    一緒に映画見てご飯食べて甘い物食べて最高に楽しい時間であっという間だった??

    プレイも気持ちよくて大満足な時間でした?

    またお誘いお待ちしてます?


  • 2024
    10/06[Sun]
    18:02

    グッドボタン 0
    ?遅くなっちゃった?

    出勤してます!!?*゜

    今日は日曜日だね〜!?

    みんなどこかお出かけしてる??…??

    明日からまたお仕事だって思ったらちょっと憂鬱な気持ちになってるお兄様も多いのかな?

    明日からまたお仕事頑張る為になぎに会いにおいでよ〜〜??

    やる気出させるよっ??

    お誘いお待ちしてます?


  • 2024
    10/05[Sat]
    09:05

    グッドボタン 1
    ?おはよ〜?

    おはよ〜!??

    出勤したよっ!???

    今日は9:00-0:00です!!

    お仕事お休みの人が多いのかな?

    用事ないよって人なぎと一緒に過ごそう???

    お誘いしてくれたら嬉しいな〜!?

    お待ちしてます!?


  • 2024
    10/04[Fri]
    16:04

    グッドボタン 0
    ?ダイワロイネットのお兄様?

    昨日はお誘いありがとう!?

    出張中に1人で広い部屋なの寂しいからって呼んでくれました!

    お話楽しくて時間あっという間でした!?

    プレイ中もその時以外も気遣いしてくれる優しいお兄様でなぎ嬉しかったです?

    出張頑張ってね!!???


  • 2024
    10/04[Fri]
    14:33

    グッドボタン 0
    ?シエルのお兄様?

    昨日はお誘いありがとう!!?

    テレビ見ながらご飯一緒に食べたりして楽しくて時間あっという間でした!?

    差し入れも好きなものばっかり!?

    メイド服着てプレイするの興奮しちゃうね?

    一緒に興奮してくれてなぎもうれしかったな?




  • 2024
    10/04[Fri]
    13:08

    グッドボタン 1
    ?出勤です?

    出勤してます!!

    12:00-0:00だよ〜!^ ^

    今日もお兄様と素敵な時間をすごせたら
    嬉しいです!!?

    なぎとイチャイチャしよっ??


  • 2024
    10/03[Thu]
    16:16

    グッドボタン 0
    ?ユート52 Kさん?

    今日1本目のお誘いありがとう!??

    プレイ中もたくさん可愛いねって褒めてくれて嬉しかった?

    なぎとしたいプレイもいっぱい提案してくれて興奮してくれてるのわかってなぎも濡れちゃった、、??

    濡れやすいねって言われて恥ずかしかったけど、気持ちよかったね???

    またお誘い待ってるね!?

    次は〇〇でイかせてね?


  • 2024
    10/03[Thu]
    12:49

    グッドボタン 1
    ?会いたいな?

    出勤してます!!?*゜

    今日は雨っぽいね???

    ちなみになぎは雨苦手です、、?

    晴れてくれるといいな!??

    天気はあんまり良くないけどなぎに会いに来てくれたら嬉しいなっ!?

    そしたらテンション上がっちゃう?

    一緒にお仕事頑張ろうね!

    お誘いお待ちしてます!!


  • 2024
    10/02[Wed]
    22:00

    グッドボタン 1
    ?このポーズどう??

    みんなお仕事お疲れ様!??

    もうあっという間に夜だよ〜?

    最近暗くなるの早くなってきたし、夜も前より涼しくなったよね!!??

    でも、まだまだ暑い日続くから水分補給忘れずにね!?


  • 2024
    10/02[Wed]
    14:01

    グッドボタン 1
    ?誘ってほしいな?

    初めまして!なぎです!!

    今日初出勤です!?

    たくさんのお兄様とお話しして
    イチャイチャできたら嬉しいな!?

    なぎの初めてのお兄様になってよ?

    お誘いお待ちしてます!??


10件がHit 1 / 1 ページ