求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.19

[更新日時]2024/10/24[Thu]10:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

7件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    10/19[Sat]
    13:01

    グッドボタン 0
    もっと夢中になって?



    昨日はおめめの調子が悪くて
    お休みしてごめんなさい?*゚

    今日から復活だけどカラコンは
    禁止のためちょこっと顔が違うけど
    お許しください??♂?


    えっちなことには変わりない

    おっぱいも変わりない


    顔の代わりにおっぱいと会話!


    うん、万事解決???

  • 2024
    10/18[Fri]
    15:12

    グッドボタン 0
    おっぱいと笑顔担当



    おっぱいと笑顔担当の
    あかぎちゃんです?

    よろしくお願いします!笑


    あかぎちゃんの特徴はたまに
    どうでもいい豆知識を持ってること


    あ、でもおちんちん豆知識も
    結構豊富なので??お任せ下さい?


    これはどうでもよくない豆知識?


  • 2024
    10/18[Fri]
    13:21

    グッドボタン 0
    濃厚にえっちな



    濃厚にえっちなことして
    濃厚な精子を全部あかぎにください?


    ふわふわおっぱい

    きつきつおま〇こ

    おもち?ましゅまろ?みたいな
    もちもちボディ


    何でイクのがいちばんすき?


    Twitter
    @asakuraramu

  • 2024
    10/17[Thu]
    20:07

    グッドボタン 0
    はめちゃう?



    最近洋画にハマってるあかぎimg


    お兄さんのこともあかぎ沼に
    はめちゃいたいな?


    ずぶずぶです?笑


    全然洋画って見たこと無かったんだけど
    唯一見たことあるのは
    スパイダーマンくらいなわたしが

    ハリーポッターはじめ
    シックスセンスとか
    もーなんか色々


    ハマるとめちゃくちゃ沼っちゃう私だから
    色んな映画見まくった??*゜


    お兄さんおすすめの洋画も
    良かったら教えてください(*^_^*)


    Twitter
    @asakuraramu

  • 2024
    10/17[Thu]
    18:06

    グッドボタン 0
    ぎゅぎゅっと搾り取り



    ぎゅぎゅっと精子搾り取り?


    お誘いありがとうございます?


    マイガールもたくさんありがとう!
    乳首はまいがーる限定なので
    ぜひぜひマイガールしてください!


    オキニトークもどんどん
    送ってくださいな?
    気になることには答えます???


    @asakuraramu
    TwitterもやってるのでDMで
    気になること聞いてくれるのも??♀?です!

  • 2024
    10/17[Thu]
    15:54

    グッドボタン 0
    えっちなおねだり



    えっちなおねだりは好き??


    今日も元気に出勤してます

    乳首の色よし
    形よし
    おっぱいの形よし
    やわらかさよし
    大きさよし

    えろの役満おっぱいって言おうとした
    5個しか思い浮かばなかったので
    満貫止まりでした?


    お兄さんたちがいいところ
    たくさん見つけて13個にして
    数え役満にしてください??


    そしたら役満ボディ名乗れます?

  • 2024
    10/17[Thu]
    13:01

    グッドボタン 0
    ポンチーカンな自己紹介


    皆さんはじめまして
    あかぎちゃんです?


    麻雀が好きなので名前でピン??
    ときた人はいるかな〜?


    今日からお世話になります?



    顔出しありで動画撮影オプションも
    出来るのでえっちな思い出を
    記憶だけじゃなく記録に残して
    えっちな姿をたくさん撮って
    2人だけのAV作っちゃおうね?


    もちろん画角もカメラ目線も
    プロフェッショナルなので
    あとからちゃーんと抜けるくらい
    えっちな映像になるのでおすすめ?



    むちむち好きな人

    おっぱいに目がない人


    たまに顔とおっぱい間違えて
    会話しちゃう人


    そんな人におすすめです?笑

7件がHit 1 / 1 ページ