求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.2

[更新日時]2024/10/24[Thu]11:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

本日出勤

17:00 - 05:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

27件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    10/21[Mon]
    23:24

    グッドボタン 0
    -無題-
    話しやすいお兄様‪‪❤︎‬

    明るくて元気に入室した私‪‪に笑顔を向けてくださいました☺️
    飲み物も頂いちゃって…ありがとうございましたっ

    話しやすくいざプレイになった時、恋人みたいな感じで私がドキドキしてしまうっていう…///
    触った時に思ったけど名器だねっと言われた時に恥ずかしさが…



    沢山お話もでき楽しい時間でした♡
  • 2024
    10/21[Mon]
    17:35

    グッドボタン 0
    今日も…‪‪❤︎‬

    今出勤します٩(ŎㅂŎ۶ ♡)))

    今日もはじめましての方に会えるかな?

    お時間限られてるので、迷ってる時間に埋まっちゃうかもなので…

    お店にお気軽にお電話くださいね♡

  • 2024
    10/21[Mon]
    05:34

    グッドボタン 0
    未経験のお兄様‪‪❤︎‬

    友達の勧めらしいっ!!私を選んでくださりありがとうございました☺️

    私の前職の保育士を目指しているらしい…今保育士を続ける人やなりたい人とか少ないと思うので頑張って欲しい限りです‪‪❤︎‬応援してますっ


    色んなお話をして、緊張もほぐれてきていざっ
    何も分からないと仰っていましたが///
    いい体験出来ましたと言われましたが私の方こそですよっ


    遅くにありがとうございました




    明日も同じ時間帯ですっ
    残りの日数もよろしくお願い致します‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
    お兄様方、おやすみなさい♡
  • 2024
    10/21[Mon]
    01:34

    グッドボタン 0
    -無題-
    出張のお兄様‪‪❤︎‬

    優しい雰囲気で、おっとりしたお兄様‪‪❤︎‬

    私が緊張をしていると
    優しくして下さり///


    2人でお菓子食べてゆっくりしました




    本当、今日から寒すぎますよね
    お兄様方、お会いする際は暖かい格好してくださいね!!風邪には気をつけてください
  • 2024
    10/20[Sun]
    22:19

    グッドボタン 0
    -無題-
    ①昨日から待ってくださったお兄様‪‪❤︎‬
    本当この話を聞いた瞬間嬉しさが(´இωஇ`)

    男らしいお兄様‪‪❤︎‬
    とってもいい匂いだしなんですコレ余計に///
    私匂いフェチなタイプで…
    途中途中お兄様の声掛けに照れ隠しでした


    ②60分から90分にしてくださったお兄様。
    私を見て延長して下さり嬉しかったです‪‪❤︎‬
    オプションのコスプレの体操服…

    いざとなると恥ずかしいものですね‪‪❤︎‬
    似合ってるや可愛いとの声に照れながら…
    リードしてくださるお兄様。色々詳しく、さわさわと優しく…///
    逆になるとびくっとするお兄様‪‪❤︎‬
    可愛らしかったです☺️
  • 2024
    10/20[Sun]
    22:04

    グッドボタン 0
    (๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
    遅くなりました

    本日も
    17時から5時
    受付です!

    今コンビニから帰ってきて見たことないポテチ等買ってきてしまったの
    ダイエットなのに、気になっちゃったんだもん…許して
  • 2024
    10/20[Sun]
    04:54

    グッドボタン 0
    -無題-
    ①風俗が初のお兄様‪‪❤︎‬どんな世界なのかと私を選んでくださり嬉しい限りです‪‪❤︎‬

    緊張していないように見えてしていたと可愛い一面も
    早くっていう感じもありとても人懐っこいお兄様でした‪‪❤︎‬

    ②眠たそうなお兄様。でも、強がって眠くないっと言い張る姿が可愛らしく‪‪❤︎‬

    声が出たり反応が可愛い男性ってなぜこんなに責めたくなるんですかね
    本当くすぐられてしまいます///
    鍛えてありがっちりしている男前なお兄様なのにといえギャップも(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    ノリもよく、笑わせてくださりとても楽しい時間でした♡


    ③30→75に時間変更してくださったお兄様‪‪❤︎‬

    私ゾワゾワするのが好きなのですがもう、もろ…すぐ濡れてしまい…///
    それなのにお兄様、意地悪そうに言ってくるんですもんっそのいたずらっ子みたいな笑顔ダメですよ?!|ω‪‪❤︎‬)
    求められると嬉しいものですね

    オシャレで素敵でした✨
  • 2024
    10/19[Sat]
    23:24

    グッドボタン 0
    さん
    お兄様??

    私とベットで…‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    しませんか??


    えへってなってる私です‪‪
  • 2024
    10/19[Sat]
    23:14

    グッドボタン 0
    -無題-
    ①おっとりした雰囲気のお兄様‪‪❤︎‬

    お兄様の凄くて…お風呂の時点でも興奮してしまいました///
    受身を体験してみたいっとの事で私が責め‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬


    いてくれて良かった!!や来てくれてよかったあ‪‪❤︎‬と笑顔を見せてくれるお兄様がとっても可愛かったです


    ②弟くんみたいなお兄様‪‪❤︎‬
    話しやすくて、素直に色々伝えてくれる人懐っこい可愛らしいお兄様‪‪❤︎‬

    イク時も それ以上はって言う感じの雰囲気で逆にいじめたくなるという‪‪❤︎‬

    私の中のSが騒ぎましたね☺️
  • 2024
    10/19[Sat]
    19:54

    グッドボタン 0
    -無題-
    本日最初のお兄様‪‪❤︎‬
    とってもノリがよく、えっちぃお兄様‪‪❤︎

    体や顔のことを褒めてくれて、実物の方がかわいいじゃんってゆって下さったのが嬉しすぎます(´இωஇ`)
    沢山お話もさせてもらいました‪‪☺️☺️

    なんと!
    お兄様の方が来るまでの間気を利かせてくれていたと知りその優しさにトキメキ…


    ベットに行くとスイッチが入っちゃいました‪‪❤︎‬
    え?私ってSなのかな?と不意に錯覚です///
    したことないプレイも初体験しちゃい


    抹茶の下りはとても面白く楽しい時間でした☺️

27件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ