求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.2

[更新日時]2024/10/24[Thu]09:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

本日出勤

17:00 - 05:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

27件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    10/24[Thu]
    07:14

    グッドボタン 0
    おはよお‪‪❤︎‬最終日
    本日最終日

    今日も17時から5時受付です︎‪‪❤︎‬


    静岡の方って本当お優しい方ばかりであっという間に最終日…
    時間が過ぎるのが早すぎます



    最終日も今まで通り精一杯頑張りますね‪‪❤︎‬///
    お誘いお待ちしておりますっ
  • 2024
    10/24[Thu]
    04:54

    グッドボタン 0
    -無題-
    120分のお兄様‪‪❤︎‬

    引っ付くのが好きな甘えん坊さん‪‪❤︎‬
    密着してると落ち着くらしい…

    色々遠慮がちなお兄様でしたが、お互い良い雰囲気で過ごせて私も嬉しい限りですっ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    すぐに…とかゆって恥じらう姿がもう可愛すぎません?!それで引っ付くとかも…///


    こんなに頭撫でられたりすることがないので照れました☺️
  • 2024
    10/23[Wed]
    23:54

    グッドボタン 0
    -無題-
    直ぐに笑顔になるお兄様‪‪❤︎‬

    お誘いありがとうございましたっ(*´˘`*)


    名古屋の好きなアーティストがいるとか…その方も名古屋弁を話すらしく私も方言が出るので、同じっとテンションが上がる姿が可愛らしく思いました‪‪❤︎‬


    受け身なお兄様っ
    敏感な姿を見ると…ですね
  • 2024
    10/23[Wed]
    16:13

    グッドボタン 0
    (⑉・̆н・̆⑉)
    紐は捻れてるし
    手こずる…

    お兄様方がチャック下ろしてくださりますか?

    優しくしてね??


    素の私すぎるう
  • 2024
    10/23[Wed]
    07:14

    グッドボタン 0
    おはようございます‪‪❤︎‬
    おはようございます‪‪❤︎‬

    本日も
    17時から5時受付です!
    本日合わせて残り2日間となりました


    男性のイク姿ってなんで抱きしめたくなるんですかね?!この気持ち分かりますか?!///
    しかも私のをってなっていると余計もうってなりますよね
    そんな私を見せると惹かれる?!


    どんなお兄様に会えるのかな?残り2日間よろしくお願い致します‪‪❤︎‬
  • 2024
    10/23[Wed]
    05:54

    グッドボタン 0
    ①明るくノリの良いお兄様‪‪❤︎‬
    明日帰られる先がなんと名古屋!
    私が金曜日帰る場所と同じという親近感湧く出来事が‪‪

    積極的なお兄様で食べるように…///
    1つ1つが男らしく、意地悪そうな笑顔にキュンって思わず

    その中でこっちおいで?という様な人懐っこさも会って♡♡
    素敵なお時間でしたっ


    ②120分のお兄様っ!!
    素でゆっくりしていいからね?疲れたよね。等暖かい言葉と気遣いで逆に癒されちゃう私‪‪❤︎‬
    それに、ドリンクまで頂いちゃって甘やかされっぱなし

    綺麗ってゆって下さり、私のことを気遣いながらプレイへ…お酒もあってかあまり行けそうで行けない中で、謝るお兄様
    そんな姿にこっちも火がついちゃって…///

    甘えん坊で寂しがり屋なのか引っ付くお兄様に可愛らしいなぁと笑顔が‪‪❤︎‬

    癒し癒されましたっ


    ③夜分遅くにもかかわらず指名してくれたお兄様‪‪❤︎‬
    飲み物まで頂いちゃいました

    優しいお兄様で共通の趣味がまさかの発覚!✨
    お話に花が咲いた所でプレイへ

    感じる姿が可愛らしく…‪‪❤︎‬
    気持ちよかったの声がもう本当嬉しくて


    本日もお兄様方ありがとうございました‪‪❤︎‬
    明日も17時から5時ですっ
    よろしくお願いしますね‪‪


    おやすみなさい˘ ꒳ ˘ ƶƶz

  • 2024
    10/22[Tue]
    23:04

    グッドボタン 0
    -無題-
    ①本当にお優しい控えめなお兄様‪‪❤︎‬

    コンビニで何か見てこればよかったね、何か食べる?など気を使って下さりこちらが申し訳なるぐらいお優しい

    プレイ中も大丈夫?ごめんね?
    そう言ってくれて有難いよってゆってくださるお兄様‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
    当たりだと笑顔を向けてくださるお兄様の顔が思い浮かび涙がちょちょ切れるぅ…(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


    ②何かと謝るお兄様‪‪❤︎‬
    そんなそんな!ってことまで気を使ってくださる事に本当に丁寧な方なんだなぁと‪‪❤︎‬
    飲み物とお菓子の差し入れも!!
    美味しく頂きます‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬


    オキニトークからやり取りをし、予約をして下さりありがとうございました‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬


    初めてのプレイでドキドキ///
    こういうのもあるのかっとこちらが勉強…✍


    まだまだな私ですがこれからも頑張っていきますね‪‪❤︎‬
    残り今日入れて3日っ!!
    よろしくお願い致します☺️☺️
  • 2024
    10/22[Tue]
    06:55

    グッドボタン 0
    もう?!?!
    あっという間にもう5日目…
    時間が過ぎるのが早いですね︎


    本日も17時から5時受付です‪‪❤︎‬

    残り2日となりました‪‪❤︎‬


    私と遊んでくださるお兄様‪‪はどこ??(⸝⸝ o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅ ⸝⸝)
    お待ちしております


    おっぱいぱんって見えて実は…お話たくさん明るくするのに実は…とかな場面が見えちゃうのはお会いしたお兄様の特権


    お仕事のお兄様方行ってらっしゃい‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
  • 2024
    10/22[Tue]
    05:14

    グッドボタン 0
    ゆったりとした雰囲気のお兄様‪‪❤︎‬

    大人びていて、お酒飲む姿が様になっていて男らしかったです‪‪❤︎‬
    帽子を外した時とのギャップがあり


    60から90に伸ばして下さり嬉しい限り
    家に帰りたくないという言葉にもギャップで可愛すぎました


    受け身なお兄様なのに、していい?と聞いてきて、甘えた様子…なのに、攻めに入ると一気に…///






    本日もお兄様方にお会いできて嬉しかったです‪‪❤︎‬明日はどんなお兄様方にあえるのかな?

    明日も17時から5時ですっ!!


    ご飯食べて私は寝ます‪‪❤︎‬
    お兄様方もお疲れ様ですっ

    おやすみなさい
  • 2024
    10/22[Tue]
    02:31

    グッドボタン 0
    -無題-
    ①緊張気味なお兄様‪‪❤︎‬
    帰る時には緊張が解けていて、笑顔が見れたので良かったです‪‪❤︎‬

    優しい方で、プレイの方も本当優しくて…
    そんな優しいお兄様にすぐに濡れちゃう私です///



    ②そんな出来事が?!というお話から始まったお兄様‪‪❤︎‬
    色々話を聞いていくうちに色んな人がいるな…と勉強笑✍

    私らしさは忘れず笑顔で明るくです!!☺️☺️


    くすぐったいとの事だったのでとっても敏感なお兄様‪‪❤︎‬
    初めての感覚で戸惑う姿が可愛らしかったです




    お二人方お優しいお兄様でまたお会いできたら(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
    私を選んでくださりありがとうございました‪‪❤︎‬

27件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ