写メール日記
PHOTO DIARY
1件がHit 1 / 1 ページ
-
2026
04/21[Tue]
18:54
0
アイネインこんばんは、るなです
?いよいよ明日はドキドキの初出勤???そういえばスタッフさんに教えてもらったのですが、マット希望のお兄さんは「アイネイン」というホテルがちゃんとしたマットが置いてて設備もいいみたいです(??????)???なのでマット好きやしてみたい!というお兄さんは「アイネイン」というホテルで呼んでいただけると嬉しいです????いよいよ明日からと思うとドキドキで緊張するのとワクワクするのが混ざってすごい複雑な心境です
?お兄さんにいっぱい気持ちよくなってもらって、笑ってまた呼ぶねって言ってもらえるよう頑張ります
?明日は朝10時から夜22時まで受付してるので、お時間の合うお兄さんからのご予約お待ちしてます??初日、いろんなお兄さんにお会いできるといいなぁ(っ´ω`c)楽しみに今日はゆっくり休んで明日に備えまする!!
お兄さんも帰ったらゆっくり休んでくださいね?
ではではまた明日楽しみにお待ちしてます
?
1件がHit 1 / 1 ページ






