求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.8

人妻デリNo.7

[更新日時]2024/09/08[Sun]09:45

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★★奥さまCafe★★

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6947-7789

055-920-7799

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

98件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/03[Tue]
    10:42

    グッドボタン 5
    おはよう😊

    まだまだ不安定なお天気ではありますが
    お日様が覗くと嬉しくなりますimg

    9月に入り何となく秋の気配を感じるように
    なりましたね‥😄
    ‥とは言えまだ暑いですけどねimg

    夏の疲れが出る頃なので体調は気をつけて
    休息はとりましょうねimg


    今日はいつもより遅めの12時出勤です。
    お時間のある殿方様のお誘いをお待ちしていますねimg




          

          imgさぁやimg

  • 2024
    08/29[Thu]
    10:03

    グッドボタン 5
    はじめての‥🍉

    毎日雨模様☂️でうんざりですね‥
    お仕事の予定がなかなか立てられないって
    嘆いていた方もいらっしゃいました😓💦

    ところで 黄色いスイカをご存知ですか?

    私 初めて食べてみました。

    赤いスイカよりサッパリでシャリシャリ感が
    ある感じでした。
    暑い夏にはピッタリなスイカですね。

    スイカはもともと黄色いらしく品種改良で赤いらしい‥逆だと思ってました。imgへーっ

    何かのテレビで知りましたimg


    だんだん秋が近づいてくると次は
    梨やぶどうが出回りますね。

    フルーツ大好き💕なので またぶどう狩り
    行きたいなぁ‥


    今日も出勤します。
    優しい殿方様のお誘いお待ちしてます❤️




    imgさぁやimg

  • 2024
    08/27[Tue]
    10:33

    グッドボタン 5
    おはよ😊

    台風の影響で雨空ですね‥

    日中の気温も暑さピークの時より落ち着いてきましたねimg

    今ぐらいが私的には良いかな〜😅

    汗っかきは相変わらずですが‥img

    もうすぐ8月も終わってしまうのが
    少し寂しいです😔


    今日も涼しいお部屋でイチャイチャな事
    しちゃいましょimg

    素敵な殿方様のお誘いお待ちしていますimg



          imgさぁやimg

  • 2024
    08/20[Tue]
    10:18

    グッドボタン 7
    おはよう😊

    お盆休みも終わり またいつもの日常に
    戻りつつありますimg

    今年は本当暑くて外にいるのはしんどいですよね。
    そんな暑い日が続いてますが
    そこそこお出掛けしました。
    良い思い出作れたかな‥img

    今日から本格的に出勤します。
    朝イチの枠以外の時間まだまだ空いてます
    ので殿方様のお誘いお待ちしてます🙇‍♀️

    遊びにきてね❤️



    imgさぁやimg

  • 2024
    08/12[Mon]
    14:12

    グッドボタン 4
    初のお盆出勤

    こんにちは😊

    10日〜15日までお盆休みいただいてましたが、急遽今日午後から出勤しましたimg


    昨日、お墓参りの後に忍野八海に行ってきましたimg



    外人さんの多さに驚きました‼️

    透き通る水の綺麗さと冷たさ‥気持ち良かったです。

    まだまだ 残暑は続きますが 体調崩さないように気をつけてお過ごしください🙇‍♀️


    急遽出勤してますが お誘いお待ちしていますね♪


    imgさぁやimg

  • 2024
    08/06[Tue]
    19:42

    グッドボタン 6
    久しぶりの‥

    こんばんは😊

    今日久しぶりに夜 出勤しております。

    明日の早番もお仕事入ってるけど
    起きれるかな?


    今日も明日も頑張ります。img



    まだちょっと早いですが‥
    お盆休みは10日〜15日ですimg

    お盆休み中 出られたら1日位出たいなぁって思っていますimg




    熱海の花火 舟の上から 綺麗でした😊




           imgさぁやimg

  • 2024
    08/01[Thu]
    10:57

    グッドボタン 5
    8月〜😊

    おはようございます さぁやですimg


    今日から8月ですよーimg
    あっという間ですよね‥。

    パリ五輪もあっついですね。

    私はバレー男子を楽しみにしてますが
    昨日は西田くんのサービスエースが炸裂して感激でした😃

    B M Xも自転車がまるで身体の一部みたいで凄かったです。
    同じ人間なの?ってくらいの技が素晴らしかったです。

    他にも柔道や体操et c‥金メダル続々と
    増えてますね😁

    日本ガンバ🇯🇵


    今日も出勤してますので さぁやの指名
    お願いしますimg


         imgさぁやimg

  • 2024
    07/31[Wed]
    11:03

    グッドボタン 5
    おはよ😊

    先日お会いした初めましてのS様
    楽しくHなお時間ありがとうございました🙇‍♀️
    私を気に入ってくれて嬉しいです❤️
    副業‥運転気をつけてくださいねimg
    私も大型乗ってた頃は楽しかったですよ。

    仲良しのK様とS様
    いつも美味しいお野菜ありがとうございます🙇‍♀️
    お家の夕飯にいっぱい使わせていただきましたよ。有難いです。

    お久しぶりだった仲良しのT様、S様、A様
    元気なお顔が見れて良かったです。
    またお暇を見つけて遊びに来てくださいねimg

    今日はちょっと早めのあがりで
    15時までです。

    殿方様のお誘いお待ちしていますねimg


           imgさぁやimg

  • 2024
    07/25[Thu]
    10:57

    グッドボタン 5
    暑中見舞い申し上げます😊

    毎日暑い中 いかがお過ごしですか?

    外仕事の方 この暑い中お仕事して尊敬します🙇‍♀️凄く大変だろうなっと思います。
    熱中症にならないようにお身体気を付けてくださいね☝️


    熱中症 ねっちゅうしょう‥

    ねぇ ちゅう しよう‥


    涼しいお部屋で‥

    ねぇ チュウ しよ❤️

    imgimg




         imgさぁやimg

  • 2024
    07/19[Fri]
    11:24

    グッドボタン 4
    やっと揃った😊

    こんにちは😃

    この辺りも梅雨明けして本格的に暑い夏を
    迎えますね。
    早い時期から暑かったから今年は夏が
    長く感じるよね‥😝

    ちょっと前までは 蝉の鳴き声きかないなぁって思ってたけど ここ数日前あたりから
    ミンミン聞こえ始めたよね〜。

    やっぱり蝉の鳴き声聞かないと夏らしくない!





    やっと新札 揃いました〜。
    そのうち古いお札がなくなる前に諭吉さん
    はとっておかなくっちゃimg

    お家にはあの2000円札もとってあるよ。

    むかーしの今は無き500円札もとってあったのに いつの間にかなくなってたのは残念‥💦


    新しいお札 慣れないせいか 変な感じ
    こども銀行のお金みたいに見える‥笑



    今週は今日までの出勤です😁
    お誘いお待ちしていますね〜img

98件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 姉妹店【Venus】

  • 当店ではクレジットカードのご利用は「SMS決済サービス」が使用できます。