求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.29

[更新日時]2024/06/02[Sun]23:46

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

☆☆☆モンロー☆彡

未定

個人イベント開催中!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-3635

080-5107-9615

バナ★チケ
6月分限定!90分以上で1,000円引き!90分以上のコース1,000円引き!

90分 ¥22,000→¥21,000
120分 ¥30,000→¥29,000
180分 ¥45,000→¥44,000
240分 ¥60,000→¥59,000
300分 ¥75,000→¥74,000
360分 ¥90,000→¥89,000
420分 ¥105,000→104,000

※バナチケを見たとお伝えください。
※他の割引と併用不可
※指名料・交通費は別途いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/17[Wed]
    22:47

    グッドボタン 1
    ひなです☆〜今日もお待ちしています〜
    こんばんは♪
    いつもデートのお誘いありがとうございます❤️

    GWが明け、いよいよコロナ対策も緩和されてやっと日常が戻りつつあります。お久しぶりのお誘いの中にも『やっとこれたよ。』という方もいらっしゃいます。
    皆それぞれ、やはりコロナ禍では窮屈な生活や不安を抱えていたんだと改めて感じました。
    今まで以上に一緒に過ごせる時間を大切に、エッチで楽しい時間になるよう努めたいと思います😃

    再開様も初めまして様も、全ての方に感謝です。

    そんなコロナ明けの再会デートでは、過ごす時間も濃厚で、熱くお口でご奉仕しちゃって、私のエッチなスイッチも押されて、何度もビクビクなっちゃいました(*´艸`*)💕ちょっと恥ずかしい、気持ちいいお時間でした。



    今日も朝まで甘いデートのお誘い、お待ちしています。
    夜はまだまだ…、これから🌜


    モンロー☆ひな









  • 2023
    05/12[Fri]
    21:33

    グッドボタン 1
    ひなです☆〜いつもありがとう♪〜
    こんばんは♪

    今週もたくさんのデートのお誘い、ありがとうございました❤️
    初めましてのドキドキなお誘いから、お久しぶりの方からオススメな映画などを教えてもらったりの再会デートのお誘いまで、いっぱいのエッチで楽しい時間を過ごせました(*´艸`*)💕

    そんな楽しい時間からの話題をひとつ。
    全国各地に素敵な駅はありますが、私が一番大好きな駅は『東京駅』です。
    開業以来100年近く、毎日たくさんの人や物を送り迎えしている東京の玄関口、日本の鉄道の中心的存在です。

    東京駅の特徴はやはりその「建築」です。あの有名な赤レンガの建物は丸の内駅舎と言い、丸の内改札を出て上を見上げると美しいドーム状になった天井に華やかな様々なレリーフが広がっています。
    特徴的な美しい外観の他にも、駅の中にも明治時代から残る柱(山手線ホーム)、日本で初めて公共の場に飾られたステンドグラス(京葉線乗り場入口)など見どころ満載。東京の歴史を深く垣間見れる美術館なども存在しています。
    歴史的なもの以外にも駅の中に広がる、たくさんの有名な飲食店&お土産店なども充実していて見逃せません✌️
    見てよし、買ってよし、食べて良しな東京駅。
    国内外からのダントツ人気なのも納得です😃

    旅の始めと終わりは駅から、オススメな駅情報もお土産同様、お待ちしています♪


    週末も元気に出勤しています。
    エッチな事も楽しい事も大好きな私と一緒に遊んで下さい。
    デートのお誘い、お待ちしています❤️


    モンロー☆ひな
  • 2023
    05/07[Sun]
    14:49

    グッドボタン 1
    ひなです☆〜こんにちは♪〜
    こんにちは♪

    いよいよGW最終日。
    期間中、お休みの方もお仕事の方もたくさんのデートのお誘いありがとうございました❤️
    お仕事の息抜きに来てくれた方、お休みを利用して遊んでくれた方、何度も頑張ってくれた方には男らしさを感じちゃいました(*´艸`*)💕
    すべての方との気持ちいい時間で楽しいGWを過ごせました。

    連休最後の日はあいにくの雨ですね☔
    先日、TVで話題になっていたのですが『雨模様』とは雨が降っている状況ではなく、雨がまだ降っていない、今にも降り出しそうな様子を表す言葉だと解説されていました。
    改めて調べてみるとその通りらしく、雨が降ってる表現だと思っていたので驚いてしまいました。
    同じように『お天気が荒れ模様』は天気が荒れている状況ではなく、天気がこれから荒れそうな様子ということを表しているみたいです。

    日本語は難しく時にはこんな風に、本来とは違う使い方をされている言葉も少なくありません。
    それでも日本語の多種多様な言葉表現は美しいと感じます。裏を返せば、それが日本語の複雑なところでもあり、魅力的なところでもあるのもしれません😃


    そんな本降りな雨な一日ですが、元気にエッチに出勤中です♪
    エッチなこと大好きな私とぜひ、遊んで下さい❤️

    外出の際には足元&運転に気をつけて下さいね。
    今日もよろしくお願いします。


    モンロー☆ひな

  • 2023
    05/01[Mon]
    21:41

    グッドボタン 1
    ひなです☆〜今が旬〜
    こんばんは♪

    先週も沢山のデートのお誘い、ありがとうございました❤️GW目前ということもあり、連休の過ごし方などで盛り上がりました。お出かけする方、のんびり過ごす方、お仕事の方、それぞれな予定があると思いますが楽しく、充実した連休を過ごして下さいね😃

    春の季節から初夏の陽気へと季節が移ってきましたが、外出の際に満開のツツジを見かけたのでその話題です。

    ツツジは色とりどりの花が美しく、公園やお家の庭先、生垣などでよく見かける私達に身近なお花です。
    まさに今頃、4月中旬〜5月中旬にかけて見頃を迎え、一斉に花が満開になる様子はかなりインパクトがあります。

    ツツジ科の植物は実に4000種くらいあるみたいです。
    花言葉は花の色によって、様々あるみたいですが私が気になったピンクのツツジは『愛の喜び』💕
    いつも出会えた方と過ごす、エッチで楽しい時間は愛の喜びでいっぱいなので、まさにピッタリの花言葉だなと感じちゃいました。

    外出の際、ツツジを見かけたらどんな花言葉が隠れているか気にしてみるのも楽しいかもしれません。


    そんな、今夜も愛のあるお時間を一緒に過ごせたら嬉しいです(*´艸`*)
    デートのお誘い、お待ちしています♪


    モンロー☆ひな


  • 2023
    04/24[Mon]
    21:54

    グッドボタン 2
    ひなです☆〜今夜も元気に出勤中♪〜
    こんばんは♪

    先週もデートのお誘い、ありがとうございました❤️

    ちょっと夏日の熱く汗ばんだ日はベッドの上で一緒に涼んだり、すごくお久しぶりの嬉しい再会があったりとたくさんの方とエッチで楽しい時間を過ごせて幸せでした。


    先日、日記に書いたお土産の話題でも盛り上がりました。
    日記を読んでくれたのも嬉しかったのですが、私と同じで『ひよ子』を好きだと言ってもらえたのが本当に嬉しかったです😃

    その時に話題になった大阪のお土産の話。
    定番がすぐに思いつかなかったので調べてみました。
    その結果、大阪お土産の定番はやはりたこ焼き味のお菓子、それがthe!!大阪土産な感じがしました。じゃがりこやハッピーターンなどなどお菓子のバリエーションも豊かに大阪名物、たこ焼きをアピールしています。
    味もきっと間違いはないはず☆

    ちなみに、『堂島ロール』も有名でクリームがたっぷりロールケーキで巻かれています。私も頂いたことがありますが美味しかったのを思い出しました。

    他にもお菓子だけでなく、さすが商人の街大阪✨多種多様なお土産がありました。
    お出かけの際は事前にチェックしていくと楽しくて良いかもしれません。

    もうすぐGW。そんなご当地のお土産にもちょっとだけ注目してみて下さいね。
    引き続き、大好きなお土産&オススメなお土産情報お待ちしています(*´艸`*)💕


    少し肌寒くなっている今夜も元気に出勤中です。
    デートのお誘い、お待ちしています。

    モンロー☆ひな


  • 2023
    04/21[Fri]
    21:32

    グッドボタン 2
    ひなです☆〜お土産は幸せ♪〜
    こんばんは♪

    いつもデートのお誘い、ありがとうございます❤️
    今週はいつもありがとうの方はもちろん、初めましての方との出会いもあり、沢山の素敵な時間を過ごせました✨
    お土産や飲み物もいつもありがとうです。
    そんなちょっとした心遣いが本当に嬉しくなっちゃいます(*´艸`*)💕


    お土産といえば、全国各地にその土地土地を表した多種多様なお土産がありますが私はご当地のお土産が大好きです✌️特に銘菓と呼ばれるお菓子系のお土産物が好きなんです。

    せっかくなので…今回は大都会、東京の大好きなお土産を紹介したいと思います。
    東京にはそれこそ沢山の種類のお土産がありますがNo.1はド定番、やっぱり美味しい『東京ばな奈』先日も頂きましたが現在はたくさんの味があり、食べるたびに新しい発見やワクワク感が感じられます。もちろん、味もはなまるで好きな方も多いと思います。

    もうひとつ✨こちらは私が個人的に大好きな『東京ひよこ』です。可愛らしい薄皮のひよこの中には優しい味の黄身餡が詰まってます。福岡にも同じお菓子ひよこがありますが、どうやら両方とも同じ会社みたいです。
    素朴な味わいが大好きです。

    お土産はもらってもあげても、嬉しく幸せな気持ちにさせてくれます😃
    ぜひ、推しお土産あったら教えて下さいね。


    今週末も元気に出勤しています。
    一緒にエッチに遊んでくれると嬉しいです💕

    今夜もよろしくお願いします。


    モンロー☆ひな


  • 2023
    04/18[Tue]
    22:42

    グッドボタン 2
    ひなです☆〜こんばんは♪〜
    こんばんは♪

    先週も沢山のデートのお誘い、ありがとうございました。気持ちよくて、とっても楽しい時間をたくさん過ごせました❤️


    今週も元気に出勤しています。
    濃厚たっぷりなお時間を準備して、エッチなデートのお誘いお待ちしています。


    モンロー☆ひな
  • 2023
    04/14[Fri]
    15:49

    グッドボタン 1
    ひなです☆〜出勤中です♪〜
    こんにちは♪

    いつもデートのお誘いありがとうございます❤️

    最近はお風呂タイムからムラムラ気分が止まらず、軽くのぼるくらいキスも激しくなっちゃいます(*´艸`*)
    もちろん、ベッドでは更に求めちゃう💕


    今日もそんなエッチで熱いのを期待して、出勤中です。
    よろしくお願いします。


    モンロー☆ひな

  • 2023
    04/11[Tue]
    22:04

    グッドボタン 1
    ひなです☆〜くしゃみの噂〜
    こんばんは♪

    先週もたくさんのデートのお誘い、ありがとうございました❤️
    エッチで気持ちいい時間はもちろんですが、くしゃみの話で盛り上がったり…、サウナ入浴の良さを教えてもらったり、一緒にいた時間がさらに濃密になりました。
    たくさんありがとうです(*´艸`*)

    ちなみにくしゃみが
    1回の場合は、良い噂をされている。
    2回の場合は、良くない噂をされている。
    3回の場合は、誰かに好かれている。
    4回の場合は、風邪をひいている。
    (諸説ありみたいです)
    そんな風にいわれているみたいです。
    迷信とわかっていてもくしゃみが出たときには気になってしまいますね✌️


    今夜も元気に出勤中です😊
    エッチなご奉仕たっぷりしちゃいます。
    デートのお誘いお待ちしています。


    モンロー☆ひな
  • 2023
    04/07[Fri]
    19:21

    グッドボタン 0
    ひなです☆〜卯月になりました〜
    こんばんは♪

    いつもデートのお誘いありがとうございます。
    とってもとっても嬉しいです❤️

    桜も咲き4月になり、いよいよ新しい季節の始まりです🌸
    4月の事を『卯月』ともいいますが、卯の花(ウツギの花の別名)から来ているもので、日本では5月〜6月に咲く白い花です。『卯の花が咲く月』だから卯月になったと言われています。
    古来の日本ではこの時期は夏の初めにあたり、卯の花が咲くと夏の到来を感じ、卯月を境に衣替えをしたという話もあるみたいです。
    現代でも、卯の花が咲いたらそんな事を思い出しながら、クールビズを意識するのも良いかもです✌️


    今日はあいにくの春の嵐模様ですが元気に出勤しています。少し肌寒くなってきたのでエッチな事して一緒に温まりたい…(*´艸`*)💕
    そんな気分でお誘いお待ちしています。

    よろしくお願いします。


    モンロー☆ひな




300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ