求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7672-8800

055-941-8006

WEB予約

割引チケット
★超お得な割引イベントが盛りだくさん★

■ラ イ ン 割
■メルマガ割
■新 規 割

詳しくはイベントニュースをご覧くださいませ♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2020
    05/31[Sun]
    10:41

    グッドボタン 3
    ありがとうございました♡


    おはようございます(^_^)
    昨日は再会して元気そうなお顔を見れて
    沢山お話して笑わせて頂き私が元気を頂きました⭐︎

    そして、初めましての方とお会いし、
    打ち解けて仲良くなれて嬉しかったです♪

    楽しくて素敵なお時間を一緒に過ごさせて頂き
    ありがとうございました(*^^*)♡♡

    皆様の楽しさや優しさを頂き
    いつも癒されております⭐︎

    私も癒しや気持ちよさ、元気を
    お渡し出来る様に、
    安心して心が休まる空間を作れるように、
    これからも頑張ります(^ν^)♡

    体調など気をつけて下さいね♡!

    また、お会い出来ることを心から楽しみにしています♡








  • 2020
    05/30[Sat]
    13:53

    グッドボタン 1
    こんにちは⭐︎
     

    この時期は暑すぎず涼しくもない気温なので
    体温調節が地味に難しいと感じております(*_*)笑

    皆様はどうお過ごしですか⭐︎??

    今日も14時〜24時で受付をしているので
    良かったらモミモミサワサワさせて下さいね(^ν^)♡♡
  • 2020
    05/30[Sat]
    02:53

    グッドボタン 9
    ありがとうございました♡

    今日は冗談を言い合ったり一緒にお食事を
    させて頂いたりと新鮮で素敵なお時間を
    過ごさせて頂きありがとうございました(^ν^)♡

    楽しいお時間を一緒に過ごせて
    仲良くなれて嬉しかったです♪

    ゆっくり休んで下さいね♡!

    おやすみなさい(´-`).。oO




  • 2020
    05/29[Fri]
    14:09

    グッドボタン 12
    こんにちは⭐︎

    出勤いたしました♪


    本日も14時〜24時で受付しているので
    良かったらモミモミサワサワさせて下さいね(^ν^)♡♡
  • 2020
    05/29[Fri]
    03:43

    グッドボタン 9
    ありがとうございました♡


    今日も初めましての方とお会いできて
    仲良くなれたり、
    再会して元気そうなお顔を見て沢山お話し出来たりと
    凄く嬉しかったです(*^^*)♡♡


    皆様の優しさと笑顔と楽しさに
    いつも癒されています(^_^)☆*:.。. 

    一緒に過ごして頂き
    ありがとうございました♡♡

    私も、会って良かったと思って頂けるように
    これからも頑張っていきたいです⭐︎!

    そろそろ朝になってしまいますが
    ゆっくり休んで下さいね♡!

    それでは、おやすみなさい(´-`).。oO
  • 2020
    05/28[Thu]
    13:51

    グッドボタン 0
    こんにちは♪


    もう暖かいと言うより暑くなってきて
    夏の近づきを感じます^^
    今年の夏は過ごし方が変わりそうですね!

    きょうも14時〜24時で受付しているので
    良かったらモミモミサワサワさせて下さいねっ(^ν^)♡♡
  • 2020
    05/28[Thu]
    02:48

    グッドボタン 19
    ありがとうございました♡


    今日は初めましての方とお会いできて
    仲良くなれたり、
    再会して元気そうなお顔が見れたりと
    とても嬉しかったです(*^_^*)♡

    楽しいお時間を過ごさせて頂き、

    ありがとうございました(^_^)♡♡

    これからも楽しくて気持ち良くて癒しになるような
    空間を作れるように努力し
    頑張っていきたいです(^ν^)!!

    ゆっくり休んで下さいねっ!

    それでは、おやすみなさい(´-`).。oO


  • 2020
    05/27[Wed]
    13:33

    グッドボタン 10
    こんにちは♪

    こんにちは♪

    もう、すっかり暖かいですね(^O^)

    皆様は元気にお過ごしですか??

    今日から14時〜24時で受付しているので
    良かったらモミモミサワサワさせて下さいねっ♡
  • 2020
    05/26[Tue]
    19:57

    グッドボタン 4
    お久しぶりです⭐︎


    こんばんは♪

    お久しぶりです(^ν^)

    世の中も少しずつですが
    戻りつつあって安心しています!

    皆様も元気にお過ごしでしょうか^^??


    明日からまた出勤させて頂きます♡

    ちなみにマッサージは
    足と背中と肩(全身でした笑)が得意なので
    揉みほぐせるように頑張りますっ♡

    一緒に過ごすお時間がお客様の癒しに
    なれたら嬉しいです(^O^)♡

    ではっ♡

  • 2020
    04/20[Mon]
    11:33

    グッドボタン 27
    ありがとうございました⭐︎


    今回もありがとうございました(^ν^)♡

    再会出来て元気そうなお顔が見れたり
    新規の方と出会えて仲良くなれたりと
    嬉しかったです(*^_^*)

    いつも楽しくてあっという間に時間が
    過ぎてしまいますね♥︎︎∗︎*゚

    これからも一緒に過ごすお時間が
    癒しになれるように頑張りますっ⭐︎

    大変な時期で最近は天候の変化も激しいですし、
    体調など気をつけて下さいね>_<♡

    それでは\( ¨̮ )/

10件がHit 1 / 1 ページ