求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7672-8800

055-941-8006

WEB予約

割引チケット
★超お得な割引イベントが盛りだくさん★

■ラ イ ン 割
■メルマガ割
■新 規 割

詳しくはイベントニュースをご覧くださいませ♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

181件がHit 15 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    11/23[Mon]
    07:16

    グッドボタン 28
    Thank you so much♡
    先週もお立ち寄り下さった
    ❤︎本指様/御新規様❤︎
    ありがとうございました(*^_^*)
     
     
    差し入れの御心遣いも
    いつもありがとうございます♡
     
     
     
    コロナがまた増え続けて居る中
    複雑な気持ちはありますが
    お店をご利用して下さる皆様には
    感謝の気持ちで一杯ですm(__)m
     
    お客様達が少しでも安心して
    ご利用頂ける様に
    日々の生活の過ごし方や
    体調管理には一段と注意して
    ご一緒させて頂けるお時間に
    備えたいと思ってます(u_u)
     
     
    お店ご利用の際は引き続き
    検温などもお願いしてますので
    お手数お掛けしますが
    宜しくお願いします(^^)
     
     
     
    皆様おはようございます♡
     
     
    今日は早起きしてランニングday
     
    朝から体を動かすとその日一日が
    調子良く過せる気がします(*´-`)
     
     
     
    本日も13時〜☆+
     
    勤労感謝の日
     
    普段はお店あまり使われない様な方も
    日頃お仕事頑張ってる御褒美に
    マッサージいかがですか?♡
     
     
    今週も皆様のお立ち寄り
    心よりお待ちしてます(*^_^*)
     
     
     
     
  • 2020
    11/20[Fri]
    17:23

    グッドボタン 15
    UNIQLO
    ヒートテックが欲しくてユニクロへ
     
    感謝祭が始まっていて色々安くなってて
    他にも買っちゃいました(*´-`)
     
     
    ジルサンダーとのコラボ商品は発売当日
    都内は人が凄かったようでしたが
    静岡はど−だったのかな?
     
    何かGetされたお兄さんは居ますか?
     
     
    今年の冬は寒くなるらしいです
     
    寒い冬に備えて少しずつ
    冬支度中のすみれです(u_u)
     
     
     
     
    皆様こんばんは♡
     
     
    水曜日にお越し下さった皆様
    ありがとうございました(*^_^*)
     
     
    すみれの出勤覚えていてくれて
    また会いに来て下さった本指様❤︎
     
    シャンプーさせてくれてありがとう♡
     
    ずっと気になってたよ〜
    リアルタイムでビビッと☆
     
    御新規様達もありがとうございました♡
     
     
     
    本日も0時頃まで出勤です☆+
     
     
    昼間御予約下さった本指様❤︎
    お土産までありがとうございました‼︎
    次回は12月楽しみにしてますネ♪
     
     
     
    今週も一週間お疲れ様です(^^)
     
    連休前の週末
    お時間ありましたら
    お体マッサージさせて下さいネ♡
     
     
    皆様のお立ち寄りお待ちしてます(*^_^*)
     
     
     
  • 2020
    11/18[Wed]
    14:15

    グッドボタン 27
    11Wednesday
    11日水曜日
    すみれの忘れ物に気付いて
    お店にお電話下さったお兄さん‼︎
     
    遅くなってしまいましたが
    ありがとうございました(;o;)
    優しいお兄さんに感謝です‼︎
     
    あっという間の楽しいお時間で
    忘れ物これから気を付けます(/ _ ; )
     
    そんなにお店使われないようですが
    またお時間ある時はお待ちしてますネ(^^)
     
     
     
     
    皆様こんにちは♡
     
     
    久しぶりの日記になりますが
    日記書いてない間も本指様/御新規様
    お立ち寄りありがとうございました(^^)
     
    差し入れの御心遣いも
    いつもありがとうございます♡
     
     
     
    本日も13時〜☆+
     
     
    11月も後半に入り
    皆様お仕事忙しそうですが
     
    タイミングあれば息抜きに
    マリシアお電話下さいネ♪
     
     
    皆様のお立ち寄り
    心よりお待ちしてます(*^_^*)
     
     
     
  • 2020
    10/25[Sun]
    12:37

    グッドボタン 77
    Thank you♡
    今週もお立ち寄り下さった皆様
    ありがとうございました(*^_^*)
     
     
    出勤チェックして
    会いに来て下さる本指様❤︎
     
    性感マッサージデビュー
    久しぶりのマリシア
    すみれを御指名下さった御新規様❤︎
     
     
    マッサージに性感
    すみれの雰囲気や容姿まで
    色々なお褒めのお言葉も
    とっても嬉しかったです(*´-`)
     
     
    出勤決まってるの?って
    帰り際に聞いて下さった御新規様達
    次回は本指様としてお会い出来きるの
    心待ちにしてますネ(╹◡╹)♡
     
     
    色々な差し入れの御心遣いも
    いつもありがとうございます(^人^)
     
     
     
    皆様こんにちは♡
     
     
    土日は秋晴れですね(^^)
     
    こんな日はお出掛けでしょうか?
     
     
    すみれは今日は
    Netflix見ながらネイルのお手入れしたり
    のんびり一日過ごしたいと思います♪
     
     
     
    月曜日も13時〜☆+
     
     
    親しみ易い性格と
    よく言って頂けます(^^)
     
    お時間に余裕がありましたら
    90分辺り〜がオススメなので是非♡
     
    マッサージもHなお時間も
    両方満喫してもらえますように(*´-`)
     
     
    皆様のお立ち寄り
    心よりお待ちしてます(^_-)♡
     
     
     
     
     
  • 2020
    10/20[Tue]
    20:36

    グッドボタン 93
    junk
    無性に食べたくなって
     
     
    ハンバーガー系は
    食べる頻度が少なくなったけど
    たまに食べたくなるやつ☆
     
     
    pizzaは友達がお家に来た時に♪
     
     
    junk foodも大好きなすみれです(^^)
     
     
     
    皆様こんばんわ♡
     
     
    先週もお立ち寄り下さった皆様
    ありがとうございました‼︎
     
     
    すみれだけと言って下さる本指様も
    他回ってまた会いに来て下さる本指様も
    どちらも凄く嬉しいです(*´꒳`*)
     
    初めましてだったお兄さん達も
    またお会い出来るの楽しみにしてますネ♡
     
     
     
    明日も13時〜☆+
     
     
    最近冷えてきたので
    マッサージでお体温めましょうネ(*´-`)
     
     
    ご予約も急なお立ち寄りも
    お待ちしてます♡
     
     
     
  • 2020
    10/16[Fri]
    13:46

    グッドボタン 33
    tsumami
     
    最近教えて頂いたコンビーフ‼︎
     
    食べ始めると止まらない系(@ ̄ρ ̄@)
     
    家にあるとついつい食べちゃいます 笑
     
     
    オススメおつまみありましたら
    すみれに是非教えて下さいネ(๑˃̵ᴗ˂̵)
     
     
     
    皆様こんにちは♡
     
     
    先週もお仕事の合間やお仕事帰りに
    お立ち寄り下さり
    ありがとうございました‼︎
     
     
    先週末は台風接近中で
    お部屋出入りも雨風凌げる
    ホテル選んで下さるお気遣いなど
    とってもありがたかったです(*´-`)
     
     
    すみれが空いてなければ
    今日はお店使ってなかった
     
    なんてなんとも嬉しいお言葉
    かけて下さる優しい本指様達
    いつもありがとうございます♡
     
     
     
    本日は14時〜☆+
     
     
    今週も一週間お疲れ様です(^^)
     
     
    オイルマッサージで
    癒されスッキリしませんか?♡
     
     
    週末も
    お立ち寄りお待ちしてます(^_−)❤︎
     
     
     
     
     
     
     
  • 2020
    10/07[Wed]
    12:48

    グッドボタン 39
    fall
    秋と言えば
     
     
     
     
    さんま‼︎
     
     
    2匹で600円位しました(´⊙ω⊙`)
     
    1匹100円位で
    売ってるイメージだったのに
     
    今年はあまり獲れないのかなぁ...
     
     
    夏バテ知らずだった夏
     
    食欲の秋に突入のすみれです(*´-`)
     
     
     
    皆様こんにちは♡
     
     
    久しぶりの日記になってしまいましたが
     
    いつも会いに来て下さる本指様❤︎
     
    初めましての御新規様❤︎
     
    お時間作ってお越しくださり
    ありがとうございました(^^)
     
     
    最近出勤時間長めにとっているので
    やっと呼べた♡とお声掛けして下さる
    お兄さん達が居てくれて嬉しい限りです‼︎
     
     
    マッサージしながら
    お兄さん達と色んなお話出来る事も
    凄く楽しいです♪
     
     
    皆様いつも優しく楽しいお時間
    本当にありがとうございます(*^_^*)
     
     
    本日も13時〜☆+
     
    息抜きしたい皆様♡
     
    お立ち寄りお待ちしてますネ(╹◡╹)♡
     
     
     
     
     
     
  • 2020
    09/18[Fri]
    12:09

    グッドボタン 43
    osake
     
    先日頂いた差し入れでもありました
    このお酒シリーズにハマってます(^^)
     
     
    御新規様からの差し入れだったので
     
    何で私の好きなお酒知ってるの〜⁉︎
    ってなりましたが(偶然‼︎)
     
    とっても嬉しい差し入れでした(*´꒳`*)
     
    お兄さん改めてありがとう♡
     
     
    気分で味変しますが
    レモンやシークワーサー辺りが好き☆
     
     
    お酒はサッパリが好きなすみれです(*´-`)
     
     
     
    皆様こんにちは♡
     
     
    水曜日もお立ち寄り下さった皆様
    ありがとうございました‼︎
     
     
    本日も13時〜☆+
     
     
    今週もお仕事お疲れ様です(^^)
     
     
    週末は是非マリシアで
     
    癒されスッキリして下さいネ♡
     
     
    皆様のお立ち寄りお待ちしてます(^_−)❤︎
  • 2020
    09/16[Wed]
    12:21

    グッドボタン 73
    noodle
    口コミで気になっていた
    ラーメン屋さんへ☆
     
     
     
    味玉ラーメン
     
    普通も大盛りもお値段変わらないから
    大盛りにしちゃった(*´꒳`*)
     
    黒いのは角煮的な焼豚
     
    スープはかなり熱々 
    (最高‼︎)
     
    麺は中太ちぢれもちもち
    (好み‼︎)
     
     
    食した感想...
     
    スープも麺も美味しいんだけど
    なんだか物足りない
     
    このスープの感じなら細麺の方が好きかな
     
     
    友達は付け麺
    スープがドロッとしてない系だったから
    これまた物足りない感じ
     
    あっさり薄味好きな人向けの
    ラーメンに付け麺って感じでした‼︎
     
     
    口コミ良さそうでも実際行ってみないと
    自分好みかは分からないものですね(^^;
     
     
     
    皆様こんにちは♡
     
     
    月曜日はすみれonly dayにも関わらず
    皆様御指名ありがとうございました‼︎
     
     
    夜お越し下さったお兄さんに
    夜でも気持ちの良いマッサージ
    ありがとうって喜んでもらえて
    とっても嬉しかったです(*´-`)
     
     
     
    本日も13時〜☆+
     
     
    体力には少し自信があるすみれです(^^)
     
     
    昼も夜も変わらないマッサージで
     
    気持ち良くなってもらえたら嬉しいです♡
     
     
    皆様のお立ち寄りお待ちしてます(^_−)❤︎
  • 2020
    09/14[Mon]
    11:27

    グッドボタン 96
    Thank you♡
    先週もお立ち寄り下さった皆様
    ありがとうございました(^^)
     
     
    お久しぶりの本指様❤︎
     
    お仕事合間やお仕事帰りに
    お立ち寄り下さった御新規様達❤︎
     
    お休みに
    会いに来て下さった御新規様達❤︎
     
     
    日中〜夜中まで
    お立ち寄り下さり嬉しい限りです(*^_^*)
     
     
    お迎え一緒に待って下さった
    紳士で優しい本指様‼︎
     
    一緒に待ってくれて
    ありがとうございました(>_<)♡
     
     
    皆様の差し入れの御心遣いも
    いつも本当にありがとうございます♡
     
     
     
     
     
    皆様こんにちは♡
     
     
    本日も13時〜☆+
     
     
    今週も皆様の笑顔が見られますように♡
     
     
    お立ち寄りお待ちしてます(^_-)❤︎
     
     
     
     

181件がHit 15 / 19 ページ

前へ

次へ