求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

5/23出勤予定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7672-8800

055-941-8006

WEB予約

割引チケット
★超お得な割引イベントが盛りだくさん★

■ラ イ ン 割
■メルマガ割
■新 規 割

詳しくはイベントニュースをご覧くださいませ♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

203件がHit 4 / 21 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    04/24[Wed]
    02:22

    グッドボタン 0
    突入♡

    ラグナリゾートのW様♡


    ニコニコ穏やかなスポーティーなお兄様☺️👕

    話しやすくて、私までニコニコなっちゃった♡

    そして、シャワー中から敏感で…元気♡💪🔥


    ワクワクしながらベッドにいきましたが🛌
    途中、声漏れて「きもちい~」って沢山伝えてくれねとっても嬉しかったです😍

    勢い余り、2回戦突入しちゃいましたね♡笑


    「沢山気持ちいいところ知られて攻められちゃった🍌」とお話されていましたが、またくっつきながらしたいこと沢山😍

    大好きな○裏も♡


    もも


  • 2024
    04/24[Wed]
    01:57

    グッドボタン 0
    ニギニギ

    シエルのK様♡


    扉を開けた瞬間から「会ったことない??」とお互いなり!😳
    答え合わせをしながら、キンキンビールで乾杯しました🍺✨🍺

    グラスまで冷やしてくださる、粋なはからい♡
    ありがとうございました😍



    結局は分からなかったですが笑

    まったりお風呂タイムや🛀🫧ホットストーンをニギニギ🤝温かな手に、私も癒されました☺️



    また、焦らして焦らした後は、私の肩の位置まで…凄かったですね🌠

    明日のお仕事もファイトです❤️


    もも


  • 2024
    04/24[Wed]
    01:27

    グッドボタン 0
    先生

    あかりのK様♡


    上半身が特にお疲れのお兄様で👨
    「とにかくタイ式でしっかりほぐしてほしい!」とのことでした!

    しっかりタイ式で押したり伸ばしたりして、2人ヨガしてほぐしました🧘🧘❤️

    アソコも元気モリモリ!!とっても嬉しかったです💪🔥❤️


    最後玄関まで見送って頂き、
    「先生!ありがとうございました!」と敬礼して頂き、おそれ多かったですが🫡🚪笑

    学んだきたことがまた誰かのお役に立てたら嬉しいな、と改めて思いました😊


    もも


  • 2024
    04/23[Tue]
    18:03

    グッドボタン 0
    肌と内臓のこと

    お題:今日は「ニキビに悩まないデー」だそうです。肌荒れしちゃった時の対処法は?に回答♪


    私の場合、プチ断食ですかね

    油脂や糖質のものを過剰に摂りすぎたなという時は、約半日~1日プチ断食を行います!

    また、梅干しや酢の物など酸っぱいものや食物繊維を摂り、酸化した毒素は出来るだけ流して溜めないようにはしたり🤭

    あとハーブティーも🌿

    お酒好きですしね😁


  • 2024
    04/23[Tue]
    15:57

    グッドボタン 0
    ツボ×潮吹き🐳

    アイネインのI様♡


    お仕事前に「とにかく攻められたい」とのことでご一緒にM性感コースを楽しみました🏩🍑


    シャワー中から「触り方から既にやばい!」と喜んで下さっていましたが🚿🫧
    ベッド中もずっとずっと感動を伝えて下さって嬉しかったです🥺

    途中気持ちよすぎて、何がなんだか分からなくなったようですが(?)💫
    フィニッシュ後潮吹きもされ、沢山水溜りできましたね🍼🪣

    ツボのお話も沢山しましたね♡


    何度も「よかった②」と笑顔で伝えて下さりありがとうございました!また研究しておきます🥺


    もも


  • 2024
    04/23[Tue]
    10:37

    グッドボタン 0
    朝シャワー🚿

    おはようございます☀️

    少し熱めのシャワーを浴びて、シャキっと目が覚めました🥺✨笑

    今日もいい1日にしましょ💖0時まで受付です💖


    もも


  • 2024
    04/23[Tue]
    00:32

    グッドボタン 0
    おすすめは120分!

    今日も1日ありがとうございました💜


    「もっと長い時間にすればよかった」とよく言って頂き有難いのですが…考えてしまいますね🤔

    (正直、リピーター様は120分が1番多いのですが…直接お会いするとご都合やご予定あるかな?など色々考えてしまい上手く言葉にできない😅)

    ただ長くても、短くても、めいっぱい楽しんでもらえたらなっていつも思います✨

    ご希望やご気分等、お聞かせくださいね☺️

    今日は月が綺麗🌕️✨おやすみなさい🌃



    もも


  • 2024
    04/22[Mon]
    21:14

    グッドボタン 0
    行き着いた🍑

    ソフィアのO様♡


    前立腺6年のお兄様🍑

    今まではポイントが違ったり、セラピストさんとの相性が難しかったりしたようですが。。😢

    「ようやく行き着いた!!」ととっても喜んで下さり、本当に嬉しかったです😭🙌✨


    Mット洗体では「1つ1つ丁寧でドキドキ」🫧
    ベッドでは「リゾートみたい」🌺等と、沢山O様の笑顔みれました♡

    感度が素晴らしいお兄様でしたし📶お風呂の色が変わる位…凄かった!!
    また違うパターンで色々楽しみたいです😆


    もも


  • 2024
    04/22[Mon]
    18:40

    グッドボタン 0
    ラブホ女子会

    お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪


    あります!
    3人でハニートーストを食べたり、フラワーバスに入ってゆっくりしました🛀🌺

    この写真は妹と😊岩盤浴に入り、ゆっくりした時の♨️

    最初(照れるかな?)と思いましたが、大丈夫でした笑
    たまに女子会や姉妹会で使うのも快適いいなーって思いました😊


    もも


  • 2024
    04/22[Mon]
    13:49

    グッドボタン 0
    目そらしゲーム

    沼津インのM様♡


    お仕事の合間にありがとうございます!😍

    また午後から元気に頑張れるよう、

    (リラックスしたりリフレッシュして頂けたらいいな~)と思っておりましたが


    「本格的でビックリした!😳」
    「気持ちよすぎて訳わかんない!💫」等

    喜んで頂けたようでよかったー♡🙌

    あと、どちらが目そらすかゲームも楽しかったです🤭


    もも


203件がHit 4 / 21 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ