求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

5/10出勤予定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7672-8800

055-941-8006

WEB予約

割引チケット
★超お得な割引イベントが盛りだくさん★

■ラ イ ン 割
■メルマガ割
■新 規 割

詳しくはイベントニュースをご覧くださいませ♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

33件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    04/22[Mon]
    01:20

    グッドボタン 0
    今日はありがとう🤍🍓

    今日は天気が良くないながらも時間を見つけて会いに来てくださり


    ありがとうございました🥲️❕💗
    とっても嬉しかったです( * ॑˘ ॑* )✨✨


    お兄様ゆっくりおやすみくださいねっ
    (՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)



    明日、月曜日

    14:00〜0:00で出勤します♡(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


  • 2024
    04/22[Mon]
    01:12

    グッドボタン 0
    お礼日記🌷💗🌙*゚

    長距離運転帰りのお兄様✨🤍


    車の長旅お疲れさまでした☺️🍀.*


    お疲れのところ会いに来てくれて嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و💗



    まさかの私のよく知ってるところに仕事帰りで
    ピンポイントすぎてびっくりしたね(*'▽')✨
    あの県広いのに(*'▽'*)笑


    喜んでもらえて嬉しいよ〜( * ॑˘ ॑* )
    やりたいマッサージできてよかった🥰💕︎

    また腰が砕けときは絶対治すからねっ
    (*´ 艸`)


    今日はゆっくり休んでねimg
    おやすみなさい♡♥⸝⸝


  • 2024
    04/22[Mon]
    00:56

    グッドボタン 0
    お礼日記✨️🩵🌙*゚

    ネットでマッサージ探して来てくれたお兄様!(人 •͈ᴗ•͈)❕💕


    探し出してめいに会いに来てくれてありがとうっimg


    たくさんいちゃいちゃできて嬉しい
    ( * ॑˘ ॑* )♪


    お兄様がもうだめって恥ずかしそうに言うの思わずドキッとしました(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)🫶🏼💗



    お兄様の資格調べたよ| •,,)♡
    色々種類があるんだね
    勉強してとったんだね頑張ったんだね☺️⸝⸝
    すごいね(*˘︶˘人)♡*。+


    明日早いけど頑張ってくださいねっ🥲🍀✨

    おやすみなさい(。˘ㅅ˘)✩⡱


  • 2024
    04/21[Sun]
    19:55

    グッドボタン 0
    お礼日記🫧🌨

    今日のご予定の終わった後来てくださったお兄様( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍀🌿.∘✨


    今日はありがとうございましたimg💕


    天候も崩れて来た中だったのに…
    ご一緒の時間過ごせて嬉しいです(人 •͈ᴗ•͈)♪


    お兄様お身体すっごい健康的‪(ฅωฅ`)‬

    野菜とフルーツ食べてもっと健康的
    なっちゃおう(*´ 艸`)
    一緒にがんばろっ!✨️🩵^._.^


    お兄様もうすぐ新生活( * ॑˘ ॑* )!


    本当に楽しみだねimg
    大変だと思うけど頑張ってくださいね(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)🍀🫧
    応援してます(*´ω`*)♪


  • 2024
    04/21[Sun]
    13:47

    グッドボタン 0
    0時まで♪

    めいです✨img


    こんにちは(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



    本日14時から0時まで出勤してます♪
    (*・ω・)*_ _)



    本日日曜日ですね(*'▽')


    お休みのお兄様多いかな?
    ゆっくりお過ごしください٩(ˊᗜˋ*)و🥞🧡


  • 2024
    04/21[Sun]
    00:15

    グッドボタン 0
    本日はありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)️🩵☁️

    こんばんは(^._.^)🌙*゚


    めい退勤しました‪*.(∩´͈ ˘ `͈∩).*‬💕‎🤍


    貴重なおやすみ使ってお兄様方会いに来てくださり嬉しいです🥲


    ゆっくりお過ごしくださいね(*˘︶˘人)♡


    明日、日曜日は
    14時〜0時まで受付してますimg


  • 2024
    04/20[Sat]
    23:26

    グッドボタン 0
    お礼日記‎🤍🐬✩°。⋆

    サーフィンとスケボー好きなお兄様( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💫🫧


    今日はお仕事終わりのお時間見つけて来てくれて

    ありがとうございましたimg🍫💓


    終わったあとは
    すっごくお腹すいちゃったね(*´ー`*)🍀


    明日はやいけどお仕事頑張っくださいね
    (՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    お仕事応援してます٩(ˊᗜˋ*)و


  • 2024
    04/20[Sat]
    22:15

    グッドボタン 0
    お礼日記🥰💗

    Tくん🤍☘️


    今日は会いに来てくれて嬉しいです
    ♥⸝⸝


    ありがとうございましたimg✉️✨


    もっともっとってマッサージしたくなっちゃいました☺️💕


    前回のくろずくめのコナン見たくなったねっ(*'▽')!!
    やぱいいよね(*´ 艸`)


    今日は帰ってゆっくり休んでね⸜(∗ ॑꒳ ॑∗ )⸝


  • 2024
    04/20[Sat]
    20:51

    グッドボタン 0
    お礼日記♡📧🩵✨

    隅々までトリートメントしたお兄様‎🤍


    今日は土曜日の午後のお時間
    たくさん時間取ってくださりありがとうございました( •̤ᴗ•̤ )♡


    ほんとうにたくさんマッサージしちゃいましたね( ՞ . ̫ . ՞ )
    お兄様血流回りすぎちゃったね^._.^💦



    今日はたくさん頑張ってマッサージ受けてくれてくれてありがとう⸜(*˙꒳˙*)⸝
    うつ伏せもありがとうう(´。>ω(•ω•。`)


    あとは水分食べて寝て絶対休んでくださいね(。-ㅅ-。)❕💗


  • 2024
    04/20[Sat]
    13:54

    グッドボタン 0
    出勤します♡

    めいです🤍🕊


    こんにちは✨✨img



    週末になりましたね(*´▽`*)
    お兄様!お疲れさまです( * ॑˘ ॑* )゙
    1週間の疲れをしっかり取ってお過ごしくださいね(* . .))☘️💛


    本日14時から0時まで受付してます♪




33件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ