求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/05/19[Sun]13:30

東部

人妻デリヘル

[富士市]

人妻・熟女☆まんぐり

未定

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3669-1238

バナ★チケ
バナナビ限定!1000円引き🎶バナ★チケ
60分 ¥13000
90分 ¥17000
120分 ¥22000
150分 ¥28000
180分 ¥33000
240分 ¥44000
300分 ¥55000

宣伝広告費等最小限に抑えお客様重視のこの価格!

2時間指名有りで22000円!
他店様の割引後の価格と比べてみてください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

23件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2020
    05/03[Sun]
    09:28

    グッドボタン 3
    昨日のお礼♡
    直人さん

    昨日は超ロングなお時間ありがとうございました♡
    めちゃくちゃ楽しくて幸せな時間♩♬♡゚*。
    あっとゆーま過ぎでした(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)
    自作までしてくれたDVDも最高だったし♡
    いろーんなお話もできたし、ご飯も美味しかった♪
    ご馳走様でした(*^^*)
    本当すごく優しくて至れり尽くせりで…
    マッサージも最高でした♡
    プレイも相変わらず最高でした〜( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )
    本当おかしくなっちゃいそうだったよ♡
    6時間でも全然足りない…(o;ω;o)ウゥ・・・
    本当幸せで嬉しすぎるお時間を
    どうもありがとうございました♡
    またお会い出来るの楽しみにしてます♪
    GWゆっくり身体休めてね♡


    白恋のHくん

    昨日も来てくれてすごく嬉しかった♡
    どうもありがとう(*^^*)
    色々話せて楽しかった♪
    相変わらずのイケメンで…
    今回もエロエロでヤバかったよ…( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )
    ソファでもイチャイチャ…♡
    とっても濃ゆい時間だったな♡
    また会えるの楽しみにしてるね♪
    どうか身体に気を付けてね(๑❛ᴗ˂๑)

    アクアのたかさん

    昨日はファンレターからの、呼んでくださり
    どうもありがとうございました(*^^*)
    お時間が短くなってしまいごめんなさいでしたㅠㅅㅠ
    スク水着てエロエロでしたね♡
    すごく優しい人で私も楽しかったです♪
    リベンジ待ってます٩( ˙ᵕ˙ )و
    またお会い出来るの楽しみにしてます♡
  • 2020
    04/29[Wed]
    16:11

    グッドボタン 4
    昨日のお礼♡
    アクアのTちゃん

    昨日は約束通りに逢いに来てくれて嬉しかったです♡
    青空の下、そよ風の中、
    露天風呂気持ち良かったですね〜(灬¯︶¯灬)
    いちごジュースめちゃ美味しかった♪
    ご馳走様でした♡
    相変わらずの心地良さたまんなかったです♡
    アレがも〜やばい(//ロ// )
    やみつき○○○♡( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )
    3時間あっとゆーま過ぎ…(寂)
    本当に幸せなお時間をありがとうございました♡
    また会えるの楽しみにしてます♪
    お休みゆっくり身体休めてね☆*。゚


    白恋のお兄様(2時すぎ頃)

    昨日ははじめましてでしたね(*^^*)
    お会いしてすぐのあの感じ…からだいぶ緊張も解けたようで、
    すごく楽しかったです♪
    優しい笑顔に癒やされまくりました(˶ᵔ ᵔ˶)
    身体の事や、精神的な事まで
    すごく気遣ってくださってとても嬉しかったです♡
    お互いに気持ちよくなれて良かったです♡
    また会えるのを楽しみにしてます♪
    どうもありがとうございました⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾


    白恋のHくん

    昨日は呼んでくれてありがとうございました♡
    めちゃくちゃイケメンで緊張しちゃったよ…(⁎×﹏×⁎)
    まさかの共通点ありでびっくりしちゃったけど、笑
    すごく優しくしてもらえて嬉しかった♡
    お風呂でのイチャイチャやばかった〜( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )
    ベッドでもおかしくなっちゃいそうだったよ…♡
    ミステリアスなHくん♡
    もっともっと知りたくなっちゃった♩♬♡゚*。
    また絶対逢いに来てね♡
    お仕事頑張ってね(*´︶`*)ノ"


    白恋の最後に呼んでくれたお兄様

    お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♡
    相変わらずお元気そうで(*^^*)
    とっても○○歳には見えません!笑(º ロ º๑)!!
    楽しくお話もさせていただき、
    プリン&カフェオレ美味しかったです♪ご馳走様でした♡
    お兄様の幸せそうなお顔見れて嬉しかったです(*^^*)
    またお会い出来るの楽しみにしてますね♪
    どうもありがとうございました♡
    お仕事大変だと思いますが頑張ってくださいね♡
  • 2020
    04/22[Wed]
    23:05

    グッドボタン 4
    お礼♡
    B&Hのお兄様

    今日もありがとうございました(*^^*)
    こんなに早くに会えるなんてびっくりしたけど嬉しかった♡
    相変わらずお若い☆*。゚
    今日はちょっと話し過ぎちゃったね(> <)
    今度は2回目もたっぷり楽しめますよーに♪
    コロナ終息を願って(*˘ ˘人)*✿‧₊˚
    それまでお互い頑張ろーね♡
    お茶ご馳走様でした♡
    またお会い出来るの楽しみにしてます♡


    白恋のサ○さん

    一週間ぶりにお会い出来てほんと嬉しかったですよ〜(*^^*)
    相変わらずお元気で♪
    今日もいろーんなお話し出来て楽しかったです♪
    シュークリームご馳走様でした♡
    催促したりして(っ˘ڡ˘ς)笑
    いっぱいお褒めの言葉も嬉しかったです♡
    幸せな時間をありがとうございました(,,,ᵕᴗᵕ,,,)⁾⁾
    またお会い出来るの楽しみにしてます♪
    次はお肉…(灬´ิ艸´ิ灬)


    ジャスミンのKさん

    今日はお久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♡
    ちょっと痩せたみたいで更に格好良かった(⁎˃艸˂⁎)
    いっぱい優しく攻めてもらえて嬉しかったです♡
    生理前だからびしょびしょだったね(⸝⸝>_<⸝⸝)
    恥ずかしかったけど嬉しかったです♡
    また元気なお顔見せてくださいね♡
    大変な毎日ですが、お互い頑張りましょうね♪
    どうもありがとうございました♡


    シエルのお兄様

    今日ははじめて呼んでくださりありがとうございました♡
    ビール美味しかったです♪
    ほろ酔いながらのプレイ最高でした(⑉> ᴗ <⑉)
    マッサージも気持ちよくて…
    至れり尽くせりでめちゃくちゃ幸せな時間でした♡
    本当にありがとうございました(,,,ᵕᴗᵕ,,,)⁾⁾
    またお会い出来るの楽しみにしてます♪

23件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ