求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.25

[更新日時]2024/03/28[Thu]21:17

東部

人妻デリヘル

[富士市]

人妻・熟女☆まんぐり

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3669-1238

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

22件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    02/06[Tue]
    22:47

    グッドボタン 0
    ありがと💕
    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🤗💕
     
     
    初めましてだったのにlongにしてくれたのも嬉しかったし差し入れもありがとうね😘✨
     
     
    お兄さんにされる愛撫も気持ちよかったけどあのフェザータッチもめちゃくちゃ気持ちよかったです😍
    ずっとしてほしかったぐらい💗間違いなくゴッドハンドですね🤭
     
    お兄さんにもちょった久しぶり?!に気持ちよくなってもらえてよかったです😆💕
  • 2024
    02/06[Tue]
    15:13

    グッドボタン 0
    ありがと💕
    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🤗💕
     
     
    前からcheckしてくれてたのも嬉しかったし今回タイミングも合ってみなもお兄さんに会えてよかったです😘✨
     
     
    相性も全然問題なかったしむしろめちゃくちゃよかったよー😍お兄さんの愛撫のおかげでイケたしあのヒゲの気持ちよさにもハマったよん🤭💗
     
    ローションプレイも楽しかったしお兄さんにも気持ちよくなってもらえてよかったです💖
  • 2024
    02/06[Tue]
    10:11

    グッドボタン 0
    Lastday✩.*˚
    支度完了っ🤗
     
     
    今日まで連続での出勤でしたが今日でlastになります🥰
     
     
    11時からの出勤になるのでお時間合えばぜひお誘いお待ちしてます😘💕
  • 2024
    02/05[Mon]
    22:51

    グッドボタン 0
    ありがと💕
    先ほど遊んでくれたリピ様ありがとうございました🤗💕
     
     
    久しぶりにお誘いしてくれたのも嬉しかったしお時間もlongにしてくれてありがとうね🥰✨
     
    なんとか時間内にみなもイケてよかったぁ😍💦
    やっぱ性感帯責められながらのほうがより興奮度増します🤭
     
    お兄さんにも2回満足してもらえてよかったです😘
    間違いなくぐっすり寝れるー!みなは😆✨
  • 2024
    02/05[Mon]
    19:47

    グッドボタン 1
    ありがと💕
    先ほどまで遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🤗💕
     
     
    日記見て会いに来てくれたお兄様方がほとんどで寒い中本当にありがとうね🥹✨
     
    シエルのお兄様 お仕事終わりに時間作ってまで会いに来てくれて嬉しかったです🥰✨
    お気遣いの差し入れもありがとうね😘プレイも相性合ってたしお風呂でするイチャイチャプレイも興奮しました😍
    あの感じだと2回イケてたかもね🤭
     
    ベルハイのお兄様 日記見て会いに来てくれたのも嬉しかったしあの写真も気に入ってもらえてよかったぁ💕
    お時間も長めにしてくれてありがとうね🤗✨初のあのバックも気に入ってもらえたし2回満足してもらえてよかったです💖色々お話できたのも楽しかったよ🥳てかそんな天然なんかな😂
  • 2024
    02/05[Mon]
    10:11

    グッドボタン 0
    おはよー🤗
    今日からまた1週間始まりましたね✨
    あいにくの雨なのが残念だけど🙄☔️
     
    お仕事の方は頑張ってください💪🏻✨️
     
    みなも今日を入れて残り2日頑張りますっ🫶🏻💕︎︎
     
    今日も11時からの出勤になるのでお時間合えばぜひお誘いお待ちしてます😘
  • 2024
    02/05[Mon]
    00:12

    グッドボタン 0
    ありがと
    先ほどまで遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🤗💕
     
     
    日記見て来てくれたお兄様や前からcheckしてくれてたお兄様もありがとうね😘✨
     
    不意打ちでイッたお兄さん量にもびっくりしたけどあんなに飛んだのにもかなりびっくりしたよー😍
    でもあの距離でもうちょっとズレてたら絶対顔射…😂
     
    lastに遊んでくれたお兄さんあのマッサージもめちゃくちゃ癒されたしプレイもお兄さんの愛撫で気持ちよくなれてすごく居心地いいお時間でした🥰✨
    趣味のお話聞けたのも楽しかったよ🥳
    あとたくさんの差し入れもありがとね🤗✨
  • 2024
    02/04[Sun]
    17:35

    グッドボタン 0
    ありがと💕
    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🤗💕
     
     
    久しぶりのデリにお誘いしてくれたのも嬉しかったです😘✨
     
     
    お兄様さんもみなに負けないぐらいの感度の良さでしたねー🤭性感帯も一緒だったし💕
    いっぱい反応してもらえて嬉しかったよん😍
     
    明日からのお仕事も頑張ってね💪🏻✨️
  • 2024
    02/04[Sun]
    15:49

    グッドボタン 0
    ありがと💕
    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🤗💕
     
     
    予定のお時間よりlongにしてくれたのもありがとうね😘✨
    おかげでゆったり過ごせて楽しかったしお互いイケてお兄さんにも2回満足してもらえてよかったです💖
     
    みなもスッキリ通り越してまだ余韻がね…😍💦
     
     
    明日も寒くなるみたいだしお兄さんも体調には気をつけてね🥺
  • 2024
    02/04[Sun]
    10:25

    グッドボタン 0
    おはよ😘
    いつもアラームで起こされるけど今日は鳴る前に起きれた✌️あんま寝てないけど…やっぱ自然に起きるほうが目覚めもいい気がする👀✨
     
     
    今日も11時からの出勤となります🤗💕
     
     
    お時間あえばお兄様方の素敵なお誘いお待ちしてます🥰✨

22件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ