求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/05/22[Wed]18:43

東部

人妻デリヘル

[富士市]

人妻・熟女☆まんぐり

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3669-1238

バナ★チケ
バナナビ限定!1000円引き🎶バナ★チケ
60分 ¥13000
90分 ¥17000
120分 ¥22000
150分 ¥28000
180分 ¥33000
240分 ¥44000
300分 ¥55000

宣伝広告費等最小限に抑えお客様重視のこの価格!

2時間指名有りで22000円!
他店様の割引後の価格と比べてみてください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

125件がHit 5 / 13 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    06/15[Thu]
    11:34

    グッドボタン 1
    お礼❤️
    白い恋人のお兄さん❤️
    お兄さんとても優しくて女の子多い中選んでくれてありがとうございました❤️ベットの中ではあたし声あがっちゃうの😆でもそれがお兄さんはずっと可愛いってたまらんまでいってもらえて嬉しかった😍写真も撮ってくれたから早速あげちゃうね😍お兄さんに明日までで寂しいって言ってもらえたしすぐにまた出勤するから待っててね🩷



    ソネックのリピのお兄さん❤️
    お部屋がとても広くてめちゃ綺麗なとこだったね😊コスプレしたのにテンションあがりすぎて写真撮るの忘れたー😭始めてきたコスプレだったのに😅でもお兄さんが楽しんでくれたから二人の秘密だね😆お酒もご飯もいつもご馳走様です🥰今日食べれなかったお弁当お昼に食べるね😆



    B&Hのお兄さん❤️
    いつも日記見ててなかなかタイミング合わなかったみたいでごめんね😭でも昨日お忙しいのに時間作ってくれてありがとう🩷お兄さんとお部屋で映画見たりで話も盛り上がったね(///з///)♡
    お兄さんから教えてもらったとこはいつか行けたらいいな😆



    白い恋人のお兄さん❤️
    お兄さんと好きな食べ物とか好きなものがいっぱいあってお腹すいちゃったよ🤣あのあとお兄さんは何食べたのかな⁉️お兄さんもあたしのお尻が好きでたまらんわーって可愛すぎたよ😁お兄さんといる時間楽しくてついつい時間忘れちゃいかけて危なかったね😵でもお部屋に入ったら次はいきなりあれしちゃうね😘二人の秘密だからお兄さんも言わないでね🤫



    昨日も沢山のお兄さんからお誘いありがとうございました❤️


    お酒もいっぱい頂いて優しいお兄さんばかりで楽しい一日でした🥰



    また会える日がとても楽しみです🥰
  • 2023
    06/15[Thu]
    11:00

    グッドボタン 0
    最終日
    今日いよいよ最終日になっちゃいました😭


    本当毎日お兄さんからのお誘いであっとゆうまにすぎちゃいました🤣



    昨日のお礼はあとからちゃんと書きますね😊



    今日のご飯は昨日お兄さんにもらったの食べるよ❤️



    静岡のお兄さんはシンプルなメイクのが好きそうなのでシンプルにしてみたよ‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡


    最終日はどんなお兄さんに会えるのか楽しみです😍



    昨日撮ってもらった写真もあげるから待っててね🩷



    お誘いまってます🥰
  • 2023
    06/14[Wed]
    11:20

    グッドボタン 1
    明日最終日
    日記書くの遅くなっちゃった🥺



    今日メイクが自分なりにうまくいかなくてやり直してもダメでもうあきらめちゃった(^︺^💧)..



    前髪も切りすぎちゃってお兄さん笑わないでね😖



    そして出勤も明日がラストになりました〜💨💨



    ここまで沢山のリピのお兄さんや初めましてのお兄さんお誘いありがとうございました♡(๑♡ᴗ♡๑)



    日記がホント苦手で上手く書けてなくてごめんなさい(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)



    でも優しいお兄さんばかりで大丈夫だよって言ってもらえるから助けられてるよ😊



    最終日まで頑張るのでお誘い待ってます❤️❤️
  • 2023
    06/13[Tue]
    23:14

    グッドボタン 1
    お礼❤️
    白い恋人206のリピのお兄さんありがとうございました💗

    まさかの初日に初めて来てくれて今日直ぐに来てくれてサプライズ嬉しすぎました❤️

    しかも雨で頭痛くなるの話しててほんとは明日にって思ってたけど明日からまた雨で痛くなるだろうからって忙しい中会いにきてくれて本当にありがとう😍

    お兄さんが沢山攻めてくれるからあたしもいっぱい濡れちゃうんだよ🥰

    お兄さんの好きなお尻で興奮してくれてよかった☺️

    あのあと無事にお仕事間に合ったかな⁉️

    また会えるの待ってるね😍

    シエルのリピのお兄さんありがとうございました🩷

    お部屋の番号わすれちゃった😅

    お酒とつまみもいつもご馳走になっちゃってありがとう🤣

    おもちゃですぐいっちゃっておもちゃなくてもいっぱいいっちゃって恥ずかしい(///з///)♡

    でもお兄さんに前より痩せたって言ってもらえてもう少し絞っちゃうかな(*///ω///*)

    また会いたいな🩷


    ラストB&H208のお兄さんありがとうございました💖

    ロングにしてくれてお話もいっぱいして日記も一通りみてきてくれてありがとう😊

    あたしお尻がいちばんのコンプレックスだけどお尻が好きなお兄さんにこのお尻いいわーって言われると嬉しいな🤣

    そして日記の写真も撮ってくれたから早速あげたよ🤣

    お兄さんにとって色々と今日きてよかったっておもってもらえたことがあたしにとって何より嬉しい言葉だよ(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~❤

    お兄さんめちゃめちゃ女の子に優しいのも伝わったよ🩷

    2回戦終わったあと少し疲れてそうだったけど大丈夫かな⁉️

    明日もお仕事だと思うから帰ったらゆっくり休んでね💤

    またきてくれると嬉しいな❤️
  • 2023
    06/13[Tue]
    11:31

    グッドボタン 0
    お礼💗
    昨日お誘いくれたお兄さんありがとうございました❤️



    シンバリゾート208のお兄さん🩷
    お仕事の前に会いに来てくれてありがとう💖


    二回戦もお兄さんせめちゃった😍


    乳首がすごく弱いお兄さんで反応が凄く可愛かった🤣


    お話でも盛り上がっておすすめしたとこも本当に行ってみてね😁


    ベットの時の声と普段の声が違うギャップが違うので気持ちいい時の声は高くなっちゃうの😆


    また来てくれるって嬉しい言葉ありがとう🥰




    b&h312のリピのお兄さん❤️
    なんと2年ぶりくらいに会いに来てくれてありがとう🤣


    よくあたしのこと覚えててくれて嬉しいよ😊


    そしてロングにしてくれてでもお兄さんかなり眠そうだったけど大丈夫かな🥺



    そしてお兄さんに撮ってもらった写真を早速あげさせてもらうね🥰


    写真色々考えてもくれてお尻好きのお兄さんだからお尻にしたんだよ🤣


    次は2回戦のリベンジしようね😍😍



    お部屋入ってから可愛いっていっぱい言ってくれてありがとう😁


    また会えるの楽しみにしてるね😍
  • 2023
    06/13[Tue]
    10:23

    グッドボタン 0
    おはよ
    今日いれてあと3日の出勤になるよ🤣


    昨日はなぜか偏頭痛がひどくてやばくてお礼かけなくてごめんなさい😭


    あとからちゃんと書きますね❤️


    そして今日やっと晴れたー☀️☀️


    でもまた明日から☔️みたいだから今日の晴れは貴重だね:;(っ>~<c);:


    日記がホント苦手で上手くかけてないのにお兄さんに日記見てきたよって言って貰えて嬉しいです💗


    苦手なりに頑張るから暖かく見守ってね💦💦


    今日も頑張るからお誘い待ってます‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡
  • 2023
    06/12[Mon]
    11:05

    グッドボタン 1
    おはよ
    よーし準備終わったよー😊



    早く梅雨明けて欲しいな😱



    今日はメイクを変えてみたー😆



    沢山のお兄さんに日記見てるよって言ってもらえるので写真も頑張ろうかな🤣



    お兄さんもこのポーズで撮ってとかあったら教えてね🥰



    今日ふくめてあと4日の出勤だよ😁



    お兄さんからのお誘い欲しいな❤️❤️
  • 2023
    06/12[Mon]
    00:02

    グッドボタン 1
    お礼❤️
    シンバリゾート206のお兄さんありがとうございました❤️

    お部屋にはいったらまさかのびっくりの話で笑っちゃった🤣

    ちゃんとノックするよー😆

    お兄さんの面白い話もいっぱいきけたし楽しい時間ありがとう😍

    お兄さんの攻めがうますぎて気持ちよすぎてやばすぎたよ😍

    でもまた会えたら嬉しいな🥰


    レオ208のお兄さんありがとうございました❤️

    仕事帰りにきてくれてありがとう😊

    あたし初めはまぢでメイクもあってきつそうとか言われるんよ😭

    でも最後にはお兄さんの中であたしのイメージ変えれて良かった😊

    お兄さんは乳首かなり弱いってお風呂入りながら聞いてたからいっぱいせめて気持ちよくなってもらえてよかった😍

    ここ最近の中で一番になれてめちゃ嬉しい🥰

    お兄さんも敏感でせめがいがあったよ🤣

    遅くの時間までお誘いくれてありがとう😆

    また来月も来てくれるの待ってるね❤️
  • 2023
    06/11[Sun]
    11:45

    グッドボタン 1
    お礼❤️
    昨日もスタートからリピのお兄さんお誘いありがとうございました❤️

    そして前回もかなりのロングにしてくれたのに今回はそれをさらに伸ばしてのロング240分もありがとうございました🤣

    いつもメッセージもくれててあたしのことだけをずっと待っててくれてるお兄さんには感謝しかないよ😍

    そしてピザもとってくれて二人で食べて映画も見たりでまったり二人で過ごせたね😆

    お兄さんといると本当に時間経つと早くていつも本当にあっとゆうまでそれだけ楽しい時間なんだよね😊

    あれから北斗行って勝てたかなー笑

    いつもいっぱい攻めてくれるからいっぱい濡れちゃう😍

    またちゃんとくるから待っててね❤️


    白い恋人でお誘いくれたお兄さんありがとうございました❤️

    まさかの好きなアニメが一緒でめちゃ盛り上がっちゃったね😊

    久しぶりにまた見たくなっちゃったから帰ってからまたみようかな😆

    お兄さんも良かったら見てくれたら楽しいよ笑



    B&Hでお誘いくれたお兄さんありがとうございました❤️

    お部屋入ったらお兄さん笑ってて少し焦ったけど話聞いててあたしが笑っちゃった🤣

    お兄さんとても面白いからいっぱい笑っちゃった😆

    あの後お祭りで楽しめたかな⁉️

    あたしもお祭り大好きだから行きたかった🥺

    今年はやっとお祭りとかも始まるからいっぱい行けるね😆

    また会いに来てくれたら嬉しいな😍


    昨日も沢山のお兄さんお誘いありがとうございました❤️
  • 2023
    06/11[Sun]
    10:27

    グッドボタン 1
    おはよ
    昨日お誘いくれたリピのお兄さんや初めましてのお兄さんありがとうございました❤️


    昨日のお礼は準備終わってからちゃんと書きますね🤣


    今日はあいにくの雨で偏頭痛もちのあたしにはきついけどお兄さんに会ったら治っちゃうかな😆


    少し寝坊したからとりあえず急いで準備するね😅


    お誘い欲しいな❤️

125件がHit 5 / 13 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ